去る2016.1.25の月曜日に、景観会・さざれ石の会・しきしま会合同で国交省と外務省に抗議街宣をかけました。 
http://bouzup.blog.jp/archives/1050711219.html
IMG_3582
前都議、土屋たかゆき先生もご参加、多いに盛り上がりました。
 愛国者の愛国クリックおねがいします
景観会会長かじたにさんが、外務省の職員と思われる人間に、顔を突き出され、すごまれ、中指を立てられました。
32
顔を近づけ、一般人を脅す外務省職員
3
こんな顔。首から身分証。外務省に消えて行きました。


道路渡って安全圏に逃げてから中指を立てています。

これって明らかにヘイトスピーチ(憎悪表現)ですよね?
税金で食ってる公僕たる公務員が、一般人を脅す、これは全く許せませんなー。
抗議されてる外務省が、素直に抗議を聞く気が無いことにも腹が立ちます。

当事者のかじたにさん、文句言われて激怒、身分証の名を確認しなかったそうです。

後日、弁士くろねこさんが外務省に「こういうヘイトした人いるんですけど」と電凸したところ、1度目は 「調査中です」2度目は「出入りの業者です」という回答をもらったそうです。

天下の外務省が「逃げ」にかかりました。
出入り業者で部外者ということにして責任逃れする気満々です。

こやつの名前を特定して外務省を締め上げ、今後の抗議街宣がもっと有効になるように したいものです。
外務省にお務めあるいは、出入りされてる方にお願いです。
この、心も顔も汚いレイシストを特定してはいただけませんでしょか。
ご連絡はこちらに、お気軽におねがいいたします。 

   875ex82z@excite.co.jp

 愛国者の愛国クリックおねがいします