外務省がまたやりました。 

愛国者の愛国クリックおねがいします
1月20日午前、参院本会議で、自民、公明両党などの賛成多数で総額3兆3213億円の平成27年度の補正予算が可決、成立。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6101.html

中国の緑化事業-支援として「日中植林・植樹国際連帯事業」に90億円
 
日本に核ミサイルを100発以上向けている中国の植林事業に、90億円もの血税を出す理由が全くワカリマセン。 

外務省は、数年以上前からの継続事業として、中国の植林事業を行って来ましたが、今年になって積立金が無くなったので、100億円のおかわりをよこせ、と要求していたようです。

90億円に値切られたようですが、以前とは状況が激変しているんじゃないの?
GDPで中国に抜かれた日本が、なんで自分より金持ち国家に支援せにゃならんの?

難民制度に大欠陥、被害少女は外務省に強姦されたも同然2016.1.23でも書きましたが、外務省の怠慢・無能・売国ぶりには目に余るものがあります。

1/25(月)11時より、景観会さん主催で抗議街宣があります。
http://bouzup.blog.jp/archives/1050081057.html
しきしま会は共催です。
外務省に一言文句言いたい方は、ふるってご参加ください、大歓迎です。

では、糞売国新聞社による糞記事2連発です。

朝日新聞
難民認定1年間にわずか27人。
外務省は増える難民申請に対応し、効率化時短化したとは言うが、日本は世界から遅れている

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-25408.html
AS20160122004582_comm


そんなに難民を受け入れたいのなら、朝日新聞社員の家で受け入れてやったらよかろう。

それは嫌なんだろな、たぶん。
朝日新聞は、日本一と言ってもいい嘘つき二枚舌、自分の嫌な事を人に押し付けるのが大好きです。
「社員が日本転覆工作をしているんじゃない。工作員が社員やってんだ」の朝日新聞です。

神奈川新聞
朝鮮人エリアの川崎市桜本地区でのヘイトデモは嫌。
ヘイトの行き着く先はホロコースト

http://gensen2ch.com/archives/53230549.html

まるっきり朝鮮人目線の記事です。
これ書いた記者、桜本地区に住んでんじゃないのwww

行き着く先はホロコースト!
そんなことになったらタイヘンです、一国も早い帰国をお薦めします。

誰だって殺されるのは嫌でしょ?
天下の神奈川新聞もいずれホロコーストって予言してんですから。
予言を信じて早く帰国しろ。
それが身のためです。

 

愛国者の愛国クリックおねがいします