爆笑問題の太田、ラジオでこんな発言をしていました。
気が狂ったようです。 


 愛国者の愛国クリックおねがいします

  
2日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で爆笑問題・太田光が、 
一般人によるテレビ批評に苦言を呈する一幕があった。 
番組では、太田が「最近は、素人でもみんなテレビ批評するだろ」と話し出し、 
「ああいうの恥ずかしいっていう意識が、あいつらにもないよな」と苦言を呈した。 

太田によると、昔の演芸評論家などは批判もするけど、「自分のやってることが恥ずかしい」 
「どっかで敵わない」と知っていたというのだ。 

田中が「今は言いたいことは一応、ツイッターだ、ネットの書き込みだで発表できるからね」と補足すると、 
太田は「2ちゃんねる潰しゃいいんだよ」と言い放っていた。  
△△△△△△△△△△△△△△△

太田は素人がプロの仕事を評価することを恥ずかしい事だ、と考えているようです。
また、2ちゃんねるを悪の源泉と捕え、敵対心を剥き出しにしております。

こいつの奥さんは朝鮮人ですから、その影響によって、知らず知らずのうちに気が狂ったものと考えられます。

これに対して、ぐうの音も出ない反論がこちらです。

素人に向けて放送してるんでしょ
素人がノーと言ったらノーだろ 

・・・・ですよね~ 
太田は自分らの顧客は素人ではなく、スポンサー・プロデューサー・TV局と考えているようです。

スポンサー・プロデューサー・TV局のお客さんは素人なのにな~・・・太田はそこまで考えが及ばない模様です。
ですが太田は、どうやって2ちゃんねるを潰す気でしょうか?
この人らぐらい、暴力を所有してないと無理なんじゃ・・・ 
20160105-00053117-roupeiro-000-5-view
middle_1440232016
この人なんか、ネット工作員2万人部隊を稼働させててても、政府批判を完全には封じ込めていないのに・・・

2ちゃんを潰せると考えている爆笑太田の全知全能ぶりには驚きます。
訂正、太田が自分に持つ全能感には驚きます。

これ、中二病の症状ですよね。
http://iwatam-server.sakura.ne.jp/kokoro/chuuni.html

こちらで解説されている「批判を受け止められない」「根拠の無い全能感」などが、太田にぴったり当てはまります。
 
自分(ボウズ)の新説ですが、ネットが海でテレビが船と考えると関係が分かりやすいと思います。

テレビだけではなく、ラジオ・新聞・動画サイト・ライブなど各種イベントも全て船です。
皆ネットの海にプカプカ浮いて、お客さんの獲得に励んでいます。

ネットの海を見回して、おもしろそうだ・楽しそうだ・ 興味ある船に乗り込む一般人、すなわち素人集団が存在しています。

朝日新聞や毎日新聞もネットに対して敵愾心剥き出しの宣戦布告に等しい発狂記事を多数書いてましたが、テレビや新聞などのオールドメディアが、ネットを潰すことなど不可能です。
 
船の分際で海を破壊することなどできません。
ありえないことですが、船が海の破壊に成功した時、船は一体どこを漂えばいいのでしょうか。

太田の発言は、狂人の妄想と簡単に片付けた方がよさそうです。
「太田、クスリでもやってんのか?」 
06-DVC00414

茨城で画期的な判決が出ました。 

「TV壊れたからNHK解約します」と電話する。
土浦簡易裁判所
「NHKの確認はなくても解約は成立」 
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/47718434.html
233f8da1-s
TV壊れたから、とNHKに連絡するだけで解約完了!

電話でなくてもお手紙でもハガキでもいいようです。
これは解約ラッシュが起こると思います、ざまぁ。

TVが壊れた事を、確認する権限をNHKは持っていません。
まさに言いたい放題やりたい放題、連絡は「TV捨てたから」でも「TV破壊した」でもなんでもいいと思います。

NHKは、今までも相当グレーなことをやっていました。

放送法「受信装置(テレビ)があったらNHKと契約すべし」
これこそがNHKの力の源泉でした。

「テレビあったら受信料払わないといけないんですぅー」とばかりに何も知らない人を騙し、受信料を取り立てていました。

法律用語の解説です。
「契約には双方の合意が必要」とあります。
よって「テレビあったら契約すべし」の契約には、双方の合意を必要とします。

こんな高いの合意できん、月10円にしろ
24時間放送じゃなくちゃ金払いたくない
「不満がある。合意できない。契約しない」と今までも主張できたのです。

もちろんこれはNHKにとっては秘密中の秘密。
自身の放送で散々に「契約しなくちゃいけないんですぅ~」と洗脳してきたことでしょう。

ですが日本人は賢くなりました。
不満があったら契約しなくていい
契約しちゃった場合でも、TVが無くなったことを連絡するだけでいい
ことになりました。

これ、NHKは世間に知られたくない事の筆頭だと思います。

おごり高ぶるNHK、渋谷に新社屋の建設計画を発表、建設費なんと3,400億円だそうです。
7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e

建物の建設費で3,400億円ってどれぐらいなものなんでしょか。

ヴェルサイユ宮殿 400億円(推定)
101_b030a

東京タワー 650億円 
歌川国芳
画像=歌川国芳がタワー描いとる!タイムスリップ者なのか!と話題に

都庁 1569億円
pa049009-500x375
どうみてもこれって、サグラダファミリアのパクりですよね・・・
1280px-Sagrada_Familia_02
日本を代表する建築物として、私たいへんに恥ずかしいんですけど・・・
今すぐ破壊し、もっとマシなデザインに立て直したいものです。
この馬鹿デザインが祟ったのか、2006年に大規模な雨漏りが発見され、その改修に1,000億円かかるという、これまた馬鹿試算が発表されました。
改修に手を付けられない状況がつづいてるようです。
こんな欠陥建築、破壊しちまえ、と思います。

NHKの社屋がヴェルサイユの10個分、都庁の倍って数字おかしくないですか?
内にも外にも金箔でも張り巡らすんですか?
壁にダイアモンドでも埋め込むんですか?
なんでそんなに金かかるんですか?
そんだけの金かけて社屋作って、放送があのクオリティってダメじゃないですか?

「難民全てが悪人じゃない」とつい先日放送したばかりですが、NHKが率先して難民受け入れを行う施設も兼ねてるんですか?
「難民全てが悪人じゃない」だから受け入れろ、というNHKの主張は、食ったら死ぬリンゴが混じってるリンゴ箱の中味を「全てが毒ってわけじゃないから食え」 こう言ってるも同然ですよ。

こんな驕り高ぶる平家よりもヒドいNHKは潰すべきです。
電話でTV壊れた、とNHKに連絡しましょう。
また、他の方にも教えてあげましょう。
災害時にNHKは必要、と主張する人には「災害時は停電すっから無意味」と教えてあげましょう。
実際自分が東日本大震災の被災者になった時はそうでした。
NHKは日本に必要無い、つうか害悪、と主張させていただきます。


 愛国者の愛国クリックおねがいします