難民・移民が、受け入れ先の婦女子を襲った事件が、続け様に発覚しています。
 愛国者の愛国クリックおねがいします
 

ケルン事件
http://bouzup.blog.jp/archives/1049742370.html
ストックホルム事件
http://www.sankei.com/world/news/160112/wor1601120073-n1.html
ヘルシンキ事件
チューリッヒ事件
http://www.sankei.com/world/news/160112/wor1601120073-n2.html
 ロザラム事件
http://www.sankei.com/premium/news/141224/prm1412240005-n1.html
 

イギリス中部の人口25万人の都市ロザラムで、組織化した移民グループが16年間も犯罪行為を行っていたのが2014年に分かった。
http://thutmose.blog.jp/archives/52196875.html

グループは少女1400人を拉致したり犯罪行為を繰り返し、何度も被害を受けた例も多くありました。


驚くべき事に被害を受けている住民達は、自分の子供が被害を受けているのを知っていました。


地元警察は「捜査は人種差別に当たる」として被害届を受理せず、外国に連れさられた子供もいました。イギリス政府もこの事を知っていながら黙認し、報道管制を敷いてマスコミに報道させないようにしていました。マスコミは移民を人種差別していると糾弾されたくないので、この事件を一度も報じませんでした。


エスカレートした移民グループは、親が見ている前で少女をさらったり、犯罪行為を繰り返すようになっていました。多くの行方不明者が出ていたため、イギリス政府も隠しきれなくなって露見したが、現在もイギリス国内では報道規制されている。


犯罪者の多くはパキスタン系の移民(略)組織は悪魔を崇拝し、いけにえの儀式のような事も行っていたとされ、オウム真理教を連想させます。


欧州人が移民や難民に無警戒な理由は、報道規制によって移民の犯罪を知らされていないという理由があります。「難民はみんな良い人」だと政府に教えられて受け入れたら、凶悪犯罪者を受け入れてしまっていたという訳です。
 147e3876-s

いずれの事件にも共通するのが、人権団体がやかましくてマスメディアは報道しない、警察も及び腰、という事実です。

もうEUはメチャクチャですねー。特にマスゴミ。
自国民の人権は蹂躙し、移民・難民の人権だけは大切にするって
なんじゃそりゃ。どういう思想・信条を持った人権団体なんでしょうか。

マスゴミが腐っているのは日本も同じですが、EUの方が腐り具合というか大衆への影響が大きいと思います。
ロザラム事件では、警察が及び腰になったせいで、パキスタン人がイギリス少女を公衆の面前で誘拐してたということですから、まさにやりたい放題だったことが分かります。
なぜこんなにEUがダメになったのか。

こちらにツイッター上で使用されている言語のデータがあります。
g
https://semiocast.com/downloads/Semiocast_Half_of_messages_on_Twitter_are_not_in_English_20100224_ja.pdf

なんと人口1,3億人、人口比では世界の1/50程度、2%にしか過ぎない日本人の日本語が、14%を占めています
j
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo3/015/siryo/05120501/s003.pdf

こちらは各言語を母国語とする人口の表です。

4位のヒンディー語はインドの公用語ですが、ネットに接続できるようなエリートインド人は、そこでは英語を使用するので、ネット上を飛び交うヒンディー語は、ものすごく少なくなってます。

人口がめっちゃ多いインド人も使ってくれる英語に対して、日本語は日本人しか使いません。
難しいからです。

桜     散る
牡丹 落ちる 崩れる
梅  こぼれる
朝顔 しぼむ
菊  舞う


ね、難しいでしょう?

というわけで日本語を使用していることと日本人である事は、ほぼ同義と思われます。
少ない人数で大量の日本語が観測される=日本人以外の標準からすると、日本人のネット上での言語使用量は異常なレベル、と言えそうです。

自称人権団体に支配されたマスゴミによって警察の同行までも支配されちゃって外国人にやりたい放題されてるEUよりまだマシ、と思えるのはこのせいでしょうか。

ネット上を飛び交う日本語の大量さゆえに、マスゴミの影響が相対的に少ない、ということです。



ロザルムの惨状のように、日本国ににおいて朝鮮人や中国人のグループが跋扈し、日本人の娘を堂々と誘拐して咎める者無し、なんて状況は許せません。

そんな状況になったとしたら、日本人は大いにブチ切れて、ナチス以上のことをやらかすに決まっています。

EUの地獄を横目に見ながら、ますますマスゴミたたき&人権団体たたきに精出さないと、と思った次第です。アグネス、待ってろよ!

 愛国者の愛国クリックおねがいします