2016年2月11日、今日は紀元節の祝日です。 
日本という国家が、神武天皇の即位によって開始しためでたい日であります。

その日より数えて今年は皇紀2676年、あともうちょっとで3,000年ですね。
キリスト教で語られるミレニアム、千年王国など、まるで屁のように感じられます。

千年王国に直接言及する聖書の箇所は、ヨハネの黙示録20章4節から7節。
千年王国とは、神が直接地上を支配する至福の千年のこと。至福の1000年間の終わりには、サタンとの最終戦争を経て最後の審判が待っている。

 国者の愛国クリックおねがいします 

 
今月7日に北朝鮮が平安北道鉄山郡東倉里から発射した長距離ミサイルを、韓国軍は済州島付近の上空まで約6分ほど探知・追跡しただけで、その後は見失っていたことが分かった。
http://military38.com/archives/46798032.html
o0720044211449857020

2月7日の9:30ごろに発射された北のミサイルを、韓国軍が一応追尾したらしいですが、6分で見失いましたフヒヒサーセンという記事です。
 
韓国軍は馬鹿なので、大陸国家の北朝鮮と戦争中にもかかわらず、海軍力を増強しています。
e0068202_2259771
「アメリカが韓国政府の同意無しに北朝鮮を攻撃したら?」
「日本を攻撃する」21.2%
こういう馬鹿が2割もいるそうです。
 

北との戦争には全く無駄なイージス艦も3隻持ってるそうで、2012年12月の北朝鮮ミサイル発射の時も出動し、追尾したとのこと。
今回、6分で見失いましたが、「2012年12月よりマシ。我が軍は進歩している」などという発表がありましたので、前回は6分も追尾できなかった模様です。

380km以上の距離を追尾できなかった模様で、始めから380kmまで追尾できます、と威張ってれば問題無かったのですが、「1,000kmまで追尾できます」と大ボラを吹いていたので、韓国軍は嘘つき、ということになってしまいました。

http://www.recordchina.co.jp/a125825.html
「韓国軍のうそにはもう慣れた」 
「韓国軍はお笑い芸人よりおもしろい!」 
「国民相手にうそをつく国家を処罰する方法はない?」 
「恥ずかしい。何のために多額の予算を投入したの?」 
「装備に問題があるのなら、改善方法を探るべき。なぜ隠そうとする?」 
「日本や米国がいないと何もできないのか…」 
「追跡もできないのに、どうやって迎撃するの?」 
「高度380キロなら肉眼でも確認できる」 
「韓国軍は口で戦争するつもりか?情けなくて涙が出る」

韓国軍の威信は地に堕ちた、あるいは地ベタに堕っこってた威信が地下にメリ込んだ、という感じでしょうか。

全ての朝鮮人の仕様で、自らの能力不足を棚に上げ、盛大に火病おこした韓国軍は、2月7日のミサイル発射の報復として、このような無慈悲な措置を取りました。


2016年2月10日、韓国・聯合ニュースによると、北朝鮮による長距離ミサイル発射への対抗措置として、韓国軍が北朝鮮に向け行っている拡声器放送を拡充したことが分かった。
dly1508110020-p1
「南北間の経済力と、年間の国防費にものすごい差があるはずなのに。さすがに堪忍袋の緒が切れたよ」
「わが軍の最終兵器、拡声器」
「南北が拡声器でやり合うなんて、世界中の笑いものだ」
「やれることが本当にそれしかないのかと聞きたい」
「拡声器はミサイルをしのぐ秘密の武器だね」
「全軍に命ずる。ボリュームを上げろ!」
「戦争になっても拡声器で戦いそう」
「なんと。超音速ステルス機が空を支配する時代に、中世の投石戦をやってるみたい」
「笑える。思った通りの拡声器追加投入。これで強硬モードに突入だ」
「朴槿恵(パク・クネ)大統領が言っていた厳しい対北制裁というのは、拡声器にタイヤを付けて移動式にし、ボリュームを少し上げるということなのか?これはもう悲劇的だ」

世界の笑い者だ、と心配している朝鮮人がいるようですが、すでに笑い者になってるから心配すんな。

一般朝鮮人は何も分かっていません。
拡声器攻撃の威力は絶大です(北朝鮮相手に限る)。
前回、北が設置したと思われる地雷で韓国兵が死傷した時に行った拡声器攻撃に、北は盛大に火病を起こしていました。

北の潜水艦50隻が作戦行動 朝鮮戦争以降では初めての事態
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150824/frn1508241540010-n1.htm

燃料も厳しい北朝鮮が、使える潜水艦を全機発進させました。
初めての事態、ということで、北の激怒ぶりが伺えます。


な、効いてるだろ(効果は北朝鮮に限る)。

さすが「論より大声嫌がらせ」成分がDNAに刻みこまれている朝鮮人、と感心します。

自分にやられるとモノスゴーク嫌だから、相手にも効果あると思って、隙あらば嫌がらせ行動に出るのだな、とまた1つ朝鮮人の生態に詳しくなってしまいます。

心理学ではこういう現象を「投影」と言います。
「自分もそうだから相手もそうに違いない」という思い込みです。
香山リカ先生
※論より大声、嫌がらせを実施中の自称精神科医 香山リカ先生
 お前が早く精神科にかかれ、と大評判となっておりました 
00017
※論より大声、嫌がらせを実施中の朝鮮人の皆さん
 
韓国軍が実施している拡声器攻撃の内容は、こういったものだそうです。
・南に亡命した脱北者は今、旨い物食って幸せに暮らしているぞ
・金正恩は贅沢三昧して豚になってるぞ
・金正恩はいずれ国債

・KARA・少女時代などのK-POP(?)
なぜ、歌謡曲を流すのか、全くの謎です。
無料で音楽サービスですか、そうですか。
この中で一番金豚が立腹したのは、もちろんK-POP(確信)


ともあれ、拡声器の嫌がらせに激おこプンプン丸と化した金豚、ありったけの潜水艦を出撃させ、今にも攻め込むぞの雰囲気作りです。

この恫喝に対して誇りある韓国軍の精鋭部隊は、慌てず騒がず、全機見失いました。

北朝鮮側の前線での兵力は2倍に増え、潜水艦艇の7割に相当する約50隻が基地を離れた。韓国軍では捕捉ができない状態が続いているという。

http://www.sankei.com/world/news/150824/wor1508240013-n1.html

どうやら韓国軍は「見失う」のが好きなようです。
見失うのが好き、というより恥をかいて馬鹿にされるために存在してんのか?という疑惑さえいだきます。

日米同盟&米韓同盟があり、間に米軍が入っての協力関係はありますが、直接の日韓軍事同盟が存在しないのは幸いでした。

こんな無能で馬鹿で愚かでヘタレで根性無しで腰抜けで愚図で阿呆な軍隊と共闘してはいけません。
願わくば、永久に韓国軍とだけは協力し合わないようにしてほしいものです。
韓国軍と共に戦って勝利した戦争は、いまだかつてありません。
歴史が証明しています。
韓国軍と組むと必ず負けます。
韓国軍と組むぐらいなら、自衛隊単独で中国と北朝鮮を相手に戦った方が、まだ勝利の確率は高いというものです。

 愛国者の愛国クリックおねがいします