晴れ着を着た新成人の雅な姿もチラホラと見かけることができる三鷹駅前デッキ上にて、しきしま会の街頭アピールを開催いたしました。 

愛国者の愛国クリックおねがいします

多彩な弁士が多数集い、演説内容も弁士それぞれ多彩でした。
寒い中にも関わらずお集りいただいた弁士さんに感謝です!
02

0:00〜ボウズ
2:40〜いその氏
9:00〜シマ氏
13:35〜カメちゃん
24:18〜かじたに氏
28:43〜なんでん氏
33:15〜ぞっき氏
42:35〜マッカチャン
48:15〜はやし氏
54:30〜しずか氏
57:05〜ダテナオト氏
1:03:34〜いしうさ氏
1:18:17〜武田氏
1:29:30〜シド氏
1:32;45〜よしだ氏
1:36:30〜たっくん
1:40:10〜とき氏
1:47;30〜マッキー氏
1:53:25〜えのき氏
1:57:31〜上杉氏
2:05:33〜ガンジー氏
2:08:50〜けーわん氏
2:09:45〜たまりん氏
2:10:30〜はにわ氏
2:10:59〜ボウズ
01
13
04
シマ氏
03
いその氏
05
カメちゃん
06
かじたに氏
07
なんでん氏
08
ぞっき氏
09
マッカチャン
10
林氏
11
しずか氏
12
ダテナオト氏
14
いしうさ氏
15
武田氏
22
上杉氏

16
シド氏
17
吉田氏
18
たっくん氏
19
とき氏
20
マッキー氏
21
えのき氏
23
3分オーバー、所轄さん帰っちゃいましたwww
それほど平和な街宣だったいうことでしょうか。
24
ガンジー氏
25
けーわん氏
26
たまりん氏
27
はにわ氏
29

愛国者の愛国クリックおねがいします