全世界的には、すでに終了した事になっている12・28合意について、韓国内では納得しない朝鮮人が今でも抵抗しておるようです。 

朝鮮の面倒を見るのは嫌!という方はクリックおねがいします
慰安婦問題の正しい解決のため「正義記憶財団」設立

ハンギョレ新聞 115()114分配信

http://www.news-us.jp/article/432618631.html


「春よ来い、早く来い、蝶々が舞う」 

日本軍「慰安婦」問題が本当に解決されるを夢見て蝶々たちが新たに羽ばたき始めた。女性、法曹、歴史などの分野を網羅した383団体と学生、会社員、国会議員など個人335人が14日午前、ソウル世宗路の韓国プレスセンター国際会議場で「韓日日本軍『慰安婦」合意無効と正しい解決のための全国行動」(全国行動)発足式を開いた。慰安婦問題解決のための市民財団設立計画も具体的な輪郭を現した。

20160115-00023062-hankyoreh-000-1-view

主催側は韓日外相会談の結果である「1228合意」が被害者と支援団体の要求を盛り込めなかった、拙速な「談合」だということを再確認して「日本政府の犯罪事実認定、覆せない明確で公式な謝罪、謝罪の証拠としての賠償、真相究明、歴史教育と追悼事業などの措置を世界の人と共に要求していく」と明らかにした。


全国行動は韓日政府に送る要求書を作成し、この日、韓国外交部に伝達した。韓国政府には朴槿恵(パククネ)大統領が今月13日の対国民談話で「合意は被害者の意を反映したもの」と言及した点を挙げ、「25年にわたり街頭と国際社会で叫んできた被害者の意を勝手に歪曲し、今回の合意を合理化してはならない」として「これ以上、不当な合意を被害者と国民に強要するな」と要求した。


日本政府に対しても「被害者ではなく大統領だけにする謝罪は真の謝罪ではなく、平和碑移転を条件に掲げた合意文は解決ではない」として「歴史を歪曲し侵略戦争を否定すること、これに対して国際社会に問題提起さえするなということは、全て被害者に対する第二、第三の暴力」と主張した。


日本政府が10億円を拠出し韓国政府が設立することにした財団に反対する趣旨で提案された市民財団の設立計画も公式に発表された。財団の公式名称は「日本軍『慰安婦』正義と記憶財団」(正義記憶財団)とし、慰安婦被害者福祉・支援▽真相究明・記録保存▽平和の少女像建設および追悼事業▽日本軍「慰安婦」関連教育事業▽未来世代のための奨学事業などを実施する計画だ。


財団を最初に提案した慰安婦被害者キム・ボクトンさんはこの日、記者会見で「(日本がくれるというものは)百億でも千億でも受け取らない。数万人が引きずられて行って、死んだのかも生きて帰ってきたのかも分からないのに、安倍首相が心からの謝罪もせず(そんな金を)どこに使うか」として「私たちお互いが手を握って財団を作り、どこかで死なずに苦労しているのかも知れない、私たちのように苦労している人々のために戦ってほしい」と話した。慰安婦被害者イ・ヨンスさんをはじめ、この日の記者会見に参加した多くの人が財団設立同意書を作成し提出した。


今後全国行動は財団の設立と共に1228合意無効のための世論を作り、国会に無効・再協議の約束を求める行動を行う計画だ。


国際社会にも合意の不当性を知らせる世界1億人署名運動を行う一方、来月18日には中国、台湾、フィリピン、インドネシア、オランダなどと共に「日本軍『慰安婦』問題解決のためのアジア連帯会議緊急代表者会議」も開催する計画だ。


ユン・ミヒャン韓国挺身隊問題対策協議会代表は「1965年の韓日協定がすでにあったし、韓国政府は(慰安婦問題について)何の言及もしなかったが、被害者たちが街頭に立ち世界を駆け巡って世論を作ってきた」とし「今からでも私たちが世論を作れるなら、1228合意の無効化は可能と考える」と話した。


女性、法曹、歴史などの分野を網羅した383団体と学生、会社員、国会議員など個人335
が合意に反対表明をし、その後デモをした、ということらしいです。


反対運動の黒幕、北朝鮮の手先のハンギョレ新聞が嬉々として伝えています、わかりやすいですね。

ですが、この反対運動は韓国政府によって潰されると予想します。

パクス・アメリカーナの終焉によって、韓国が生き残るために日本にスリ寄ると予想されるからです。

露骨なスリ寄りも始まってます。
 

【統一日報】天皇の訪韓を・・・韓国国民と日本国民の癒しになる

http://kimsoku.com/archives/9146985.html


 今回の妥結の前には韓国側で肯定的な動きがあった。一つは産経新聞のソウル支局長に対する無罪判決が出たこと。
もう一つは、憲法裁判所が、1965年の日韓請求権協定に対する違憲判断を、「審判の対象ではない」と却下したことだ。
 おりしも北の核問題が問題になっているが、日韓両国が手を結ばない限り北東アジアの平和は望めない。両国の同盟国である米国も、日韓がいがみ合っていてはいけないというスタンスであり、両国に和解を働きかけていた。

 ただ、課題も残っている。韓国側では今回の妥結に不満の声が上がっていると聞く。朴大統領は、国民に理解を求める談話を発表した。尹外相も野党幹部らに対し、「再交渉は考えていない」と拒否した。
今後も大統領が中心となって指導力を発揮し、問題をしっかりと解決に導かなければならない。

 日本側も、自制が求められる。過去には国会議員の軽率な発言が、韓国側の反発を呼ぶことが多々あった。決して問題が蒸し返されるようなことがないよう、これからはより一層言動に注意しなければならない。
 私が望んでいるのは天皇陛下の訪韓だ。一日も早い方がいいが、5月末に行われる伊勢志摩サミットが終わるころには実現してほしいと思う。

 世界平和を祈ってきた天皇陛下が直接話しかけることになれば、韓国国民だけではなく日本国民にとっても癒しになる。その道筋をつけたのが今回の合意だったといえよう。

 「天皇の政治利用」という見方も出てくるだろうが、私はそうは思わない。天皇陛下はバランス感覚をお持ちであり、韓国についてもよく学んでいらっしゃる。
韓国に行きたいという発言も過去になさっていて、皇太子時代には訪韓寸前まで話が進んだこともある。

 私はむしろ、日韓両国が合意した今だからこそ、初訪韓により大きな意味が見いだせると考えている。人を愛するのは難しい。
国と国ならなおさらだ。しかし、天皇陛下の訪韓が実現すれば、新たな日韓関係が開かれると信じている。 


スリ寄りに事欠いて、こともあろうか天皇陛下の訪韓を夢見ているようです。

アキヒロ前大統領が「天皇は土下座して詫びろ」と発言し日本人を激昂させました。
あんな危ない国に天皇陛下が行かれたら、何が起こるかわかりません。
リッパート在韓米大使のように、英雄として銅像が建つことを夢見るキチガイにおそわれるかもしれません。
 
 

20150305083545_bodyfile

残念ですが、日本はある程度韓国の面倒を見なくてはならないと予想します。

理由は、アメリカが手を引いた後、北朝鮮が韓国を占領すると困るからです。
日本にほど近い釜山あたりに核兵器を配置されては、ものすごく困るからです。
 
日本の都合は、韓国による朝鮮半島統一までは面倒見なくても、北による統一は妨害しなくては、そのためにには韓国に死なない程度にがんばってもらわないと・・・です。

よって今後、日韓双方のスリ寄りが始まります。
それはアメリカの意向でもあります。

自由と民主主義の価値観を共有する日本が、東アジアと東南アジアの盟主となって、太平洋の自由航行を保証してくれることがアメリカにとって望ましいからです。

安倍総理の祖父、岸信介はCIAのスパイであったことが後年公表されています。
孫の安倍総理も、相当にアメリカ寄り、というかアメリカの代弁者かもしれません。

特定秘密保護法・集団的自衛権・安保法・テロ資金凍結法・マイナンバー・日韓慰安婦合意、これら全てアメリカ軍が東アジアと日本から撤退・その後日本がこの地域の盟主となるための準備であると思えるからです。

 釜山が核を持つ北朝鮮の領土になってしまわないように、韓国をヘルプ。
日本の命綱である中東からの石油輸入航路シーレーン防備のために、台湾・インドネシア・フィリピン・マレーシアのヘルプ。

アメリカ軍の撤退により、日本にはこれらの重責がかかってくると予想します。

 これができるよう9条は破棄します。

抵抗する勢力は日米両方が潰します。
ことによっては韓国も、日本の護憲派潰しに協力してくるかもしれません。
 有史以来属国しかやった事が無い韓国、アメリカ軍撤退後、日本に面倒見てもらう気満々だからです。


日本が韓国の面倒を見なくてはならない状況が嫌でたまりません。
こういう日本人は多いと思います。

日本頼りの韓国は全力で日本にスリよって来ると予想します。
嫌韓を促進するような人間を潰しにかかって来ます。

慰安婦教団韓国挺身隊問題対策協議会は解体され、会長のユン・ミヒャンは殺され、慰安婦像は破壊されると思います。


民団も、今までのような反日活動から180度方針を変え、日本人に気に入られるような活動を始めると予想します。
 
嫌韓を促進するようなこ奴らは、日米韓の協力で始末されます。

cb129564-s
 q79z2tMnsnUi9XH_3nMGv_138
c2be537eea4c3bfab8442536caf22d3d_25260
韓国が倒産しては困るので、日韓スワップ再開もあるでしょう。

とこれまでが今後の日韓関係の自分の予想です。

 韓国がいい子になって日本にスリよってくるのが嫌で嫌でたまらないので、外れるといいな、と思ってます。

朝鮮の面倒を見るのは嫌!という方はクリックおねがいします