外国人が着ている、訳が分からない日本語シャツの画像です。

 愛国者の愛国クリックおねがいします


 66ca1059
地獄と言う割りに満面の笑顔、このギャップが良いですね。

難民に苦しむスウェーデンで、とうとう、というかやっぱり、というか難民排斥が始まりました。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
スウェーデンの首都ストックホルム中心部の駅などで29日、反移民を訴えるビラを配っていた覆面姿の極右グループなどの男ら約50人が、 難民や移民を狙って次々に通行人らを襲撃した。
負傷者の有無は不明。警察は30日までに男数人を拘束した。 
スウェーデンでは今月25日、難民受け入れ施設で働いていた女性が殺害され、難民申請中だったソマリア人の少年が逮捕される事件が発生した。 
地元メディアによると、男らはこの事件の「報復」を目的に集まったとみられ、外見から襲撃対象を選んで殴るなどの暴行を加えた。 
ストックホルム中心部の駅には、北アフリカなどから到着した親がいない子どもの難民や移民が住み着いている。 
△△△△△△△△△△
どうやら 難民施設で難民のお世話をしていた22歳の女性職員が、難民の15歳少年に強姦されそうになり抵抗し、刺殺された事件の報復のようです。
http://www.cnn.co.jp/world/35076791.html
 17b775db
※右が被害者

ストックホルム周辺の駅には、難民が住み着き、こわい有様になっていたようです。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
「ストックホルム中央駅の周辺にはコミュニティを離れたモロッコやアフガン出身の15~20歳の少年が300人ほどいる。 
人数が多いことや生きるために犯罪を行っていることを誰もが知っている。 
ただ加害者、被害者双方が警察に報告していないので正確な数字は不明。 
今後さらに人種差別的犯罪に巻き込まれる可能性があるが、少年らは自主的に警察に近づこうとせず、 我々(警察)が迅速に行動しなければ犯罪に巻き込まれる。」
△△△△△△△△△△
日本人の感想 
>>657 
難民ホームレスのギャングが首都の主要駅を根城にしているって、 想像するだにものすごく恐い状況だよなぁ… 
警察はギャング側を守るつもりのご様子だし。
 
ストックホルム、カオスですね・・・旧いマンガですが、永井豪の「バイオレンスジャック」を思い出します。

警察も及び腰、こんな有様では国民が立ち上がって難民をボコるのもやむなしと思います。
これは正当防衛です。

しょせん国家の異物、国を捨てて来た棄民を生かそうが殺そうが受け入れ先の自由にして良いと思います。
一所懸命に命を懸けて、それがダメなら死んじゃおうという日本人の美学に気軽に国を捨て他国に逃げるという発想は全くありません。

ましてや、イスラム難民のせいで世界第2位の強姦大国になてしまったスウェーデン、生かそうが殺そうが自由な奴らが、自国の強姦犯罪のおよそ9割を占める事態になってしまっては、イスラム難民の男全員を去勢する処置もやむを得ません。

これが日本のアカやメディアが讃えた、高福祉国家スウェーデンの実情のようです。
 
スウェーデンの警察は腰抜けの玉無し、おまえらがしっかりしないから、国民が自ら暴力をふるうハメになるのだ、という感想を持ちます。

 ま、日本の警察もたいがいですけど。
hqdefault
難民受け入れの方針転換のようです。

スウェーデンの次期与党の穏健党は、難民の労働交渉や労働争議を認めない法案を発表しました。
これにより、難民を通常の25%~40%安く労働させても、誰も文句言わないことになるそうです。

それって・・・スウェーデン国民の仕事をもっと奪うんじゃないの???と心配です。

難民は、国を捨てた名誉無き棄民、受け入れ先が難民を生かそうが殺そうが自由です。
女は全員性奴隷、男は全員無給の奴隷にしても誰も文句は言いません。
それが嫌なら一所懸命、逃げるぐらいなら死ねば良いのです。
日本人はそうしてきたのですから。

さて、日本の政情です。

甘利大臣が賄賂疑惑でスパっ辞めてしまい、ネットでは「潔い」「侍だ」と勝算を浴びました。
また賄賂を送ったとされる建設会社と一色武なる実在するか分からぬ人物についても「罠としても杜撰」と評されてます。

内閣支持率も上がってしまいました。サヨク涙目。
a40c843c

とうとう50%越えです。
何をやっても上がる一方の内閣支持率、サヨクは「今まで通りに叩いているのになぜ」と不思議なことでしょう。

甘利大臣の見事な引き際でこうなったのが理解できないのか理解したくないのか、空気読まずにこんな会が結成されました。
CaIyf4MVAAAfVvb
面々を見るに、民主党が主体となっているチームのようです。
ほんとこいつら空気読めてないな・・・。
こいつらがホジくればホジくるほど、一色武の実在が疑われ甘利大臣は詐欺被害者とバレ、内閣支持率が上がってしまいます。
ま、「俺のこと嫌だろうけど投票しろ」という内容のポスターを作ってしまった民主党のことですから、今さら何をやっても驚きませんけど・・・

l
本当に馬鹿です、こいつら。民主主義ってなんだ!と聞いてみたい。

そんな民主党の一員、有田芳生は自らマイクを握り自らの宣伝カーで国民のデモを妨害。
25acf19b-s

有田芳生批判コールも事前に発表されていたこのデモ、自分への批判を自ら封じ込めにくるとは、権力者としてはかっこ悪すぎです。
こやつにも「民主主義ってなんだ」と聞いてみたい。
有田芳生は国会議員という権力者です。
自分への批判を許さない権力者は、これすなわち独裁者と呼ばれます。
スターリンの名「ヨシフ」をありがたくもらった有田は、始めから独裁者目指してるのかもしれませんね、全く器じゃないけど。

さて、2/15からの国連の席で、日本政府は米国のIWG報告や挺対協自身の調査結果を提示して、「慰安婦連行に強制性は無かった」と主張する予定です。
http://www.recordchina.co.jp/a126809.html
さっそく発狂する韓国政府
「証拠は無いが慰安婦強制連行は広く国際社会に認知された事実」
「慰安婦合意に水をさす事はやめよ」
などとホザいています。
日本の大使を呼びつけて抗議もしたようです。

外交官にとってソウル赴任って、ほんっと罰ゲームですね。
大使館前では毎日毎日売春神像を崇める集会やってるし、たまに投石や鶏の首やら人糞を投げ入れられるわ・・・

「証拠は無いが慰安婦強制連行は広く国際社会に認知された事実」

一言目から証拠は無いがって認めちゃってるよwこいつら馬鹿ですね。
広く国際社会に認知って、朝鮮人の言う国際社会ってどこの宇宙の社会なんでしょうか。
広く認知されていることが事実とは限りません。
ほんの500年前は誰しもが「太陽が地球の周りを回っている」と認知していたのですから。

合意に水をさす行為っていわれましてもねぇ・・

12/28の合意で「軍の関与はあった」としか言ってませんけど?


強制性はハナから認めてませんけど?
関与はあったでしょうよ、そりゃ。
客として買っていたのですから、無関係とは行きますまい。

ですがそれと強制で連れて来てムリヤリ性行為させてた、というのは天地の違いがあります。
韓国政府、12/28に発表された合意の内容、良く読めよ、馬鹿。
朝鮮人の馬鹿は、死ななきゃ治らないレベルのようです。

韓国政府発狂の理由もわかります。

2/45からの国連で、日本は「慰安婦は全て自発的な売春婦」ということを主張しようというのですから。

今までどこでもここでも時間さえあれば「イアンフガー」「かわいそうなオバアサンガー」とワメいてきた韓国政府・停滞狂・日本のメディア、全て赤っ恥です。

ですが心配いりません、2007年に終了したIWG報告で「強制の証拠無し」と結論が出ていますから。

2007年から今までずっと8年間に渡り、少なくとも日米の政府関係者の間であなたがたは、大恥かき続けていたのです。
「また大噓ついてやがる・・・バレてるとも知らずに・・・」

何度こんな会話が交わされたかは神のみぞ知るところです。

朝鮮人は生きてるだけで恥、恥が服着て歩いてる存在、それが朝鮮人なので、恥の上塗りを心配することはありません。

2/15からの国連での慰安婦詐欺糾弾の吊るし上げも、心静かに受け入れてください。

もちろん韓国政府関係者・停滞狂関係者・日本のマスゴミ関係者がいつもより発狂して、焼身してもグッドです。

そう言う日本とご先祖様を貶めて来た奴らが苦しんで死ぬ事は、私にとっての他に変え難い幸福の蜜の味です。


 愛国者の愛国クリックおねがいします