とある方から情報が寄せられまして、自称慰安婦の逝き神様、BBA46のうちの2名を日本に呼び寄せ「慰安婦問題日韓合意に反対」させた団体の正体が判明しました。
愛国者の愛国クリックおねがいします

よかったら拡散お願いいたします
元慰安婦2人が来日 日韓合意を批判「間違っている」
1/26から6泊7日で優雅に日本滞在を楽しむ自称性奴隷、生き神BBA46のうちの2名
イオクソン88歳 カンイルチュル87歳
衆議員第一議員会館で記者会見
AS20160126002980_commL

第一衆院議員会館で記者会見できるなんて、朝鮮のスパイ議員も相当関わってんだろな、と当時噂でした。

仁都夢乃のCOLABO関係者が得意げに周囲に話していたのを、とある方が聞きつけ、しきしま会に通報してくれました。
※私へのご連絡は、こちらからお気軽に!
   875ex82z@excite.co.jp  
 22c0f8d4
仁都夢乃のCOLABOとは、渋谷や新宿などの繁華街をパトロールし、家出少女の捕獲と身柄の利用を行っている犯罪組織のようです。
http://bouzup.blog.jp/archives/1045384225.html

また、国連に「日本の女子学生の30%(13%?)が援交経験」と出鱈目情報を流すなど
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/48986553.html
日本国家に敵対する事に余念が無い団体です。


で、慰安婦2名を日本に招き入れた黒幕ですが、NCC(日本キリスト教協議会)だそうです。

「NCC」日本キリスト教協議会 
西早稲田2-3-18
日本キリスト教協議会傘下の団体 
住所は全て 西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟
・在日外国人の人権委員会 
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
・在日韓国人問題研究所 
・在日本大韓基督教会 
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会 
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 
・平和を実現するキリスト者ネット 
・キリスト者女性のネットワーク 
・女たちの戦争と平和資料館 
・戦時性暴力問題連絡協議会 
・キリスト教アジア資料センター 
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 
・石原やめろネットワーク 
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 
・国際協力NGOセンター(JANIC) 
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 
・アジアキリスト教教育基金
・財団法人日本クリスチャンアカデミー  
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク  

なぁんだ、いわゆる西早稲田組か・・・普段からせっせと日本人への加害行為を繰り返してるとこですから、全く意外性はありませんね・・・・納得の慰安婦招致です。

NCC役員
議 長 小橋孝一(日本基督教団)  副議長 矢萩新一(日本聖公会) 副議長 渡部 信(日本聖書協会) 書 記 金迅野(在日大韓基督教会) 書 記 伊藤剛士 (日本YMCA同盟) 総幹事 網中彰子(日本基督教団)
 
宗教法人日本バプテスト同盟はSEALDs代表、奥田愛基の親父が所属しています。

公園でホームレスを捕獲し、生保を受領できるよう手続きし、その後住居や家具購入で搾取し、さらに共産党への投票、赤旗の購入、デモの動員といった見返りを要求する団体です。

渋谷新宿で家出少女を捕獲する、仁都夢乃のCOLABOの先輩格と言えるでしょうか。
7117adf077de956fbd8365c895a1754c
奥田父子 茂木 鳩山でノンキに飯食ってるようです。

また、靖国爆破テロリスト=チョン・チャーハンにも差し入れなんかして関わりが深い模様。

 桂田教官からの伝聞です。

http://bouzup.blog.jp/archives/1047676540.html

「靖国神社無差別爆弾テロ犯人=チョン・ チャンハンが逮捕された当日に早くも、SEALDs代表の奥田愛基氏が現金10万円+下着を差し入れした。チョンに弁護士も用意してやった」

6cf2454d-s

わたしはこちらで、
しばき隊・SEALDsなどの団体の母体の正体はNPOの  もやい あうん Colabo(仁都夢乃)奥田愛基所属の各種ウリスト教団体 革マル派の拠点目黒さつき会館 矯風会ステップハウス 宇都宮けんじはじめ人権弁護士ども

と結論づけてます。

もうこいつら、NCC界隈と言い表せそうです。

CC___sosiki

 通報者がCOLABO関係者から聞いたところによると、NCCは会の教義として、こういったことを熱心に広報宣伝しているようです。

「日本の神道には八百万の神がおり、その中には悪魔も多い」
「だからこっちを信じろ」 
と神道sageをメインの教義として布教活動。中杉弘博士にお聞きした統一教会の説法の手法「あなたは神と悪魔のどちらを信じるのか!」と信者に詰問するスタイルと同一のような気がします。

 というわけで、西早稲田2-3の悪行は日本全国に知れ渡ってることですが、ここでもう1つ日本国への敵対行為(=自称慰安婦呼び寄せ)が追加されたということで、皆さん良かったら拡散お願いいたします。 

  ところでこいつら、日本に7日間いるみたいだけど、日本の右翼に偽装した何者かに殺されたりしないの?と心配だ(棒
AS20160126002980_commL
こいつらが偽装日本人に殺されたら、日韓合意は多分破棄でしょう。

なんせ奴らは、満員電車の中でなぜかキムチだけ盗まれたり、何の性的興奮も与えないドブスが着てる小汚いチマチョゴリを切り裂かれたりと自称するのが大好き民族です。

残り少ない余命の最後で「日本の右翼は悪い」「日韓合意破棄」という効果を得られれば、こいつらも死んでも本望では無いでしょうか。
愛国者の愛国クリックおねがいします