反グローバリズム連合さんが毎月最終木曜日に開催している、移民難民受け入れ反対街宣に参して参りました。 

反グローバリズム連合HP
http://anti-globalism.alternwcs.org/
来月の街宣は2/25開催のようです。
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=953

多彩な弁士が多数集まり、盛り上がりました。
5名ほど朝鮮人が妨害に来ておりましたが、気になりませんでした。

11
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
なんだか疲労のため目が死んでます

0:00〜遠藤
10:00〜おかだ
14:44〜M
26:40〜ガンジー
32:38〜ハタ
38:50〜けーわん
47:20〜まいまい
55:55〜ごじまま
1:01:00〜たかぎ
1:11:30〜菊川
1:20:20〜ボウズ
1:22:10〜遠藤
12
おなじみの妨害。
大岡山にも宇都宮にも、こやつが来てました。
菊川さんに「じゃがいも」と呼ばれてました。
中核派の人間ということまでは、当局の調べがついてるそうです。

 愛国者の愛国クリックおねがいします