ベッキーの記者会見での表情が、どヘンタイどS男性陣に好評でした。
 
愛国者の愛国クリックおねがいします
特殊な性癖を持つ変態どもにとって、高嶺の花の困り顔には、ゾクゾクとたまらないものがあるようです。
a6e8d4ad-s

露出の高い服でライブの出待ちして、ベッキーの方から、ゲスに粉かけたようです。
http://nomusoku.blomaga.jp/articles/54139.html
adf827ac735d7694dd0f11b674c3d849c895290e1452243953-s
肉食なんですね、ベッキー。

肉食女子ということで、この画像とボケを思い出しました。

main
あたし肉食なのぅ♪
と聞いてはいたが、想像以上だった


朝鮮戦争の実態
アメリカ軍を主体とした国連軍+戦闘になるとすぐに逃げ出す足手まといの南朝鮮人兵
VS
中国人兵士をソ連将校が指揮する自称義勇軍+状況が悪くなるとすぐに逃げ出す足手まといの北朝鮮人兵士
でした。

その長い歴史において属国の立場の経験しか無いため、通常の国家の振る舞いとはかけ離れた思考や行動をする朝鮮人、というニュースです。

無駄に壮麗で荘重で長い文章なので、読まなくていいです。
要約だけお読みください。

【社説】核実験の対北朝鮮制裁、中国は答えよ
2016年01月10日13時07分 
[ⓒ 中央SUNDAY/中央日報日本語版]
  北朝鮮は6日、国際社会の警告と懸念にもかかわらず4度目の核実験を強行した。
金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が新年辞ですら核問題を言及しないほど隠密に核実験が進められ、韓国をはじめとする国際社会は後頭部を殴られた格好となった。
兆候すら把握できないままお手上げとなった朴槿恵(パク・クネ)政権だけでなく、米国、中国、日本など関連国と国連はこれまでの3回の北朝鮮の核実験の時と同様にあわてている。
韓国政府の実質的な最初の対応は対北朝鮮拡声器放送の再開だった。
金正恩政権にある程度の打撃を与えることはできるだろうがこれは根本的な北朝鮮の核対策にはならない。
米国のオバマ政権は「対北朝鮮原油供給中断」という制裁カードをいじっているが北の挑発を懲らしめたり問題を解決する決定的な手段を期待するのは期待できない状況だ。 
結局答ははっきりしている。
習慣のように繰り返される北朝鮮の「核挑発」にブレーキをかけるためには中国が断固とした姿勢を見せなくてはならない。
今回も口頭での警告程度にとどめてやり過ごしてしまうなら中国が期待する韓半島非核化は遠ざかるだろう。 
そうでなくても今回の北朝鮮の核実験により韓国では保守層を中心に「韓国も自衛次元の核開発に乗り出さざるを得ないのではないか」との主張が出ている状況だ。
周辺国の「核ドミノ」が現実化するならば北東アジアの平和を脅かす災いになる可能性が大きい。 
中国が心を決めれば北朝鮮に対する実効性ある制裁ができるというのが専門家らの一致した意見だ。
北朝鮮は原油輸入の99%を中国に依存しているとされている。
もし習近平政権が平壌(ピョンヤン)に送油管を閉めると通知すれば北朝鮮は両手を上げる可能性が大きい。 
中国が本当に韓半島非核化の実現を望むならば断固とすべき時には断固とした姿を見せるべきだ。
中国が対北朝鮮制裁共助に出ることは北朝鮮だけでなく米国に投げかけるメッセージも少なくない。 
中国に対する貿易依存度が90%に達する北朝鮮に対する金融制裁と北朝鮮産の石炭や鉄鉱石など鉱物資源の輸入制限を通じ北朝鮮を実質的に圧迫できる。
同時に北朝鮮に対する無視ないしは背を向ける戦略を展開している米国を北朝鮮との対話のテーブルに引き出すてこの役割もできる。
もちろん米国と競争している中国の立場では国際政治的に北朝鮮を多様に活用する価値があるため中途半端に手をつけないことが国益に合致するという判断と戦略はあるだろう。
だがこうした中国の消極的姿勢が北朝鮮の習慣的挑発を幇助したという批判も軽く考えてはならないだろう。
韓国が中国の軌道修正を通じて北朝鮮の核共助に出るよう臨む理由だ。そうした時に国際社会での中国の位置付けと影響力も大きくなるだろう。 
韓中両国は「核挑発」から2日過ぎた8日に外相間の電話対話が行われた。
まだ首脳間の対話は行われていない。
朴槿恵政権と習近平主席はこれまで相互信頼と共同繁栄追求のために足並みを合わせてきた。 
朴大統領は米国や保守層の一部の圧迫にもかかわらず、昨年中国の戦勝節閲兵式に参加する決断を下した。
これまで固めてきた韓中間の信頼関係が今回の北朝鮮の核問題でこじれるならば大きな損失に違いない。
韓中両国は息の合った共助を通じ北朝鮮の核制裁局面で主導権を継続するよう外交的努力を傾けなければならない時だ。(中央SUNDAY第461号)

要約 北の核を中国がなんとかすべき

バカヤロー、まずはテメェらでナントカしやがれ。
という感想を持ちました。

どこか他人事、他力本願なのは、属国の歴史しか無いからだと思われます。
そいえばパク・クネも「米国を含めたの同盟国と一緒に北に代償を支払わせる」などと勇ましいこと発表してました。
良く考えると勇ましくも何ともない、これまた他力本願全開の思考です。

この発表に韓国国内から批判が出ないのは「朝鮮人=近親交配を長期間繰り返したと推測される、他に類を見ない画一的な遺伝子」のため、思考まで画一的になっているから、と思われます。

朝鮮人どいつもこいつも他力本願全開、この発表をおかしいとは微塵も思わない、というわけです。
 
<ヽ`∀´>中国がナントカすべき(キリッ) 

これに対しての中国の反応です。
これまた内容の無いやりとりが無駄に荘重かつ壮麗な語彙で繰り替えされますので、読まなくていいです。
要約だけご覧下さい。 

2016年1月7日、中国外交部の華春瑩(ホア・チュンイン)報道官は定例記者会見で北朝鮮が行ったとされる水爆実験に関する記者からの質問に答えた。 
http://www.recordchina.co.jp/a126641.html

記者:中国外交部は昨晩、駐中国北朝鮮大使を呼び出したと報じられていますが? 
華報道官:中国政府は外交部を通じて声明を発表し、北朝鮮の核実験についての立場を表明した。中国外交部の高官も北朝鮮大使館の担当者に対し、さらに踏み込んで中国側の立場を説明した。 

記者:北朝鮮が核実験を行った後、米韓の大統領は朝鮮半島情勢について電話会談を行い、韓国側は米国の戦略的な武器を導入する希望を表明しています。
中国としては、米韓のこうした動きが朝鮮半島の緊張を高めることを懸念しますか?
一部の国からは、北朝鮮の核問題の鍵を握るのは中国で、中国が北朝鮮に核を放棄するよう説得すべきと言われていますがどう考えますか? 
華報道官:中国は一貫して朝鮮半島の非核化の目標に積極的に努力してきた。
われわれは引き続き、6カ国協議を通じてこの問題に取り組んでいく。
朝鮮半島の核問題は複雑で、中国は一貫して6カ国協議の枠組みの中で対話を通じて解決すべきと主張してきた。
朝鮮半島の非核化と北東アジアの平和と安定の実現は、各国共通の利益であり責任である。
関係国は地域の平和と安定という大局から、早期に6カ国協議を通じて解決するという正しい軌道に戻るべきだ。 

記者:中国は一貫して6カ国協議の再開を訴えていますが、2013年に北朝鮮が3度目の核実験を行って以降、北朝鮮は6カ国協議はすでに終了したと表明しています。
6カ国協議はまだ有効だと考えますか? 
華報道官:北朝鮮の核問題が繰り返し浮上したここ数年は、まさに6カ国協議の停滞した時期だ。
これまでの事態の発展はまさに、関係国が努力し、早期に6カ国協議を再開することの重要性、必要性、緊迫性を証明している。
事実が証明しているように、6カ国協議は依然として問題を平和的に解決するための唯一の有効で現実的なルートだ。 

記者:中国の北朝鮮政策について、欧米から批判の声が出ています。
たとえば、米国のトランプ氏は、「中国はもっと多くのことをすべきだ」と発言しています。
われわれの知る限りでは、中朝の国境は開放的な状態で、中国は依然として北朝鮮に食糧やエネルギー支援を行っていますが、その大部分が非公開です。
中国政府が北朝鮮に制裁を加えようとすれば簡単にできるはずです。
中国政府が北朝鮮に制裁を加える気があるのなら、なぜ北朝鮮との貿易を続けるのですか? 
華報道官:私はあなたの質問の観点には賛同しかねる。
中国は一貫して朝鮮半島の核問題を解決するために最大限の建設的な努力を行ってきた。
先ほども言ったように、6カ国協議は関係国が共に協議しなければならない。
この問題は複雑で、すべての関係国が努力をしなければならない。
中国を批判する者たちは自分の心に聞いてみるべきだ。
彼らは何か建設的な努力をしたのか。
現在の情勢では、互いが向き合って進まなければならない。
中国は引き続き、国際的な義務を果たし、国際社会と共に努力していく。(翻訳・編集/北田)

要約 
記者:物質的にほぼ完全に北を支配してる中国が、北の核ナントカしなくちゃダメなんじゃ・・
中国報道官:
我々もできることはやってる(イラッ)6カ国協議のみが北をナントカできる(チラッ)

6ケ国協議に責任転嫁して逃げました。
状況が悪くなると「アイヤー」と言いつつ逃げる・噓をつく・責任転嫁する・ごまかすは、古来よりの大陸伝統芸です。
 
韓国も中国も及び腰の中、米国だけが本気出したようです。
 
米軍のB52戦略爆撃機1機が10日正午ごろ(日本時間同)、韓国・烏山周辺で韓国軍の戦闘機と共に低空飛行を実施した。

北朝鮮の核実験を踏まえ、朝鮮半島の安定と安全を維持する米韓両軍の意志を誇示し、北朝鮮をけん制する狙いだ。

米太平洋軍によると、B52は米領グアムのアンダーセン空軍基地配備の機体。
米軍のF16戦闘機と韓国軍のF15戦闘機も低空飛行に加わった。
B52はその後、グアムに帰投したという。聯合ニュースは、B52について「核ミサイル搭載」と伝えた。
 
太平洋軍のハリス司令官は、声明で「韓国と日本という同盟国に対する防衛義務を履行し、米本土を守る米国の断固とした決意を示すものだ」と述べ、北朝鮮に対する示威行動であることを明言。
さらに「北朝鮮の核実験は国際義務に明確に反している。アジア太平洋の米軍は、安定と平和を維持するため、地域の全同盟・パートナー各国と引き続き協力していく」と強調した。(2016/01/10-13:20)

通称「死の鳥」B52は、グァムからでも平壌まで楽々と往復できるようです。

eb66b2f7-s


北を火の海にし、1,000年ほど草木の生えない荒野にすることは、グァムからでもヨユーです。
米軍はすでに平壌などアウトオブ眼中(死語)見据えているのは北京ですね(適当
中国は、物質的に完全に支配している北を放置してます。
つーか、DNAの腐った朝鮮人が核実験など成功できるわけありませんから、中国が技術や人員を援助してやらせた、と推測します。
中国は表向き「北にも困ったアル」と。
北は今や、太平洋に野心を抱く中国の前線基地、と考えた方が良さそうです。
B52の作戦行動半径では、北京爆撃はちょっとギリです。
日本に135ヶ所ある米軍施設を利用しない手はありません。
核を搭載したB52が日本に配備されたら、いつも以上にサヨクどもがおかしなことワメきながら発狂すんだろなと考えると、おかしくて腹がよじれます。

このB52飛行に、悪辣かつ冷酷かつイジワルなチョッパリがこんなことを

平壌→ソウル→新大久保の順で爆撃オナシャス

70年続く平和で惚けまくった日本人も、いい加減他力本願なようです。
新大久保の焼き討ち皆殺しぐらい、日本人の手でやらんか!


売春婦合意で政府vs停滞狂、勝つのはどっち!という動画を以前上げましたが、争いがいよいよ表面化したようです。
 
韓国内で内乱です。
無敵の停滞狂に歯向かう組織が現れました。
これも長いので要約だけご覧下さい。
 
「挺身隊対策協指導部は従北勢力」
父母連合など保守団体が韓日慰安婦問題合意に関連して、両国首脳に対して矛盾した態度を見せてひんしゅくを買った。
この団体は両国の合意を歓迎して、朴槿恵大統領を褒めながらも、同じ合意の当事者である安倍首相は殴り倒して、日章旗を破るパフォーマンスを行った。
安倍首相と彼の母方の祖父、岸信介の仮面を着用した父母連合など保守団体の会員たちが少女像に向かって謝罪するパフォーマンスを行っている。
父母連合側は「私たちは安倍を糾弾するための記者会見をしにきた。親日売国奴ではない。誤解するな」と繰り返し叫んで記者会見のために少女像側のスペースを空けることを要求した。
会員たちは安倍首相と安倍首相の母方の祖父である岸信介の仮面をかぶって、少女像の前にひざまずくパフォーマンスを行う計画だった。
この日、父母連合は繰り返し「私たちは親日派売国奴ではない」という話を繰り返した。
彼らは戦犯旗である日章旗を踏みつけ、安倍首相と岸信介の仮面をかぶったハンギョレ青年団会員たちを棒で殴り倒すシーンを演出した。最終的に日章旗も刃物で破った。
この過程である会員は「私たちは日本の肩を持つのではない。「歯には歯、目には目」のように報復したい心で、日本の連中が慰安婦に引っ張っていったように、私たちも(日本人を)引っ張っていって同じ事をしたい」と叫ぶこともした。
父母連合・脱北父母連合など保守団体会員100人余りは6日午後、ソウルの中学洞にある日本大使館前で記者会見を行おうと集まった。
しかし、この団体の一部は記者会見を始める前に市民らと衝突した。
この日、韓国挺身隊問題対策協議会の第1212回水曜集会が終了した直後、少女像周辺に移動して少女像周辺に集まっている市民に悪口をぶちまけた。
ある会員は「私たちは日本の国旗を火あぶりにしたり、今まで熱心に頑張ってきたが、君たちは何をしにここに集まっているか。私たちこそが大韓民国を作って守ってきた」と話した。
これに対し抗議する市民に、この会員は悪口を混ぜて「口を閉じろ」と言い返し、この団体と水曜集会参加市民の間に非難の応酬が繰り返された。
結局、警察が水曜集会参加市民と父母連合会員たちの間で壁の役割をして、記者会見場所は少女像と5メートルほど離れた地点に近づいた。
この団体は声明文で「日本政府の謝罪の意は受け入れる。しかし責任を回避しようとする言葉だけの謝罪ならば受け入れることはできない。心の中から沸き出る、真の日本政府の謝罪のみを受け入れることができる」として「慰安婦問題妥結にあって、お金を前面に出した日本の対処は大韓民国国民を冒とくする行為」と指摘した。
しかし今回の合意に対しては「過去どの政府もできなかった外交的結実であり、未来指向的であり、国益のための大統領の勇断」と朴槿恵大統領を称賛した。
「お金を前面に出した合意」と日本の真心のない謝罪を批判しておきながら、この合意を受け入れた、もう一方の当事者である朴槿恵大統領には「上手だった」と称賛をならべる矛盾した主張だった。
父母連合側は安倍を糾弾するためだと言うことを確認させるために「安倍を糾弾する内容が書かれたプラカードを持ってきた!」としながら、そのプラカードを見せたが、そこには「安倍晋三! 責任認定! 謝罪! 積極的に歓迎!」という内容しか書かれていなかった。
この日彼らが準備したプラカードは主に「金大中・盧武鉉前大統領が日本に独島を渡して慰安婦問題の公論化を防いだ」という主張や、今回の韓日合意を歓迎するという内容ばかりだ。
 さらに父母連合は数十年間、慰安婦被害者おばあさんの世話をして、慰安婦問題を知らせて国際世論形成に努力してきた挺身隊対策協まで従北勢力と批判した。
父母連合は「大韓民国を転覆させて北朝鮮を称賛する勢力が、挺身隊対策協指導部を徹底的に掌握している」として「挺身隊(慰安婦問題)妥結があたかも朴槿恵政府が間違ったように世論を糊塗している。挺身隊対策協の巧妙で卑劣な戦略に対抗して、彼らの正体を明らかにして、大韓民国を従北勢力から守るため先頭に立つ」と明らかにした。
この日叫んだスローガンにも「過去どの政府にもできなかった、安倍謝罪を歓迎する!」「従軍慰安婦に関連した合意をUNや国際社会とともに積極的に支持する!」と明らかにした。
一方で今回の合意とは何の関係もないムン民主党代表には「慰安婦合意を政治的に利用し、反対を日常的行う従北勢力、特にムン代表を強力に糾弾する!」と叫んだ。

要約
安倍総理の人形を燃やしたり・安倍総理のマスクをかぶった役者を殴ったり・日の丸を燃やしたりという活動をしている父母連合という団体がある。
03
02
01
売春婦合意のついて父母連合は「日本の謝罪は噓謝罪。真の謝罪しか受け入れられない。パク・クネはよくやった」と主張。

父母連合が、今や韓国一の宗教聖地となったソウル日本大使館前の売春婦像前で安倍晋三糾弾演劇を希望した。
場所を空けない停滞狂ともみ合った。 
わたしたちこそ真の愛国者、と停滞狂を罵った。
停滞狂は北の手先、とまで言った。
 
04
05
06
07
↑論より大声嫌がらせ、を実践する馬鹿朝鮮人ども

今や生き神様となり外務省のN0.1にも頭を下げさせる生き残り自称慰安婦の嘘つきBBA46を操り、韓国一凶暴凶悪でソウル大学教授を好きな時に殴れるといった絶大な権力を持つ慰安婦教団=停滞狂に、ついに異論を言うものが現れました。
慰安婦
f22664a1-s
7f0c9dd8-s
※慰安婦教団=停滞狂の絶大な権力

その権力は司法にもおよび、2011年には「イアンフガーと騒いで日本に金をタカらない不作為は違憲」という、日韓基本条約完全無視の馬鹿判決を最高裁の出させていました。

そんな恐いモノ無しの停滞狂の歯向かう団体が現れたとは!
正直驚きました。
パク・クネを賞賛してる点が停滞狂との違いのようです。
反日安倍嫌い演劇好きは停滞と共通の模様。

慰安婦像の前で演劇やりたいから場所を空けろという主張ですが、こいつらも慰安婦像のご利益にすがりたい気持ちがあるようです。
今や韓国随一の宗教聖地で演劇やりたいのぅ!というわけです。

ですがそもそも慰安婦像をここまで神格化し、宗教聖地のしたのは停滞です。
0c25c47d-s
※慰安婦像(売春神)に夜通し祈る信仰心溢るる朝鮮人ども

その停滞に「慰安婦像の御利益にオレたちもあやからせろ!」と要求するのは、停滞のしてみれば慰安婦像の乗っ取りです。
せっかくここまで朝鮮人の信仰を集めるまでになった慰安婦像を自分らから取り上げようとする邪教団です。

10億人のカトリックを統べるバチカンの総本山はサンピエトロ寺院、イエスの弟子聖ペトロが法王1号という由緒正しい、つかこれ以上由緒ある宗教施設など、出雲大社か伊勢神宮か、といういうぐらいなもんです。
middle_1175790919
そのまたさらい中心部の鎮座ましますサンピエトロの椅子。
この中に実際にペトロが使用した木製の椅子が納められているそうです。

バチカン外部の、しかも宗教の異なる人間が「ちょと椅子貸してくんね?」と要求して貸してくれるもんでしょうか。
バチカンはこういうと思います。

バチカン「ばがぁこぐでねぇーだ」

たとえサウジのサルマン国王がお願いしてもダメでしょね。
data

停滞狂は北朝鮮の手先!
あ~あ言っちゃったよ・・・父母連合だいじょうぶなんかな。

停滞に歯向かう命知らずの父母連合、いったいどういう・・・
北の核実験という挑発行為に対して、その韓国支部である停滞の力を削ぐ必要にせまられた政府の手先かな、と思います。
いずれにしても、朝鮮人同士の諍い争い殺し合いは大歓迎です。

おまけ 今日一番笑った画像
cf88356f-s


愛国者の愛国クリックおねがいします