てぇへんだてぇへんだ!親分てぇへんだぁ!
どしたハチっ!
というわけでドイツがタイヘンなことになっているようです。
 
愛国者の愛国クリックおねがいします


ドイツ西部ケルン(Cologne)の警察当局は10日、新年行事中に起きた移民の関与が疑われている暴力事件の被害届けが516件に達し、うち4割が性犯罪絡みだったと発表した。

http://hosyusokuhou.jp/archives/46538364.html

事件はドイツ全土に衝撃を与え、昨年1年間に国内に流入した110万人の亡命希望者に人々の注目が集まっている。

市民の不安も高まっており、独紙ビル日曜版(Bild am Sonntag)の世論調査では、回答者の39%が警察は市民を保護する十分な対策を取っていないと考えており、また49%が同様の集団暴行事件が自分の住む町でも起こり得ると懸念していることが分かった。
599ea320
 

この事件、当初はロクに報道されなかった模様です。
被害に遭ったケルン市民約500名が抗議デモを開催し、やっとメディアもしぶしぶ報道したとのこと。
ドイツで難民犯罪を報道すると自称人権団体の「人でなし!」非難が殺到し、警察も及び腰である、とか。
まるで日本のメディアが10人のサヨクデモは全国ニュースにして、8,000人のフジデモは全く報道しないのと同じような状況だとか。

凶暴なことでは人後に落ちないゲルマン民族、さっそく報復に出ました。

1月10日、シリア人など複数の外国人が何者かに襲われてけがをし、警察は、極右による難民や移民に対する暴力などへの警戒を強めています。 

http://hosyusokuhou.jp/archives/46540142.html

7c7a07b6



9日のケルンでは移民受け入れ反対の大規模な抗議行動が行われた

http://hosyusokuhou.jp/archives/46539544.html

c404c18e
8161aded
e6b57064-s

タ・イ・ヘ・ンなことになってますね、ドイツ。
 
ドイツ国内では、ナチスを賛美することも指を揃えて手を上げる事も逮捕対象だそうですが、 そのうちこうなります。
7e75379e

「ナチスが悪い!ドイツ国民はダマされていたのだ!むしろ被害者。」
戦後のドイツはこう言い張って国家賠償を一切してません。
※個人賠償はしています。

その点を付かれ、貧窮したギリシャに20兆円よこせ、などと要求されていました。
※ケンモホロロに拒否しました。

ナチスが悪い!と言い張ってる手前、外国人排斥はしにくいドイツ、自称人権団体がドイツを移民による破滅に追いやるべく張り切って活動しているようですが、一体どういう勢力なんでしょうか。

ドイツが弱まると嬉しい勢力というと・・・フランス?
アメリカだって嬉しいですよね、ドイツ車ばっかり売れてケシカラン!というわけで。
同じように日本だってドイツが弱まれば嬉しいです。
ドイツもこいつもベンツベンツと・・・ああ憎らしい。

中東の産油国も、違う意味でドイツのサヨクが強くなれば嬉しいです。
ゲンパツガー!と騒いで火力発電に切り替えてくれれば原油をもっと売りつけられます。

というわけでドイツを弱らせようと暗躍している自称人権団体の黒幕は、心当たりが大杉て絞りきれない状況です。

どんだけ世界中から憎まれてんだ、ドイツ。

ケルンの大規模強姦事件ですが、イスラムにはイスラムの理屈がある模様。
通常、イスラムの女性は男性の性欲を刺激せぬよう、こういう衣装を着ています。

ヒジャブ
ヒジャーブ
にかーぶ
ニカーブ
ブルカ
ブルカ

露出が段々少なくなっていることがお分かりでしょうか。
これは国と地域で違いがある模様です。
もちろん全身フルアーマー状態のブルカが最も厳格、最もキビシーようです。

このうちヒジャーブは都内の電車でも見かけます。
ブルカを見かけない理由を、イスラムに詳しいとある方に聞いたら「ブルカ着てるような教義にキビシーとこでは、そもそも女性が国外に出れない」という解答をいただきました。

また、女性だけの外出などイスラムでは考えられないとの事。
「男性の護衛も無しに外をうろつくなんて!」ということらしいです。

つまり、ケルンのドイツ娘たちはイスラムの男からすれば
「男の護衛も無しに肌を露出して出歩くフシダラな女。こういう女たちを犯しても神様はお許しになる。むしろフシダラの戒め・罰として犯すべき」
こう考えても不思議はありません。

つまり、イスラムにはイスラムの正義が有り、難民・移民はその正義をも持ち込んでくるのです。
お互い正義なのですから、どっちが正しいとか悪いとかではありません。
どっちも正しいのです。

こうした「正義vs正義」の闘いは、悲惨です。
利益を賭けた闘いでは、人は命まで賭けません。
これは割に合わないな、と判断した時点で闘いから撤退します。

ところが自分の正義や神を守るためなら、人は命を賭けます。
よって正義vs正義は、終わりの無いどっちが勝っても負けても遺恨の残る悲惨な総力戦になりがちです。

日本のイスラムは幸いここまで己らの正義を主張してはいませんが、数が増えたらわかりません。
現に数が多い朝鮮人どもは、外国人のくせに堂々と政治活動をしているではありませんか。
201305200212017c2

正義を持ち込んで来る移民・難民は受け入れるべきではありません。
そやつらの厄介な正義も一緒にやって来るからです。
日本は朝鮮人の難民を受け入れて大失敗しています。
日本から朝鮮人が1人も居なくなれば、犯罪は現在の1/10以下になり、戸締まりなどしなくていい社会になると私は信じています。

イスラムの話ですが、バングラディシュもユルいイスラム国家です。

とあるしきしま会弁士のお一人の女性が、ヘソ出しファッションでバングラディシュ空港でタバコ吸ってたら、人だかりができてしまったとのこと。
子供に「おねーちゃんそんなかっこしてちゃいけないんだし」と注意された、とのこと。

うっせーぞこのガキ!と撃退したそうで、なかなかの豪傑です。

バングラでは子供に文句言われるぐらいですが、キビシーパキスタンなんかだと、当局に引っ張って行かれてどうなっちゃうか分からない、とのことでした。

強姦被害者の女性だけが罰せられる事もあるイスラムです。
男の性欲を刺激したのが悪い、という理屈だそうです。
渋谷のギャルなど、全員有罪ですね、イスラムだったら。

また、イランに何ケ月か滞在したことがある方のお話ですが、バスなんでも前が男性席・後ろの方が女性席と厳密に分けられ、男性から女性が見えないようになっている、とのこと。

ブルカもバスもそうですが、なるべく女性を男から遠ざけ、男の発情を防いでいる工夫しているとしか思えません。
なんのためか?
「婚前交渉をさせないように」でしょうか。

結婚しさえすれば後はもうバンバンと出産します。
1夫婦で子供6〜8人はフツーだそうです。
性行為そのものを否定している訳ではないのです。

ではなぜ結婚以外の性をそんない抑圧するのでしょう。

ヒンドゥー教徒は牛を「神聖」という理由で食べません。
イスラムは豚を「不浄」という理由で食べません。

これは過去に豚食にまつわる伝染病で、民族滅亡の危機に陥ったことがあってその教訓ではないか、という説があります。

男から女性を遠ざけ、肌も見せぬようにし
婚前交渉させないようさせないようにしている理由は、過去に「性病の蔓延で民族滅亡の危機」を経験したからではないでしょうか。

まったく証拠はありません。ただの類推です。

ナチスがユダヤ人を排斥したのは失業者対策でした。
外国人にどいてもらって職場のポストを空かした、というわけです。

同時に結婚をものすごく奨励し、女性も職場からどいてもらいました
就職の意志がある女性は失業者に数えられますが、結婚して妊娠や育児している女性は失業の数に入りません。
k
なに?私に毎日味噌汁を作って欲しいだと?
うむむ、頭目の仕事を誰かに引き継ぎせねばならんな・・

s
これからよろしくね♡

その結果はものすごく、800万人以上いた失業者が激減、数年で完全雇用を達成しました。

「外国人は我らの仕事を奪う」これが真理です。
「移民・難民は奴らの正義も一緒に持ち込む」これが真理です。
わたしは移民・難民受け入れは大反対です。
別に人でなしと罵られても構いません。
私が何より大切なのは日本人同胞ですので。

正直私、ドイツがもっともっとひっどいことになって、移民1万人が蜂起し、内戦状態になって死者が1,000人ぐらい出ればいいな、とさえ思っています。

さすればドイツには気の毒ですが「ドイツでこんだけ失敗してんやぞ!移民反対!」と声を大にして言えます。

先ほども書きましたが私が大事なのは日本人です。
ドイツが自業自得でめっちゃめちゃになっても知った事ではありません。
 

愛国者の愛国クリックおねがいします