北朝鮮が2016年2月7日9:31に、台湾と沖縄の間の海域めがけてミサイルを発射しました。 
k

愛国者の愛国クリックおねがいします


 
 政府は7日午前、北朝鮮から事実上の長距離弾道ミサイルが南に向かって発射され、沖縄県上空を通過したと発表し、現時点で落下物による被害の報告などは入っていないとしています。これを受けて、日本、アメリカ、韓国は、国連安全保障理事会の緊急会合を開催するよう、議長国に要請しました。さらに、安倍総理大臣は、北朝鮮に対する日本独自の制裁措置の決定を急ぐよう指示しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160207/k10010401031000.html
安倍総理大臣は、北朝鮮が事実上の長距離弾道ミサイルを発射したことを受けて、「断じて容認できない」として、日本独自の制裁強化の速やかな決定に向け準備を進めるよう関係府省庁に指示しました。
菅官房長官は記者会見で、現在、日本の領域で落下物は確認されておらず被害は報告されていないとしたうえで、国連の安全保障理事会での新たな制裁決議を視野に、アメリカなど関係各国と連携を強化する考えを示しました。
政府は、北朝鮮が「人工衛星」と称する事実上の長距離弾道ミサイルを、午前9時31分ごろ、北朝鮮の西岸から南に向かって1発、発射し、沖縄県の上空を通過したあと、午前9時45分ごろ、日本の南およそ2000キロの『予告落下区域外』の太平洋上に落下したものと推定されると発表しました。
安倍総理大臣は、午前9時43分ごろ、総理大臣官邸に入り、記者団に対し、「北朝鮮に対し繰り返し自制を求めてきたにもかかわらず、ミサイル発射を強行したことは断じて容認できない。核実験に引き続き、今回のミサイル発射は、明白な国連決議違反だ。国際社会と連携して毅然(きぜん)として対応していく」と述べました。そして、安倍総理大臣は、午前9時45分、新たに、ミサイルが通過したと判断される地域に重点を置き落下物などによる被害がないか速やかに確認すること、北朝鮮の今後の動向を含め引き続き情報収集・分析を徹底すること、アメリカや韓国など関係諸国と連携し引き続き緊張感を持って必要な対応を適時適切に行うことの3点を関係府省庁に指示しました。
さらに、政府は、午前10時15分ごろから、NSC=国家安全保障会議の閣僚会合を開き、安倍総理大臣や麻生副総理兼財務大臣、岸田外務大臣、中谷防衛大臣、菅官房長官らが、詳しい情報の分析を行うとともに、今後の対応を協議しました。
このあと、菅官房長官は、記者会見で、現在、日本の領域で落下物は確認されておらず、被害は報告されていないとしたうえで、北京の大使館ルートを通じて北朝鮮に対し、厳重な抗議を行うとともに、日本、アメリカ、韓国で、国連安全保障理事会の緊急会合を要請したことを明らかにしました。
そのうえで、菅官房長官は、安倍総理大臣が、北朝鮮に対する日本独自の制裁強化について、速やかな決定に向け準備を進めるよう関係府省庁に指示したことを明らかにするとともに、国連の安全保障理事会での新たな制裁決議を視野に、アメリカや韓国、中国、ロシアなど関係各国と連携を強化する考えを示しました。



これに先立ち、2月6日 韓国軍部からこんな発表もありました
http://kimsoku.com/archives/9167678.html
北朝鮮のミサイル、燃料充填完了。
早ければ7日午前に発射するだろう 。

馬鹿で無能で屑でゲスの極み韓国軍がここまでわかっているのです。
米軍や自衛隊は当然これ以上の情報をつかんでいる筈です。

ではなぜ指をくわえて見ているのだ。
なぜ先制破壊しないのだ。 

その昔ローマで、非常時にだけ元老院に任命され、期限付きで独裁を任された役職を護民官と言いました。
護民という責任を放棄している政府に、存在意義無しでしょ。 

自国への攻撃を先制攻撃し食い止めた例に、イスラエルのバビロン作戦があります。

ざっと説明しますと
1970年代、イラクが原子力発電所建設計画 
イスラエル、イラクにゃ石油が売るほどあんだろ!火力発電でいいじゃねぇか!不自然!核武装目的だろ!と怒り狂う
原子炉技術提供のフランスに、取引やめろと要請
フランス大統領ジスカールデスタン、それを拒否
イスラエル激おこ モサド活動開始
1979年4月 フランス シュルメール港の倉庫を爆破 中に原子炉部品
1980年6月 イラクを核開発責任者を、フランスのホテル内で撲殺
1980年8月 関係企業のローマ事務所を爆破 重役の私邸も爆破 フランスとイタリアの科学者に、脅迫手紙送付 開封すると小爆発したり毒物が塗ってあったりするお茶目なお手紙

それでも止まらぬイラクの原子炉建設

1981年6月7日 最新鋭F16 8機が出撃
ヨルダンとサウジを領空侵犯しいしい一直線にイラクへ
300px-OsirakLocation
900kg爆弾16発を投下 うち14発が原子炉直撃、完全破壊
モサド要員により、原子炉には誘導ビーコンが設置済み
イスラエル、先制自衛しましたフヒヒサーセンと発表 国連で非難を浴びる

これがバビロン作戦の概要です。

日本がこれを行うとしたら、さしずめ作戦名は高麗作戦あるいは高句麗作戦でしょうか。

朝鮮総連トップを撲殺し、関連企業を爆破し、ミサイル発射施設を先制攻撃により完全破壊するのです。

手段はあります。
日本が誇るH2Aロケットに、衛星のかわりに、しこたま爆弾を詰めればいいのです。
9-750x400
先制攻撃のためには、バビロンにためには、9条を無くさなければなりません。
2016の参院選で改憲派が徹底的に大勝するといいなと思っています。

まずは民主党を弱らせるために、唯一で最大の支持団体、日本労組総連合に嫌がらせの抗議街宣をいたします。

2/12 12時からお茶の水です。
http://bouzup.blog.jp/archives/1051434601.html

よかったらご参集くださり、民主党衰弱にご協力ください。

 
愛国者の愛国クリックおねがいします