2016年12月28日の「慰安婦問題日韓合意」に名前が付いたようです。
「12-28合意」と表記しているメディアをちょいちょい見るようになりました。
この合意、一部韓国人どもには評判が悪いようです。 
愛国者の愛国クリックおねがいします

2016年1月12日
「民主社会のための弁護士の会」国際通商委員長ソン・ギホ弁護士
「慰安婦問題をめぐる日韓の合意は国際法上の条約には当たらない」
ソン氏がこのほど韓国外交部に対し日韓合意に関する情報公開を求めたところ、「今回の合意は両国政府を代表する外相が共同記者会見で公式の立場として発表したもので、発表した内容に関し取り交わした覚書や書面はない」との回答があったという。ソン氏はこれを根拠とし、「共同発表文が条約でないことを外交部が認めた」と主張、「韓国と日本は、慰安婦問題を最終的かつ不可逆的に解決したという韓国の発表を、国際的な約束(promise)や確約(assurance)として扱おうと同調している」と分析した。 
その上で、「共同発表文は国際人道法に反する内容であるから、これについての約束や確約は成立し得ない」とし、「国際法上、慰安婦被害者の権利は国際共同体が保護する責任を負うものであり、韓国にはその責任の最終的かつ不可逆的な解決を宣言する権限はない」と述べた。 
韓国では今回の日韓合意を無効にすべきとの声が強まっており、ネットユーザーからはソン弁護士の主張に賛同するコメントが数多く寄せられている。 

「被害者の立場をまったく考えていない、一方的な合意だ」 
「韓国政府は分かってやったんでしょ」 
「親日派のセヌリ党(現政権与党)を信じろって?」 
「条約なら国会の同意を得ないといけないからね」 
「国家が支持率のためにメディアを利用しただけ」 
「外交部が認めてるのに、政府は何をやってるんだ?」 
「じゃあ、外相たちがまるで大変なことをやってのけたように騒いだのはなぜなんだろう?自分たちの私的な会話を発表までして」 
「やっぱり再協議するのが正しい」 
「条約でないなら守る必要もない」 
「こんなふうに合意した政府も嫌いだが、それを支持している国連事務総長はもっと嫌いだ」(翻訳・編集/吉金)

たしかに条約ではありません。
条約だったら12-28条約とかナントカって名前になりますな。
これが条約でないことは、何も弁護士でなくってもわかります。

「条約でないから守らなくてもよい」
まるで条約はキッチリ守っているかのような言い草。

それは勘違いです。
朝鮮人どもは条約ですら全く遵守してません。
韓国の最高裁からして、日韓基本条約を無視しています。

20110830 韓国最高裁判決

両国の解釈の違いを解決する努力をしないことは違憲である 


慰安婦で日韓がモメているのが都合が良い中国と北朝鮮の工作員が、せっせと書き込んでいるようです。

12-28合意に先頭切って大反対している「挺対協」は北朝鮮の手先です。

父母連合が、今や韓国一の宗教聖地となったソウル日本大使館前の売春婦像前で安倍晋三糾弾演劇を希望した。

場所を空けない停滞狂ともみ合った。 

わたしたちこそ真の愛国者、と停滞狂を罵った。

「挺対協」は北の手先、とまで言った。
http://bouzup.blog.jp/archives/1049571095.html

慰安婦教の本家本元であり、生き神BBA46を操り慰安婦像を宗教聖地に格上げし、ソウル大教授を好きな時に殴れるといった絶大な権力を持ち、今は慰安婦像撤去に抵抗して24時間座り込み、ソウル日本大使館の治安と安寧をおびやかし放題の活動をやってます。
f22664a1-s
※好きなようにソウル大教授を殴れる特権を有する「挺対協」

慰安婦で日韓がモメているのが都合が良い中国と北朝鮮にとって、合意破棄が最も望ましいので、そのために停滞狂やネットの書き込み工作、はたまた米国内の韓国人団体にデモをさせるなどの手段で、懸命に妨害しています。
このナントカっていう弁護士の「条約じゃないから守らなくていい」記事も、この工作の一環でしょうね。

日韓の慰安婦問題での妥結について日本テレビの伊佐治政治部長に聞いた

急転直下の進展について「アメリカの圧力があったことが大きい」と指摘

アメリカは対中国の安全保障上、日韓関係の改善を働きかけてきたと述べた


オバマ大統領は公式な方法も用いながら、日韓政府に絶えず圧力をかけてきた

http://bouzup.blog.jp/archives/1049720044.html


嘘つきでは人後に落ちない韓国政府、アメリカに逃げ道を塞がれました。
合意を反故にしたり、破棄したりすれば「あれって俺が口きいてやって成立したんだよ〜」 と言いふらしまくってるアメリカ政府の面目丸潰れです。

ですので韓国政府はなんでかんで合意を守る必要に駆られています。
無敵の停滞狂に歯向かう父母連合が出現したのも、このせいです。
07
 

さらに停滞狂潰しは続きます。

2016年1月12日
韓国外交部関係者はすでに元慰安婦らが集団生活を送る「ナヌムの家」などを訪れ日韓合意について説明をしているが、このほど単身や家族と共に暮らす元慰安婦の自宅などを訪れたことが明らかになった。
fdfa22c2
ああなるほど、停滞狂の権力の源泉の1つである逝き神BBA46を崩しにかかったか・・
平均年齢90歳にもなるBBA46が消滅するまでも待てない、今すぐ停滞狂および国内の合意反対勢力を弱らせたい韓国政府の焦りが見て取れます。

慰安婦像と共にBBA46は、停滞狂の要諦、さっそく発狂です。


「真の売国政権だ。鳥肌が立つ」 
「とっくに結論を出してからこういうことをするのは、いつものあなたたちらしいね」 
「日本がすべきことを自分たちでやってどうする?」 
「やってることの順序が逆だよ!」 
「傷を負った方たちを脅迫するとは!」 
「金と権力を使って個別に黙らせる魂胆だろう」 
「セウォル号犠牲者の遺族にしたのと同じやり方だ」 
「おばあさんたちに本当に申し訳ない」 
「これは被害者の分裂を狙ったものに他ならないと思う。国に一度に降り掛かった数々の問題にふたをしようと懸命な姿を見ると、哀れでもあり、さすがにうんざりする」 
「朴槿恵(パク・クネ)大統領は毎回、後で起きる問題が多過ぎる」 
「問題を起こし後片付け、また問題を起こし後片付け…でもきちんと処理できないまま。これじゃ政府の存在理由が分からない」

日本国内の朝鮮人団体、民団は合意賛成なようです。
ま、予算の7割が韓国政府から支給される民団は政府の意向と同じになりますよね。

民団の公式声明
「日本軍慰安婦被害者問題」協商妥結に対する在日同胞の訴え 
60万在日同胞を代表する在日本大韓民国民団は,日本軍慰安婦被害者問題の解決のために昨年12月28日、韓日外交長官会談で成された合意を支持し、今回の合意が迅速に履行され、被害者のハルモニたちの名誉と尊厳が少しでも回復され、新年が、両国が新しい50年を一緒に開いていく元年になるよう祈念しながら次のように訴える。 

1.慰安婦被害者ハルモニたちのように日帝の植民地統治の犠牲者であり、日本で定着するしかなかった私たち在日同胞だが、外交交渉において一方的な勝利はありえない。過去24年間両国間の懸案だったこの問題を、様々な困難にもかかわらず、最善の合意を成し遂げた本国政府の苦しい胸の内を理解し、これを支持する。 

2.今回の合意が被害者達の立場としては満足できるほどの水準でないとしても、過去どの政府もできなかった日本政府の責任認定など、結果を導き出した。合意に対する内部分裂で永遠に未解決で残すよりも今後日本が約束履行をするかどうか見守りながら、大局的見地から合意案を受け入れるよう本国の国民に訴える。 

3.日本政府は両国間合意内容を迅速かつ正確に履行し、高齢の被害者たちが一日も早く名誉と尊厳を回復し、過去の傷を少しでも治癒することができるよう積極努力することとあわせて、この悲惨な歴史を後の世代まで忘れないよう適切な措置を行うよう訴える。 

4.過去数年間、厳しかった韓日関係によって在日同胞の生計が大きな打撃を受け、生活の基盤である東京・新大久保の街をはじめ日本各地で嫌韓デモがあふれた事実を想起しながら、今回の合意でこれ以上両国関係が梗塞せず、未来志向的な関係に発展していくよう期待する。 

5.私たち60万在日同胞は国を失った悲しみを骨身にしみて味わった当事者として、両国間の懸け橋として役割を忠実に履行し、母国の発展を通じた真の克日の日が来ることを熱望する。 

よっぽど新大久保のデモがトラウマの模様www
こんなに効くなら、またやりたいですねwww
奴らが自発的に日本から出て行きたくなるぐらい、居心地を悪くしてやることが日本人にとって最善と思います。
国を失った悲しみを骨身にしみて味わった当事者
ヲイヲイ、ちょっと待て。
韓国はまだ滅びてませんが。
こいつらホント、自分らを何人だと思ってるんでしょうか?
奴らは自分らを韓国人と思ってはいないのではないか?
韓国人である、という自覚が徹底的に欠けてるようです。
どーすか韓国政府さん、この発言許せます?
ちょっと徴兵して、韓国国民としての自覚を叩き込んでやったらいかがでしょうか。
軍で毎日毎日朝昼晩ぐらいの割合で自覚を下の方から痔核になるほど充分に叩き込んでやりませう。


朴正煕 1917〜1979
220px-Parkjunghee573 
現大統領、合意でアメリカに圧力をかけられ四苦八苦しているパククネの親父です。
 
満州国軍軍官学校卒業後、日本の陸軍士官学校に留学、第57期生編入を経て、1944年に卒業
非日本人卒業生では首席で卒業
1944年3月 満州国軍少尉
1945年7月 満州国軍中尉
1945年8月15日 第八団副官
 
奴らが言うように、日本軍が朝鮮人の娘を20万人(最近ではインフレして40万人と主張)ばかし誘拐して性奴隷にしたっていうんなら、元日本軍高級将校だった大統領の親父は、加害者側ではあーりませんか。
この理屈、朝鮮人の中で言ってる奴いますかね?
アメリカの手前、合意は守ろうと努力している勢力でも、「日本が悪い」は根本的に揺るがず固く信じているみたいで、こういうとこは議論されないようですがどうなんでしょうか。
 
1961年5月16日 5-16軍事クーデターを首謀、韓国を乗っ取る。独裁者に。
 520px-Card_Stunt_for_Park_Chung-hee
※独裁者らしく、こんなことやらせてます。選挙で選ばれた大統領や首相は、恥ずかしくてこんなマネできません。
 
政権を奪った直後、観光事業振興法を制定し、免税ビールを許可された特殊観光施設業者を指定し、赤線地帯を設立していった。
 20150330225432457
1962年6月には保健社会部、法務部、内務部合同で韓国国内の104カ所の淪落地域を設置、龍山駅、永登浦駅、ソウル駅、梨泰院、東豆川、議政府などもそこに含まれた

さすがエリート軍人、兵士の性欲処理の重要性を良く分かっていたようで、勤勉に公営慰安所を設置していきました。

1965年日韓基本条約
日本からの独立祝い金 5億ドル(国家予算の倍)を全て産業育成につぎ込む
1970年、北朝鮮を追い越し、世界最貧国グループから脱する
※最貧国時代、国内GDPの25%(驚愕)を売春業でたたき出していた。 
 
ここで5億ドルを全て使い果たしてしまったのが慰安婦問題強制労働問題の発端ですかね。
日本は「韓国政府が個人補償しろよ、この金で」と言ってたんですがチョンヒは守りませんでした。
おかげで最貧国のオ●ンコ売り国家、唯一の特産品が売春婦という状態から、ナントカ脱しましたけど。
 結構清廉潔白なところがあり、エンコ採用を嫌い、親族をソウルに入れなかったそうです。
私生活も質素であったと記録されてます。
 オ●ンコ売り国家から脱するのは大変だったんですね。

 
著作『国家・民族・私』
「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」
「韓国社会は姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」
わが民族史を考察してみると情けないというほかない
「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、この歴史を改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである
李氏朝鮮について
「四色党争、事大主義、両班の安易な無事主義な生活態度によって、後世の子孫まで悪影響を及ぼした、民族的犯罪史である」
「今日の我々の生活が辛く困難に満ちているのは、さながら韓国史の悪遺産そのものである」
「今日の若い世代は、既成世代とともに先祖たちの足跡を恨めしい眼で振り返り、軽蔑と憤怒をあわせて感じるのである」

このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである
ほんとに燃やして無かったことにしたらダメだろー。
振り返って反省する材料が無くなっちゃうじゃんか・・・
この斜め上の行動、しょせん秀才パクチョンヒも朝鮮人だった、というオチですか。
 

愛国者の愛国クリックおねがいします