福祉課にお務めの公務員さんから、有益な情報いただきましたのでご紹介いたします。 

現場の方も「この制度おかしい」とニラニラされているようで・・・
実際に運用する方にそんなふうに思われている制度は不自然だし長続きさせるべきでないと思ってます。

支那人が話題にしていた可愛いのに筋肉な少女
支那人はこっちみんな 
日本のこと気にするんじゃない
135049962_14538758965931n


地方公務員です。
業務の中で気づいたことがありますのでメールをお送りしました。

コリアンなどの外国人には

①永住者
②定住者
③永住者の連れ合い

と、大きくわけると3パターンあります。①は永住資格のある人、③は永住資格のある人の連れ合いです。②は期限付きのコリアンです。

業務をしていて気づいたのですが、生活保護を受けるコリアンの多くが②の定住者です。法律上では5年とかもあるようですが、実際に保護を受けているコリアンの多くは
在留資格3年がほとんどです。(3年経過し、更新しなければ、バイバイなのです)

ではそのバイバイ組の定住者に生活保護を与えているのか?調べてみました。

ほとんどが下記のようなケースでした。

➡日本に永住資格をもつ親類がいて、頼ってきたが途中で喧嘩をした。永住者に養ってもらえずに生活保護をうけている。

そして韓国に帰れば、家はある、墓はある、お金がなければ韓国から送金してもらえる・・・という身分。

市区町村の役人、特に幹部はそのあたりを気にせずに保護しています。定住者も永住者も一緒と考えているのです。
ですが、在留期間が決められているのですから、更新しなければコリアンは帰国せざる負えないのです。
地方公務員に限らず、外務省の役人も同じだと思うのですが、事を荒立てるのではなく、丸めてしまうことを好みます。
そして評価も事を丸めた方がよいのです(出世が早くなります)
告発するのを嫌がります。だからいけないと思うのです。

そこでいい案が浮かびました。

ボウズP様のような一般団体が市長や区長に手紙を出し、情報公開をさせるのです。

生活保護課などに直接問い合わせても闇に葬られるだけですが、市長や区長への手紙は記録として残されます。そしてどこの自治体でも何らかの回答をしなければならないことになっています。

ボウズP様のお仲間で自分の市区町村長に問い合わせてみてください。
その際にポイントですが・・・

市区町民から地方税を集めた税収入にたいして、①職員の給与はどのくらいか?、②生活保護費はどのくらいか?③生活保護費のうち、外国人の生保はいくらか?④外国人のうち、定住者と永住者の割合はどのくらいか?


おそらく職員と生活保護費(日本人、外人合わせて)の合計で税金の40%は使っていると思いますよ。例えば立川市などは約48%、納税者にとってみたら、立川市職員の給与と生活保護費で半分も使われている!許せない!と思うと思います。

情報公開をさせて、根拠のある数字を出させること、そしてそれをネットで公開しても全く問題ないと思うのです。


地方公務員です。
健康保険証について思うことがあり、メールをださせていただきました。
皆さんがおもちの健康保険証ですが、外国人も3か月以上滞在すれば加入OKとなりました。
 
たしかこの制度は民主党政権時の小宮山大臣の時に決まったかと思いますが。
 
健康保険証は(ここだけの話)、滞納しても2年間は使えることになっています。それを中国人やコリアンは悪用しているのです。
たとえば出産をしたときに出産‪一時‬金をもらうと思います。コリアンや中国人も日本人と同じように42万円もらっているのです。
コリアンタウンのあるS区や日暮里周辺のA区等は毎月30人前後のコリアンや中国人が出産‪一時‬金をもらっているのです。(もちろん納税せずに)
また韓国や中国へ行った際に事故をしたといい、診断書を提出と領収書をだして高額医療を受けたといい、高額医療費をもらう輩もいます。
そして2年間、たくさん健康保険から手当をもらい、健康保険税も払わずに、そのまま帰国する!これってまじめに支払った市区町村民はバカですよね。
 
先日バカコリアンがペーパーカンパニーを利用して、けんぽ協会から架空健康保険証をもらっていたようですが、けんぽ協会だけではなく、国民健康保険証でも違ったやり方で汚染されています。
 
メジャーな都市や外国人の多い町では重大な問題となっていますので、市区町村長あてのメールを出して、確認してみてください。
例えば国民健康保険税の額、納税者数、滞納者数、国籍等、問い合わせるとコリアン、中国人の悪事がばれますよ!
 ------------------------------
3ヶ月日本に滞在したら健康保険が使えて、しかも2年間滞納でもおkとは月までぶっ飛ぶ衝撃です。
「国民」健康保険を外国人が使用できるのおかしいだろがっ!
おかしすぎるだろがっ!
まったく民主党、ロクなことしませんね。
民主党政権の遺した負の遺産が無くなるのは何時になるのか・・・
ついでに民主党も消滅してほしいけど・・・
なんだかちょと絶望的な気持ちになってしまいます。

1/28追加 こんなチクりもいただきました。

板橋区での事例です。

板橋区は、パチンコ依存症の生活保護が凄いので、本当の市民からの苦情が寄せ

られました。

福祉事務所の職員が、

「対策をしましたら、小宮山大臣のほうから厳しいお叱りお受けまして。

行政なものですから、上には逆らえません」

と、涙声で対応したのです。
 

国外ですが、これまた絶望的なニュースです。
(CNN) スウェーデンの難民宿泊施設で25日、難民認定を申請している15歳の少年が職員を刺殺する事件があった。 
http://www.honmotakeshi.com/archives/47632433.html
 被害者22歳
0c3df81a
22歳に見えない・・・

いやいや問題はそこではありません。
人の善意を裏切るケダモノが多い。
特に難民なんぞ「一所懸命」の真逆の、自国を捨てて恥じる事も無く他国にタカろうというロクでもない奴ら。

2015年、日本政府は27名の難民を認定したそうですが、27名も認定してんじゃねぇよ!と思います。

この記事、この写真とセットでますます絶望的な気分に。
 4324805d
こういうお花畑の人権馬鹿は、自分がレイプされるか殺害されるかしないと目が覚めません。
まさに「馬鹿は死ななきゃなおらない」
日本はこういう馬鹿を見習ってはいけません。
それでなくても在日朝鮮人をつけあがらせて、好きなように政治活動という名の嫌がらせされちゃってるのですから。 

名古屋街宣を妨害に来た朝鮮人
08
自分の企画イベントを妨害されるという直接的な被害に遭っている私は、朝鮮人が大嫌いです。
奴ら今すぐ全員死ねばいいな、とさえ思ってます
(๑ゝڡ◕๑)
 
ボウズ言い過ぎと批判もあるでしょうけど、直接被害に遭ってない方には、この強い憎しみは分かりにくいと思います。
ドレスデンのお花畑職員のように。
 

民主党がトンデモナイ主張を始めました。
 2495c842
俺の事嫌いだろうけど投票しろ
と言ってます。

お前ら一体、どこの独裁者だ? 

民主主義とは何なのかがマルデわかっていないようです。
呆れ返ります。
まさに「馬鹿は死ななきゃ治らない」 
愛国者の愛国クリックおねがいします