しきしま会有志が、翁長の名刺をゲットして自分にくれました。 
「(接近できるから)刺しますか?」
と事前に聞かれましたが
「ちょwwwおまwwwまてよwww」と制止しときました。
もちろん言ったほーも冗談ですよ・・・
翁長みたいなオワコンを排除したところで、コストに見合わないですもんね・・
IMG_3589

民主党の新しいポスターができたようです。
愛国者の愛国クリックおねがいします



00
本人は気に入って無い模様

民主党の岡田克也代表は30日、都内のホテルで開いた党大会であいさつした際、先日発表された、自身の新たな党ポスターの写真に、不満を漏らした。その上で「本物はもっといいと思っているが、皆さんが(これで)いいと言うので、仕方がない」と述べ、苦笑いしながら“容認”した。
http://www.nikkansports.com/general/news/1598741.html
 
さっそくにイジられてました。

01
なんか、ヤラしい顔ですねw
ゲスな本性が顔に出てて、とっても良いと思います。

さらに加工してみました。
02
なんということでしょう(ビフォーアフター風
一部をカタカナにしただけで、よりゲスな感じが際立ちます。

さらに本音を抽出します。
03
これが民主党の本音だと思いますけどいかがでしょう。
そいえばこちらのバージョンもありました。
 l
要約
「俺を嫌いだろうけど、投票しろ」

なんというジャイアニズム、なんという勝手極まる物言い、なんという独裁色でしょうか。
民主党という名とは裏腹に、全く民主主義が分かっていない模様です。 

昨日(2016.1.31)川崎で五十六パパさん主催でデモがありました。
neguser1さん撮影

檄文
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=909

反日を叩き出せ!
自国を貶め、金と快感を得る馬鹿サヨ・老害パヨク
日本に居座り日本人を強請り・集り、恫喝する密入国者
テロ集団が政党を自称し国家破壊を画策し蠢く!
こんな日本を子孫に残す訳には行かない!

 
事前に神奈川新聞石橋による、妨害呼びかけが紙面で行われました。
k3
石橋学、こやつの顔は覚えています。
しきしま会の桜木町街頭アピールに、オレンジ色のフリースを着て現れ、ごっついカメラでバシャバシャと撮影し一言の挨拶も無い報道の自覚も無い失礼な奴でした。

昨日は自ら妨害に参加したようです。
k1
新社会運動の桜田修成さんに接近し、追い払われてます。
k2
 神奈川新聞は、社員が妨害活動をしてるんじゃなくて、妨害工作員が記者やってる、といえそうです。

なんと有田芳生、自ら、自らの車両で妨害に参加。
a1
デモに並走し、自らマイクでガナリ立てていたそうです。
25acf19b-s

 事前に発表されていたシュプレヒコール

1.反日国会議員の民主党有田ヨシフの国民侮辱を糾弾するぞ~!
2.国民を【ゴキブリ呼ばわり】した国会議員有田ヨシフ日本から叩きだせ~!
3.国民を【ボウフラ呼ばわり】した民主党有田ヨシフを東京湾に叩き込め~! 


これに反応して国会議員自らが自らの車両を使って自分への批判を潰しに来るってwww
チョーかっこ悪いですwww
国会議員は権力者なんだから、批判は甘んじて受けろってのw
自分への批判を許さない権力者って、要するに独裁者やんけwww

と思いましたが、所属の民主党自体「俺のこと嫌いだろうけど・・」とやってるのですから理解できないでしょうね、到底。

有田芳生と民主党には、この言葉を送りたいと思います。

見よ、侮る者たちよ

驚け、そして滅び去れ


わたしは、あなたがたの時代に一つの事をする


それは、人がどんなに説明して聞かせても

あなたがたの到底信じようのない事なのである


― 使徒言行伝13章41節 ― 

要約
あんたらには理解できないだろうけど、あんたらを滅ぼすわ 

「話せばわかる」は大噓です。
2,000年以上前から、人間ってあんまり進歩してないんだな〜ということが分かります。

さて大まかな双方の人数ですが、デモ隊100人程度、妨害は450人(主催者発表1,000人)程度だったそうです。 
c1
c2
c3
c4
川崎はザイコ(在日コリアン)が多く、勝手に我が町かなんか宣言しちゃって防衛戦を気取っていた模様です。
q1

ここ、おまエラの国でも縄張りでもなんでもないし、川崎は独立国でもなんでもないから。
まったく図々しいザイコどもです。
動画も拝見しましたが、もはや騒乱です。
もの柔らかに「あのデモは差別主義者のヘイトデモです」と沿道の見物人に語りかける手法は捨て去り、本性剥き出しで怒鳴りまくったようです。

b1
防衛戦ということで、総力戦の様相を呈しています。
主婦も動員
b2
こんなBBAも動員。
「どうしてさべつするの」とありますが、どこがどう差別なんだ?と聞いたところで、このBBAどもには答えられないでしょうね。

 g1
寝転がってデモの進行を妨害。
これ、明らかに道交法違反ですけどなんで警察は逮捕しないの?

CaCZ5nSVAAEbTJ8

警察に見下されてwww馬鹿にしか見えませんwww
g4
「りべるたん」という渋谷あたりに数名セットで飼われている工作員チームが、東京から出張したようです。

これらの様子を見ての感想は
「寝っ転がったり解説メガネ君の係も放棄してwww」
「現職国会議員も新聞記者もなりふりかまわず参加しちゃってwww」
「かなーり追いつめられちゃってますなぁwww」
「1,000人も参加したんかwwwトータルのコストも莫大やなwww」
です。

当局関係者の間の会話
「前回のデモは『釣れた』なぁ」
「五十六さんのデモは『コスパ』いいなぁ」

当局関係者や、こちら側の幹部たちにとって、もはや妨害者どもは「獲物」として認識されてます。

「行動保守さんのデモは、200で200しか釣れなかったから、イマイチコスパわりいなぁ」
「五十六さんとこ、20人たらずで300釣れたんだって、コスパすげぇw」

こういう会話が、政府関係者や当局関係者の間で交わされていることを、ザイコどもは知らないんでしょうねw

はっきり言って、今のままの現状では、いくら帰国しろ、と言ったところでザイコどもは帰りゃしません。
帰った方が、あるいはよその国に行ったほうが良さそうだ楽そうだ、という状況になるまで、奴らの居場所を着々と無くし、居心地悪くするしかないと考えます。

昨日のデモに妨害が1,000人来参加、これは今までザイコどもに発生していなかった負担です。
奴らは勝手に「我らの川崎を護れ」などとホザいて妨害に参加してますが、今まで妨害コストが無かったところにこの負担www

要するに奴らの生活コストが増えた、ということです。

このままどんどん「ただ生活するだけでもコストが増えていく」状態が続けばいいなと思っています。

奴らにしてみたら、1,000人参加するコストよりも、すんなりデモをやられて川崎市民に周知される悪影響の方が大きい、と判断したものと思われます。
願わくば、奴らがネを上げるまで毎週毎週川崎でデモやってくんないかな、と思います。
毎日デモいいですね!

状況は我が方有利、です。
ザイコどもは、ただ生きてるだけで、妨害はしなくちゃいけないネットで発狂しなくちゃいけない世の中になってきました。

そんな状況を嘆いた有田芳生は
「そんな僕らのディストピア」 と発狂してましたけどwww

 愛国者の愛国クリックおねがいします