こちらの動画で「タバコ税と酒税を無くし、どんどん摂取してもらって早死にしてもらって、医療費を削減しよう!」と発言しました。
皆さんがそれぞれのご意見をコメントしてくれましたのでご紹介いたします。
 
 愛国者の愛国クリックおねがいします


 
Katz Kami 2 日前
だから、売春が成り立つんだ、いや~勉強になりまス。この大婦人像を韓国のうんこ記念館に設置してほしいです、うんこの隣において「金ベンに慰安婦として働いて儲けたニダヨー
返信 ・ 2 

飯沼勲 2 日前
狂和党ヤバくないっすか?(あのトランプよりも更にヤバい男が代表って・・・。)
クリキントンとどっちのほうがマシなんでしょう?
日本でいうならサティアン伸晃とフランケン岡田、どっちを総理に選びますかみたい感じですかね。w
党としてみれば共和党の方が良いというか、民主が政権取ると大東亜戦争や日米貿易摩擦などなど日米間で様々な問題が発生して日本の国益を害した歴史もありますしねえ。
返信 ・ 6 

カメハメハ大王 一世(カメ) 2 日前
きっと、キモって、おいらも思われてる。
返信 ・ 1 

がんばれ日本 2 日前
私はパチンコをしているという人がいれば、まず勝っているか負けているかを尋ねます。
勝っているのであればしばらく続けることを勧めています。
負けているのであれば、そのお金が南朝鮮の反日に北朝鮮のノドンや核開発になっていることを教えます。
結構効果があるようで、パチンコをやめてくれた方が実際に何人かいます。
返信 ・ 10 

3 件すべての返信を表示 

がんばれ日本 2 日前
+飯沼勲 様
仰るとおりですね。娯楽の王様など笑止千万。
さらにコンピューター化でいろいろ悪質な制御もしているという話を、チャンネル桜で元マネージャーという方がしておられました。
なお、第一次安倍内閣の時にこのパチンコ業界への強力な締め付けがなされたのですが、相当な抵抗を受け、その後の首相辞任にてほぼ元に戻ったそうです。
多額の資金を持っておるわけですから、政治力だけではなかなか難しいと思いますので、日本人各人が卒パチンコを自然体で行い、衰退する流れとすることが大事だと思います。
続きを読む
返信 ・ 1 

飯沼勲 1 日前
+がんばれ日本 さん
問題は卒パチ屋をどうやって運動していくかですよねえ。
あれだけ普及してしまったら中々駆除が難しいですからねえ。
一度でもパチ屋の世界を味わってしまったら抜けられませんし。
パチ屋中毒は病気(精神的な?)ですし、幼児が車の中に置いてけぼりにされて死んだ話は多々ありますからね。
返信 ・ 1 

ちゅn 2 日前(編集済み)
買春税だよもうこれしかねえよ。
上野のメスチョンに100%の買春税をかけろ!
あと子育て担当大臣ってなんで女ばっかりなんだ?
まったくこれまで効果がなかったんだから男を一回大臣にしてみろよ
返信 ・ 4 

小川英二 2 日前
つか俺もバカみたいにアルコール入れながら仕事頑張ってますが、タバコは吸えない体です(^^;
返信 ・ 2 

加藤賢司 2 日前
横に来るだけで無理。それを不快に思われないだけで(女子に普通判定)も少数男性。

それに引き換え、男性は七割の女性はOK。。

格差ありすぎ。。でも、草食男子??
返信 ・ 3 

冴羽獠 2 日前
過去は合法だったヒロポン復活(笑) 発展途上国では使われてます。ある薬物は刑罰が軽いです書けませんが(笑)(各省の利権で廃止)お酒、車、ガソリンは税金に消費税をかけるのは違法です。二重課税。 、過去最高裁判所で下された生命保険金を年金払いで受け取る際、相続税と所得税が二重に課税されているとして、所得税の課税を取り消すとの判決を言い渡した。日本は全税金を足すと25%税で欧米並みで8%は低いという財務省マスゴミの嘘に騙されてます。
返信 ・ 

巣穴熊太郎 2 日前
「ボウズさんは、結婚しないのですか?。」過去は過去で、未来志向で如何ですか。
返信 ・ 

nikki nouberu 2 日前(編集済み)
タバコと酒が増税で消費が減れば 健康には良いため国の医療負担が減り人口減少も抑えられ 税収がへっても結果的にプラスになるのでは
返信 ・ 1 

岐阜次郎 1 日前
+nikki nouberu 
よく「タバコは健康に悪く喫煙者が減れば医療負担が減る」と言われて禁煙活動が行われていますが、実際にはタバコが主原因で病気になる統計上の数字はありません
出てくる数字は病気なった人の内タバコを吸っていた人の割合と、動物実験で常時吸引した場合とそうでない場合の発症割合です
翻って、酒の場合は発症の主原因が酒である病気は多くあります
そして実際には酒が理由で健康不良や病気になって費やされる医療費のほうがタバコによって費やされる医療費よりもはるかに多いのです
また、酒による犯罪(酒乱、DV、交通事故)も多く有り、タバコの不始末による被害よりも件数、被害額も酒のほうが多いです
タバコのにおいが嫌いの人がいれば、酒のにおいが嫌いな人もいます
なのにタバコばかりが目の敵
続きを読む
返信 ・ 

nikki nouberu 1 日前
肺がんについては統計上喫煙率がさがっても右肩上がりで伸びていて原因かは疑いがありますね 慢性閉塞性肺疾患については90%はタバコが原因で喫煙歴20年以上で発症するそうです  日本において病死の死因9~10位となっています 他にも腎症や合併症 他の病気を悪化させる要因となっています 実際に平気かは度合によるかとおもわれます
返信 ・ 

yosio sasaki 2 日前
パチンコ屋から税金をとるのは大賛成です。財務無能の中には社会主義に魂を売った屑が多いのが残弁です、煙草や酒ガソリンの税が高いですよねイランの件はチョンのポッケナイナイでしょうね。
返信 ・ 6 

Kazuhiro Uota 2 日前
失礼な言い方ですがチョイブス 最高
返信 ・ 7 

miyabi1946 2 日前(編集済み)
+Kazuhiro Uota さん、そうですかねぇ~、自分はチョイカワが好みですが・・・。厚かましいですか? 美人より可愛い方が良いです。
返信 ・ 1 

加代洋一 2 日前
男と女の、異性の相手をとらえる構造が違うという意見に激しく同意します。
若い頃、複数の女が、男と初めて会った時、この男とは寝るなと感じるそうである。
逆に、どれほど性格と容姿が優れていても、この男とは縁が無いとするそうだ。
そういえば、この女は無理だべと構えていても、そちらからアプローチするのという経験も少なく無い。
タイプで無い男で、特別に好印象がなくっても、4~5回 会っているうちに、妙なムードになるのだそうだ。
また、この人とは二度とごめんだと思う最大の原因は、セックスが幼稚だとの事。
女は、いきなりヨガリ声をあげてくるが、これは感じているのではなく、一種の決まり事みたいなものだそうだ。
今風に言えば、五郎丸氏のルーティーンと通じあう。
声を出しているうちに、男は俺のテクに感じているなと勘違いし、さらに激しくなるものだそうだが、修行が足りないとそのまま果ててしまう。
そして恥ずかしげもなく言うのだそうだ。
どうだ   感じただろう…と
7~8割がた、女のよがり声は演技だと、先日  閣議決定されたが、いわゆる  マグロ  と呼ばれる女性にはホトホト疲れてしまう。
何とか一矢を報いたいという男の美学と、感じないくせに何故パンツを脱ぐのだというミステリィー。
まさか  ボランティア ?
まさか マリア様 ?
私にとっては、このような女性の方が、より忘れがたいのでありんす。
乱文乱筆にて
続きを読む
返信 ・ 2 

miyabi1946 2 日前
+加代洋一 さん、男の好みについて・・・1.素面でもsexできるか? 2.酒の力を借りればsexできるか? 3.酒の力を借りても無理無理・・・の3種類で分別します。
返信 ・ 

ge13a 2 日前
タバコ税撤廃は反対多いかも
でも発想の転換は必要だと思います。
思い切って消費税減税やってみたら、面白いかもしれない。
グダグダ条件つけるより、「わかりやすい」ですもんね
返信 ・ 3 

miyabi1946 2 日前
+ge13a さん、ボウズさんの発想は面白い!(*^_^*)
返信 ・ 1 

岐阜次郎 1 日前
+ge13a 
タバコ税はもともと戦費調達のための目的税です
そして目的税は本来目的達成後は廃止されなければならない税金です
車検についても本来故障が多かった普及初期に自走維持・車両不良事故防止を目的とした制度で現在においては既に目的を達成したものです
また、各省庁の外郭団体も別省庁内容重複、天下り用二次以降外郭団体、役目を終えた幽霊外郭団体も多く存在しています
こうした既に廃止しなければならない税や制度が既得権益のために多く継続しているため、国民の富多くが無駄に国や天下り団体のために吸い上げられ高コスト社会になっているのが現状です
そしてガソリンの税金はガソリン税本則+ガソリン税暫定+石油税+消費税と4つ税金がかかっています
よく日本の主要な税金は先進国と比べて低いといわれますが、生活するうえで支払わなければならない税金や制度支払金などの全体コストは先進国の中でも非常に高額です
一つ一つをみて低いと徴収側は言いますが支払う側は全体が出費になるので非常に高額になります
続きを読む
返信 ・ 1 

イッケ 1 日前
「GHQの呪い」
優生保護法に「経済的な理由で堕胎出来る」の一文を追加したが為に、日本の少子化が加速した。
返信 ・ 

ixenakis 2 日前(編集済み)
どもdomo 
そうだよね・sales tax無い時代に戻したほうが!
丸ノ内線のホームでタバコ吸えたのよ!地下鉄で。
返信 ・ 

ウリナラオナラ 2 日前
しっかしボウズさん、あんまりウリたちの悪事を晒さないでくれニダw ウリナラは世界一偉大な国ニダ。そんな国が客の銀行様がお客の金を使い込むなんてチョッパリみたいなこと するわけないニダよ。でも、、、ウリ銀行って・・・名前からしてふざけてるよなwww
返信 ・ 2 

ちゅn 2 日前
+ウリナラオナラ 
ウリィ銀行じゃなかったっけ?
小さい『ィ』がきもい
返信 ・ 2 

笹野美佳 1 日前
私はボウズさん、大好きです。お会いしたことはないけど、トークも楽しくて、男らしいですし。女性の一人の意見として言わせてもらえれば、女性は男性の外見よりも、話の楽しい人がとても好きだったりします。あと、弱き者を守ってくれそうな男性。本能的に自衛隊の男性が好きな女性が多いのはそういう理由だと思います。
返信 ・ 

錆 鳥さひとり 12 時間前
米議会は潜在的に福音派が多数を占めています。
いわゆる宗教対立の余波が
ここにも影響してるんではないかと思います。
返信 ・ 


田中修 2 日前
しきしま会は異論を許す度量があるのだろうと判断し、あえて苦言を言わせて頂きます。

嫌韓だけど過激な発言を嫌う人達に対する意見ですけどねー、あれ的外れですわw
嫌韓ビギナーに韓国死ね死ね団にまで進化した人のことを理解せよって言っても理解できる訳ねーでしょ。
嫌韓ビギナーの受け皿として、広く浅く嫌韓を広めるのが彼等の役目であって、彼等は過激な発言に批判的でなければビギナー層の支持を得られないため役割を果たせない訳。
ビギナー達を生ぬるく見守って、脱ビギナーを果たした人をそちらでガンガン横取りしてけばいいだけ。

前の動画の保守系安保反対論者への批判も同じ。
誰かが「祖先の名誉回復をー」って言って熱気を保ってくれてなければ、将来の日本の名誉回復のチャンスの時に活力不足になっちゃうんだから、その時まで熱を保つ役を演じて貰えばいいだけ。
いくらデモをしようが日本政府が自ら合意破棄にすることなどありえないし、彼等のデモは日本政府が日韓合意で韓国にこれ以上の妥協を謀るのを阻止する行動にもなりえるのだからほっとけばいいじゃないのよ。
「でも日韓合意って悪い面ばかりじゃないのよほらほら~」ってな具合に違う見方もあるんだよーってアピールして、勢い余って暴走しないように制御できれば十分でしょ。

全体主義の国家じゃないんだから違う思想の人達との付き合い方や利用の仕方も戦略に組み込んでみてはどうですか。
続きを読む
返信 ・ 


田中修 2 日前
+田中修 
修正:保守系安保反対論者>保守系日韓合意反対論者
返信 ・ 

qpionk 1 日前
『メス』は『オス』を求めて、『オス』は『子供の母親』を求める・・・・・・
返信 ・ 

mutumi horio 2 日前
ヘビースモーカーの私は税金の塊ともいえるタバコ税撤廃は大賛成です!
返信 ・ 2 

miyabi1946 2 日前
+mutumi horio さん、しかし、国は取り易い(搾取)ところから取りますからね・・・。パチ税を100%にして見ろってんだ。あんな在日企業なんぞ、サッサと潰せ!! それすらしないパチ屋ズブズブの腐れ議員ども。
 
皆様、コメントありがとうございました! 
愛国者の愛国クリックおねがいします