イスラム難民を大量に受け入れたスウェーデンが、大変なことになっているようです。 

http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68303778.html

 愛国者の愛国クリックおねがいします

bc5adcc2-s

0344ba4a-s

強姦発生率 アメリカの6倍 日本の20倍
sweden11
強姦犯人の9割弱がイスラム難民

イスラム難民は、こんな勝手なことをホザいて、せっせとスウェーデン娘を強姦しているようです。

・ヘジャーブで身を隠さず、ミニスカートで脚を露にしているふしだらな異教徒の娘は、一度ヒドい目に遭わないといけない。スウェーデン娘を強姦することはアッラーの教えにかなう。

・未婚のイスラム娘を強姦することはアッラーがお許しにならない。また被害者の親族もだまっていない。ヘタをすると被害者の父親に殺される


1/26も22歳の難民施設職員が15歳の難民に刺殺される事件が起きました。
どうやら強姦しようとして抵抗されたので殺したようです。
proxy
※被害者=右側

全く勝手なことホザいてんなぁ・・・と呆れますが、これが彼らの正義なのです。
娘や妹を強姦されたスウェーデン人はたまったものではありません。
彼らにしてみれば全く許せない正義です。

移民・難民を輸入するということは、そやつらの正義も一緒に輸入しなければならない。
行き着く先は正義と正義のぶつかり合いです。

497343

モサド初代長官 イサー・ハレル
「イスラエルは世界中から憎まれても生き残る」


妹や娘を護るために難民を拒否することの、何が悪いのでしょうか。

難民受け入れを推奨する人権馬鹿は、まず自分の母ちゃんをイスラム難民に差し出せばいいのです。

と思っていたら、スウェーデンとデンマークで相次いでイスラム難民に対する復讐が始まりました。

スウェーデン、難民の労使交渉を認めず、低賃金で労働させる法案発表
http://hosyusokuhou.jp/archives/46683443.html
次期与党の穏健党が、難民の労使交渉を認めない法案を発表しました。
これにより、難民の賃上げ交渉は認められず、相場の25~40%安い賃金で働かせる事が可能になります。

なかなかドラマチックな難民弾圧、どこが「穏健」党なんだかさっぱりわかりませんwww
ですが、給料やるだけマシ。

スウェーデン、難民申請8万人分を却下 国外追放
http://hosyusokuhou.jp/archives/46683506.html

難民は国を捨てたろくでも無い奴らです。
私は一所懸命が身に付いた日本人ですので、一所を捨てて他国に逃れる奴らに全く同情できません。
そんな奴らは、無給で奴隷労働させても構わない、命が無事ならそれで満足せよ。

国を捨てたのが悪いのです。
無能で弱くて、乱れた国家が悪いのです。

ヒットラー
6a7df3c9
「国家は弱さを許さない」
4ffc4b3e-s
クリソツ!と話題の猫

もひとつデンマークの復讐
デンマークのラナース市議会が「デンマークの食文化を学ばせるため、学校給食では豚肉を用いること」を義務付ける議案を可決。
http://hosyusokuhou.jp/archives/46683305.html

なるほどその手があったか!!!!
国を捨て!
他国に来て!
豚肉は食えない!
などとホザく難民は、デンマークから消えろ、という意思表示でしょうか。
なかなかにいい案だと思います。
日本もイスラム難民が避けるよう、あらゆる食事に微量の豚肉エキスをいれる方でもつくったらいいのです。
ゆうべは新宿で街宣でしたが、外人大杉。ウンザリです。 


外国人が本国人より堂々と跋扈する、そんな不自然な状況が長続きするわけがありません。

移民・難民でヒドい目に遭ってるヨーロッパで、今後更なる激烈な復讐が始まると思います。

なんで「国民」健康保険を「外国人」が堂々と、つことんのや!
と動画で吠えましたら、多くの賛同のご意見いただきました。
書き込んでくださってありがとうございます。

‪私は自信が二年間脳溢血で入院してた折に‬、同じ病院に在日朝鮮人美大講師が居りましたが、骨頭壊死という症状で人工関節と身障者手帳を所持しておりました。
韓国籍のまま日本で身障者手帳も取得できていました。


竹内宿禰 1 日前
だいたい、地方の職員自体に、長年選挙もなくおためごかしに腐り切った議員のコネや口利きで入っているのがいるのではないかと思われる、怠け者で無能なのが紛れ込んでいる。
田舎のナーナー主義で一般世間で使い物にならない者を公務員にしていたのだ。
ひがな、住民の悪口を考えて一日が終わる。
そんな労働環境にあった職員がなんの考えもなく理想という名の偽善で請われれば生活保護を連発していた、ということもあるのではないでしょうか。
彼ら自身が“職員”という身分の生活保護者なのです。
文句を言ったら、かなり改善されました。

地域のひとたちが行政に興味をもち、意見を言い始め、選挙を行なえるほど立候補者が出たり、有能な長をたてることで末端の業務にまで眼が届くようになったのでしょう。

それにしても地方の議員などは、ほとんど不労所得のボッタクリに近い、生ぬるい、特定の利益団体の利益を守る虫みたいな仕事しかしていないのがいますね。
彼らは全くの不勉強。
歴史も知らなければ、日本をどうしていきたいか、どんな子供たちを育てていきたいか、なにもありません。
ただ、偉そうに、差別はいけない、ヘイトはいけない、排除はいけない、権力はいけない、日本は悪かった、戦前はダメだった、人権人権、弱者救済、反戦反核、みんな仲良く、受け入れろなどとキレイゴトというか、なんの洞察もない妄想をほざくだけでカッコをつけ、ご用聞きのように有権者にペコペコへつらっているゲス。
まさに、ズルして金をむしりとってやろうとする者の思う壷なんです。

さらに地方議員は共産党の牙城です。
落としたくても、定員7人に8人しか立候補せず、その中に共産党員が5人くらい立候補すれば、必ず当選するんです。

教育委員会もしかり。歴史を知らない。
人生観も教育観もありきたり。
なんとなく思い込んでいる噂が史実だと勘違いしている。
事なかれ主義なのか、イイヒトなのか知らないが、左翼の訴えになんの反論もできず、相変わらず小学、中学の歴史教科書は《東京書籍》を選ぶ。
ちょっとでも正確な知識があれば、特に中韓に関する記述はおかしい、あるいは誤解を生ずるような表現があると見えるはずなのですが。

なんにせよ、この辺は変えていきますよ。
在日が悪いというより(決して擁護しているのではありませんが)、かれらをのさばらせてきた日本人、日本の行政、組織、それに携わる者の意識が第一の問題なのです。
そしてその意識を創っているのにはわたしも関与してきた。
どんどん変わって、変えていきます。

近所に、生活保護受給者と噂されていた一家があった。
子沢山で子供が8人くらいいた。
夫婦は離婚していた。
周囲の者は、ブリブリ文句を言い、不平不満を露にする者もあった。
きょうだいの内、2、3人は近隣で火遊びをしたとして少年院に入った。
ひとりは賽銭箱から金銭を盗み保護観察下に置かれた。
またひとりはどういうわけか用もないのにいつもあるスーパーに出入りしていた。

長女とおぼしき女性は水関係のお仕事をされているようだった。
買い出しには大量の食材がいるし母親ひとりだからだろうか、タクシーでお出かけになった。
住宅は公営でそこの家賃は数千円程度のようだ。
離婚することで2戸借りることができたもようである。
苗字からして、また顔つきからして、特亜系のひとに思えた。
実情をよく知る近隣のひとびとは陰口を叩いたが、誰ひとり役所に言う者はなかった。
どんな生活をしていても、どんな子を育てることになっても、命は大事、という好例であろう。
どんなに無様な生き方でも生き延びれば美しいという価値観の体現であろう。
こんな家庭だから不良になっても仕方ない、かわいそうだ、貧乏は憎むべきだ、という正義の現れであろう。
 
みていて不思議だったのは、どうして彼らは、ーー彼らだけでなく父親が特亜系の子供も、日本人と同じ社会に住み、同じ学校に通い、日本人の母親に育てられるのに、周囲とは異なった価値観や信念を持つようになるのだろう、ということだった。
逆に、片言の日本語しかしゃべれない中国人がーー堂々と中国から来ましたと言った人が、周囲に気遣い、気さくで穏和で人の好い、よく働き、郷にいって郷にしたがう人であったのか。
ともかく、これからまだ、多くの税金をかけて不良や反社会的人物を育成してやる必要があるのだろうか。
もはや、彼らの反面教師としての役割は終わらせてよい、と私は決意している。


井上たけし 21 時間前
社会保険庁に努めてた友に聞いた事有るが 歯の治療の為に日本で働いて国保手に入れ歯科に通って治ったらすぐ自国に帰ってしまう外人多い 
保険代日本人後払わないといけない
こんなの5万と居るそうだと云って怒って居た話聞きましたが 
日本の法律穴だらけ 
憲法もそうですが 
法律深く考えて何んとか成らないのかな 
政治家って自分の金儲けばかり考えて居そう 
どこの国でも同じだと思うが 
貧乏人は早く死ね政治ですね 
国民の生命財産守るとかいい加減な事云うな 
一番可哀そうなのは国民年金の方 
月6万足らず 
ぼろ家でも固定資産税取られ 
医療費他皆有料 
生活保護者優遇して何十年も保険払って馬鹿みたいです。
他国にばらまく金有るのなら生活困窮者 救ってからにしてほしい。
出来ないのなら生活保護者と国民年金者同等にすべきです 
生活保護では生きられるが 国民年金では生きられない 
この矛盾何んとか成らないのか。
利権で年何億も稼いでる政治家には解からない。

bannzai nippon 1 日前
某大学病院に行った時、片言の日本語しか喋れない害人が急患で保険証持って来ていたので、なんかおかしいなーと思っていたら、そういう事か。
日本は害人に優し過ぎる。
ところで、私も朝鮮人(帰化人含む)が憎くて仕方がありません。

JuelBox 1 日前
ドレスデンって言ったら広島や長崎と同様、鬼畜米英による民間人大虐殺を受けた場所だよね?こういう場所でド左翼がデカいツラしているのも、連合軍の工作成果なんだろうね。ところで・・・・野党として・・・って何?かつて社会党にアスカタンとかいう党首がいて、「我々は政権を過半数を取っても政権になるこいとを拒否する」・・・とか言っていたが、ついに民主党も社会党のように消滅する時がきたか。

そういえば、皆さんに身元特定のお願いをした中指外務省職員、内部でけっこうたいへんなことになってるそうです。

32

なんでもヨーロッパだと中指立てて罵倒することは、最悪逮捕の案件だそうで。
ざまぁみろでございます。

 
 愛国者の愛国クリックおねがいします