昨日(2016.1.19)こういう発言をしてみました。 

愛国者の愛国クリックおねがいします

しきしま会
‎‏‪@mk00350‬
正社員のポストが100あったとして、男を100人採用すれば、夫婦が100組できる可能性があります。
男女ともに50人ずつ採用した場合、夫婦は50組しかできません。

少子化の根本的障害は「男女雇用機会均等法」と考えます。 

n

そしたらサヨクが釣れる釣れるwww
「何が」「どこが」ダメなんだか指摘せずに文句いうサヨクの「いつもの」文句タレが群がってますwww

tarepanda ‏‪@tarepan31812338‬  13 時間13 時間前

‪@mk00350‬ なんで男100の場合は全員社外で嫁見つけてるのに、男女半分づつになった途端に社内結婚しかダメになるんですか?
. 
8件のリツイート
15 いいね

返信
 リツイート
 8 

いいね
 15 その他


. ライジ ‏‪@lije_bailey‬  13 時間13 時間前

‪@tarepan31812338‬ ‪@NaGiSa_FJ‬ ‪@mk00350‬ きっと「お給料袋」しか魅力のない男たちだから、50人の稼ぐ同僚女たちには見向きもされないんでしょう。<男女半分づつになった途端に社内結婚がダメになる
. 
2件のリツイート
4 いいね

返信
 リツイート
 2 

いいね
 4 その他



. NaGiSa_FuJiKI ‏‪@NaGiSa_FJ‬  13 時間13 時間前

‪@lije_bailey‬ こんばんは。先ほども書きましたが「男子社員は同僚女性ではなく社外の(仕事をしていない)女性を選ぶ」という前提で話してる可能性が高いです。書いた人は勤労女性に故郷の村を焼かれた過去でもあるのでしょうかw
. ライジ ‏‪@lije_bailey‬  13 時間13 時間前

‪@NaGiSa_FJ‬ こんばんは。多分、村を焼かれたんでしょうw 「お給料袋」とか「国力=為替差」を武器に、無職女性や途上国女性たちの中へ、絶対拒否られないはずの俺さま優位モテの楽園を夢見る男たち…たぶんどこへ行っても人生焼き討ちで終わるような気がします。
. 
2件のリツイート
5 いいね

返信
 リツイート
 2 

いいね
 5 その他


.
. NaGiSa_FuJiKI ‏‪@NaGiSa_FJ‬  13 時間13 時間前

‪@lije_bailey‬  こんばんは。恐らく(妄想の中で)焼かれたんでしょうね。で、勤労女性から職を奪えば、生活のために自分たちと結婚する「配給品」になってくれると妄想してるわけだ…焼き討ち人生乙としか言えないw
. 
1件のリツイート
9 いいね

返信
 リツイート
 1 

いいね
 9 その他



. ゆるまき(•̀ω•́ )スイミーではない ‏‪@jasminheimatlos‬  11 時間11 時間前

‪@mk00350‬ しきしま会の方々には自己鍛錬の習復がないのでご存知ないと思いますが、ヒトゲノム解読から20年、今の世界の主流は「性別二元論は迷信だった。とくに知性や精神で男が優れ女が劣るような違いなどは、科学的に全く有り得ない」と考えます。(続き)
. 
2件のリツイート
0 いいね

返信
 リツイート
 2 

いいね
  その他



. ゆるまき(•̀ω•́ )スイミーではない ‏‪@jasminheimatlos‬  11 時間11 時間前

②今の海外映画に登場する女性キャラ像の変化(=体型と人生が女性型なだけで、若干マトモな男のような人物像)の他、昨今よく報道される男女平等(「議員・役員・管理職・専門職・研究者の女性比率50%目標」という話は、その事実が日本の外では知れわたっている事の現れです ‪@mk00350‬
. 
2件のリツイート
0 いいね

返信
 リツイート
 2 

いいね
  その他



. ゆるまき(•̀ω•́ )スイミーではない ‏‪@jasminheimatlos‬  11 時間11 時間前

③20年ほど前までの世界では「人類の主役は男!女は優秀な男のために性の娯楽と育児と家事を提供する存在で、それこそが幸せな、単純な生き物に違いない!」と考えられていました。昔の黒人奴隷のように、人口の半分が外見だけで区別され、無給薄給の単純労働を担わされてきた。
. ゆるまき(•̀ω•́ )スイミーではない ‏‪@jasminheimatlos‬  11 時間11 時間前

④また社会科学の発展により、家族観も崩壊しました。ヒトは、どんなに愛情深く道徳的に大切に育てられた人でも、看守や昔の家長のように権力と立場を手に入れた場合、他のメンバーを虐待する生き物だからです。ほとんどの時代、家庭は女性や子供や老人にとり世界一危険な場所です

. ゆるまき(•̀ω•́ )スイミーではない ‏‪@jasminheimatlos‬  11 時間11 時間前

⑤しかしながら長年続いた男性優越論により、人口の半分の属性(解剖学的な女性)が劣った者の代名詞とされ、残る半分の属性が優れた者の代名詞とされてきた。社会全体からの蔑視により、人口の半分には結婚以外に生きる道が乏しかった。
. それは強姦だと今の時代の人々は考えます
. ‪@mk00350‬
. 
2件のリツイート
0 いいね

返信
 リツイート
 2 

いいね
  その他



. ゆるまき(•̀ω•́ )スイミーではない ‏‪@jasminheimatlos‬  10 時間10 時間前

⑥ また今の世の中には「誰かの人権を犠牲にして維持するような因習を”伝統“とは呼ばない」という黄金律があります。
. しきしま会のご主張は、全先進国から蔑まれる物です。「女に負けるのが怖い無知で無能な男共が、強姦国家を目論む」と。ブレイビクには好かれたでしょうが
. ‪@mk00350‬
. 
2件のリツイート
4 いいね

返信
 リツイート
 2 

いいね
 4 その他



. ゆるまき(•̀ω•́ )スイミーではない ‏‪@jasminheimatlos‬  10 時間10 時間前

⑦社会や産業、学術の発展にもマイナスです。
. 偉人に男性が多いのは、同様の素質を持つ人口の半分が「生まれつき雑用が似合う人間」扱いだったからです。
. その他万事、予め人口の半分を排除するならば無能な人が要所を占める事になる。残念ながら日本はその典型例とされています
. ‪@mk00350‬
. 
2件のリツイート
4 いいね

返信
 リツイート
 2 

いいね
 4 その他



. ゆるまき(•̀ω•́ )スイミーではない ‏‪@jasminheimatlos‬  10 時間10 時間前

「能力や志向の性差など原理的に有り得ない」と知られて20年、トンデモ科学の「男脳/女脳」「男は論理的で問題解決志向。女は共感を(略」「知能が」「男の偉業は男性ホルモンのお陰」という男性優位説が次々葬り去られ、他の先進国ではそう育った世代が成人しています。 ‪@mk00350‬
. 
2件のリツイート
3 いいね

返信
 リツイート
 2 

いいね
 3 その他


. filinion ‏‪@filinion_es‬  13 時間13 時間前

.‪@mk00350‬ 
. いや…。
. それは、前者では
. 「社内の男性100人(+社外の女性100人)」
. で計200人、後者では
. 「社内の男女各50名」
. で計100人を想定してるからでしょう…。
. 社外から配偶者を調達すれば、男女50名ずつの正社員でも当然100組できる可能性はありますよ。
. 
8件のリツイート
7 いいね

返信
 リツイート
 8 

いいね
 7 その他



. の@偏っていますが、何か? ‏‪@karinoyad‬  18 時間18 時間前

.‪@mk00350‬ 
.
. 「言ってる意味がよくわからない」というのが率直なところだ。
.
. ‪#菅官房長官語で答える‬
.
. いや、ホント何いってるんだ?
. 正社員の男性は必ず結婚するという前提?
. その逆(いわゆる主夫)はなし? いや、それでも辻褄が…
------------------------------------------
9条いらねー!といったところでこんなに釣れません。

男女雇用機会均等法はサヨクの急所なんだなぁと実感しました。



MARINS Himalayans&Exotics 

男女雇用均等法が施行された頃、寿退社したんですが、確かにその頃は、ぼうずさんがおっしゃたように、女は結婚したら子供を産み育てるために退職するのは当たり前の時代でした。男性社員の年収も福利厚生もよかったので、生活の心配もなかったです。寿退社する女性もの後釜には必然的に新しい雇用が生まれるし、ジャパンアズナンバーワンという書籍がヒットしたりして、日本の終身雇用型社会を海外でも称賛されていたと思います。男女雇用均等法なんて、結局子供を産む女性にとって、負担が増えるばかりで、仕事を選んだ女性は子供を産むのをあきらめる選択になってしまい、まるで少子化なるための対策のように思えます。子供の数は減っているのに、待機児童が何十年も解決されないのが不思議です。意図的にも思えます。
 

ウリナラオナラ 19 時間前

男女共同参画センターなんて、公務員と左翼どもの利権の塊だもんな。「えっ、あのおばさんなんで入れたの?」って思ったら旦那が市の職員とかばっかだもん。しかも年10兆円ってなによ。こんなんなくせばその分ブサヨの大好きな似非福祉とやらにドーンと回せるやろが。あと気に食わんのが、本当は均等じゃねーってことだよな。JR行ってる知り合いもこぼしてた。「給料同じで、辛いこと、厭なこと、汚いことはみ~んな男がやらされる。」だって。男女で筋力が違うのは認めるが、筋力使うこと以外の 嫌な仕事は均等でいこうね。アンフェアーな性差別はやめよう!
 

これが国会で可決された時に、東大の千葉ナントカっていう女のアカ教授が

「これで日本を滅ぼせる」

と言いながら踊りながら喜んだそうです
。  

また、男女雇用機会均等法を根拠とした、男女共同参画予算というものがありまして、これが驚くなかれ、年間10兆円を超えています。

防衛費の倍です。

これのクセモノなところは、単体で「男女共同参画予算」と存在するのではなく、あらゆる公的な事業の予算に少しずつ「共同参画予算」として潜り込んでいるところです。

星の数ほどの行政事業と公共事業に少しずつ少しずつ紛れ込み、総額で年間10兆円以上になっている巨大支出です。

男女雇用機会均等法はダメ!と一言つぶやいただけでこんなにもサヨクが群がって来る理由です。

この10兆円を食い物にしているサヨクが多いってことです。

で、共同参画予算でやることはどういうことかと実例あげますと、とある市ではテニスコートを建設してました。

テニスコートのどこが共同参画に関係あるんだかよくわかりません。
自分は、この10兆円は、全て削るべきと考えます。

消費税の収入が7~8兆円だそうで、
この共同参画予算の10兆の支出が無くなれば、まるまる消費税を廃止できるではありませんか。
 
9条しかり男女雇用機会均等法しかり、サヨクが必死で護ろうとするものは、たいがい日本と日本人にとってロクでもないものです。

昨日書いた例えですが、もう一度貼っておきます。
--------------------------

とある洞窟に30人ほどの集団が住んでいた。


子供と老人を除いた男10名でチームを結成、狩りに出かけて行って集団のための獲物を持ち帰る、残った老人や女子供は洞窟の周りで木の実を取ったり水と薪を確保したりという生活をしていた。


チームに参加している男は、危険手当ということで分け前が多かった。

男の多くは妻を娶り、多い分け前で妻子を養った。


ところがある日突然、何かの理由で狩りのチームは男5人女5人と決められてしまった。 


男が5人、狩りからあぶれてしまった。

仮に参加できないことで分け前は減った。


妻を娶れる分け前の多い男は半減した。

狩りに参加して分け前が多くなった女は、男を養うなどまっぴらと考え、夫婦にならず独身を続けた。


夫婦は減った。

子供も減った。

狩りからあぶれた男は女を口説くでも無く、洞窟に引きこもっている。


もうすぐ集団は維持できなくなるだろう。


香山リカ先生

作製してみました。
我ながら上出来です。

以下、追加分
00002
00020
00019
00017

08

06
05
04
03


愛国者の愛国クリックおねがいします