景観会・しきしま会・さざれ石の会合同で、外務省に抗議街宣いたしました。
2016.­1.25 

愛国者の愛国クリックおねがいします
抗議内容は
・慰安婦合意で世界への発信宣伝が足りない
・難民申請制度に大欠陥
・移民難民受け入れるな
・潜在的テロリストの朝鮮人のノービザをやめよ
などでした。
前都議 土屋たかゆき先生もご参加くださいました。
IMG_3582
g11
 g10
g09
g08
g07
g06
g05
g04
g03
g02
g01
 

0:00〜かじたに
2:00〜土屋氏
22:00〜BC
26:30〜ごじまま
30;00〜あいあい
32:30〜はた
43:10〜いその
47:00〜オスカル
51:10〜けーわん
58;00〜Watt
1:01:38〜くろねこ
1;05;10〜ボウズ

1:08:50〜かじたに

続いて、国交省に抗議街宣いたしました。

抗議内容は

・ハングル表記をやめよ

・簡体字表記をやめよ 
などでした。
k12
k13
IMG_3585
k11
k10
k09
k08
k07
k06
k05
k04
k03
k02
k01
国交省国際観光課に抗議文を受け取ってもらえました。
 

0:00〜かじたに

3:10〜土屋氏

16:30〜BC

19:40〜ごじまま

22:20〜オスカル

26:10〜いその

30:05〜けーわん

33:49〜Watt

38:10〜くろねこ

41:04〜ボウズ

41:55〜抗議文読み上げ

44:20〜中指立てた外務省職員と揉める

46:50〜国際観光課に抗議文提出 

国交省と外務省には、また抗議するそうです。
 

愛国者の愛国クリックおねがいします