「女子高生の間でアベ過ぎるという言葉が流行ってる」 しばき隊、共産党、社民党、SEALDsらが拡散
愛国者の愛国クリックおねがいします
q79z2tMnsnUi9XH_3nMGv_138

ちょうどこの件について、長野県からご連絡いただいたところでした。
なんとかこの言葉を流行らそうと、ツイッターだけではなく、駅頭で連呼もしているようです。
いつもながらサヨクのマメさと執念には感心します。


私は長野に住んでいるのですが、私が実家に帰る途中、就活している時の安倍総理に対する叩き行為に憤慨しています。

別段、安倍総理を応援している、自民を応援しているというわけではありませんし、ましてや他の党を応援しているわけでもありませんが、今回だけは我慢できずご連絡させて頂いた次第です。

私が聞いてしまったものそれは「安倍る」というわけのわからない言葉、聞きなれない言葉を聞いてしまったからです。中身・内容は「審議がただただ伸び延長している」「伝えることを無視している」『嘘を平気でつくこと』というものでした。他のいろいろとヘイトを…

これは諏訪地方の茅野駅でのことでした。

民主なのか共産なのかどこの党なのかわかりませんが例の「安倍を許すな」のプラカードを出していたからです。


聞きなれないこの言葉を聞きそれが子供達中学高校、果ては小学生が帰ってくる時間帯の午後の5時から7時間帯だからです。まるで洗脳行為のように安保の時から永遠今の今まで続いています。今まではなかったのに…

嘘をついたりはぐらかすことなどまるで民主党だろバーカと叫びたくなりました。(実際叫んでしまった)


この時間帯こそ子供達は頭の回転などがよくなっている時間帯だからこそやめさせて頂けないかと思います。卑怯で卑劣極めています。

デモ?抗議を甲府でもやっていたというのを動画で知ったのでもしよろしければこちらまで来てやって頂けることを願っています。

この行為は松本でも同じようなことをやっていました。(就活中)


動画で紹介されたら幸いです。少しでも多くの人に知って頂きたいのです。

よかったら拡散にご協力ください。
 


奴らは無理矢理、変な言葉を流行らそうとしているのです。
 

愛国者の愛国クリックおねがいします