2016.1.6の北朝鮮各実験成功に、対抗して韓国が(伝家の宝刀)拡声器攻撃を始めたようです。 

 愛国者の愛国クリックおねがいします
韓国が水爆実験に報復 北朝鮮に拡声機でK-POP流す  
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452260006/


≪2016年1月8日、韓国・聯合ニュースによると、北朝鮮が「水爆実験に成功した」と発表したことを受け、韓国政府は8日正午から、拡声器による北朝鮮への宣伝放送を開始した。


8961adc0-s
fc8b9f2c-s
2016010900591_0

韓国国防部の関係者は、「拡声器放送は北朝鮮市民の人権に対する弾圧などに言及し、金正恩(キム・ジョンウン)体制や4度目の核実験を批判する内容」と明らかにした。

「金正恩は経済的に厳しい状況にもかかわらず核開発に力を注ぎ、経済をより厳しい状況にしている」などと主張するという。
その他にも、
韓国ガールズグループの歌やIU、Apinkの最新曲も流す予定。


国防部関係者はまた、「北朝鮮軍は前方地域での監視や警戒を強化している」と明らかにした上で、「心理戦放送自体が北朝鮮に打撃を与えることができる。放送は目的が達成されるまで続けるが、その判断は政府が行う」と説明した。


これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。



「北朝鮮市民はラッキーだ。韓国の人気歌謡を無料で聴ける上に、水爆実験成功の知らせまでおまけに付いてくる」

「今日は金正恩の誕生日。最高のプレゼントになるね」


「どんな内容であれ、1日中聞き続けるのはつらいだろうな」

「北朝鮮は水爆は造るのに、拡声器は造れないの?対抗放送が聞こえてこない」


「なぜガールズグループの歌をかける?余裕を見せつけるため?」

「戦時作戦統制権を持たないから、拡声器で対抗するしかない韓国政府…」


「拡声器には金正恩の写真を貼っておいて。そうすれば銃で攻撃されることはない」
「KPOPを流すことが報復?情けなくて涙が…」 


拡声器攻撃は、お笑い韓国軍の伝家の宝刀、最終兵器です。
K-POP流す?最終兵器っていうより最終平気なんじゃ・・・というダジャレはおいといて

一般の朝鮮人どもは、拡声器攻撃の効果も知らず
「なぜガールズグループの歌をかける?余裕を見せつけるため?」

「戦時作戦統制権を持たないから、拡声器で対抗するしかない韓国政府…」

「KPOPを流すことが報復?情けなくて涙が…」 

などと、生来の愚民らしく好き勝手な事をホザいてますが、実はこの拡声器攻撃、なぜか北朝鮮相手にには「こうかはばつぐんだ」なのです。
そしてそれを知っている韓国は、隙あらば拡声器攻撃をしようと・・・

前回の攻撃は8月でした。

【ソウル=名村隆寛】22日に始まった韓国と北朝鮮による高官協議は23日午後に再開し、軍事境界線がある板門店で夜を徹して行われた。北朝鮮の軍事的挑発に韓国が警戒するなか、24日も協議は続き、平行線をたどっているもようだ。
http://www.sankei.com/world/news/150824/wor1508240013-n1.html 

 韓国メディアによると、韓国側は爆発で兵士2人が重傷を負った地雷の埋設と、20日の砲撃について、北朝鮮側に謝罪表明を要求し、責任者の処罰を求めたが、北朝鮮側は地雷埋設を否認。逆に、韓国が前線で続けている対北宣伝放送の中止と放送機材(拡声器)の撤去を要求し続けた。

 双方が譲らない状況の一方で、南北離散家族の再会や金剛山観光など、和解に向けた事業の再開についても協議したという。

 韓国軍は協議が行われている中も、前線11カ所で宣伝放送を続けている。報道によれば、協議開始後、北朝鮮側の前線での兵力は2倍に増え、潜水艦艇の7割に相当する約50隻が基地を離れた。韓国軍では捕捉ができない状態が続いているという。

 協議には、韓国側から金(キム)寛鎮(グァンジン)大統領府国家安保室長、北朝鮮側から金正恩(ジョンウン)第1書記の最側近、黄(ファン)炳瑞(ビョンソ)朝鮮人民軍総政治局長らが出席した。

 
拡声器攻撃をやめさせるために、ありったけの虎の子潜水艦を全て発進させました。
その全てを韓国軍が見失ったことに笑い過ぎ、腹をよじり過ぎて腹痛を覚えました。
謝罪と賠償を。

前線の兵力を2倍に増やし、全潜水艦を発進と。
そんだけ拡声器攻撃が「嫌」だったということではないでしょうか。
北朝鮮の本気がうかがえました。

なんでそんなに「こうかはばつぐんだ」なんでしょうか。
理解しかねるところです。

マツコデラックスがK-POPは洋楽(アメリカ)のパクりと発言しています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1479594444

K-POP パクり で検索すると403,000件ヒットします。
ぱく

karakara247
K-POPの誰か。まったく識別できず。
4776c853-s
K-POPの誰か。同様にまったく識別できず。
6名なので、上のグループとは違うかな、と分かる程度。
3ee986078ed3b9e67385fcb169537fad1
K-POPの誰か。まったく識別できず。
7名に増えました。これまた違うグループの模様。

楽曲は洋楽のパクりで、何ら評価に値しない、と海外の音楽専門家にも酷評されています。

ですが、パクり=完成されてる とも言えるわけで、そんなにそんなに聞き流しにくいものでも無いと思います。

朝から晩までデス・メタルのシャウトを流す訳ではないのですから、最終平気じゃないの、と思った次第。
i320

ですがこれが北朝鮮に対しては潜水艦を全艦発進させるほど「こうかはばつぐんだ」

ここで仮説です。
朝鮮人の異常なDNAは大声(拡声器)に感受性が高い」

仮説検証
大声に感受性が高く、自分がやられるとモノスゴーク嫌なので相手にもやる例
201305200212017c2
論より大声、ご存知しばき隊。
2013042208312231a
悪辣なチョッパリどもの合法デモを妨害するために拡声器は欠かせない。
2013120303005708b
どこでもいつでも拡声器。
img_7
39292d6dc2d73ae87115d11cf26f79a4
民主党ブレーン山口、大演説ぶってるものの、なんだか狂気しか感じない。
1m474TM
ぱよぱよちーんこと久保田氏、先ほどツイッターを再開、生存確認が取れたようです。
http://gensen2ch.com/archives/52229054.html
「政治家はツイッターでの発言を削除逃亡できなくなった。ヘイト規制と共に大きな前進だ」
などとつぶやき「ツイート全削除して逃亡した奴がなにをえらそうに」そのツラの皮の厚さに賞賛の声が上がっていました。
noGtTKG
闇キャンこと坂本秀樹元新潟日報報道部長。
ネット上だけの「お前の赤ん坊を豚のエサにしてやる」発言だけじゃないんだぜい!
闇キャンをなめるな!というわけで、現場でもとりあえず拡声器。

143049330457_20150502
自分たちの要求を大声で通そうとするセウォル号遺族たち。
破壊された警察車両は50代以上。
f3c2eed7-s
裁かれざる戦犯、枯れ葉剤戦友会の犯罪者ども
ここでも論より大声。
 自分らがやったこういう犯罪を隠そうと必死。
img_1

やはりどこでもここでも朝鮮人は「論より大声」 
論より拡声器、と言い換えてもよろしい。

しばき隊の連中、デモを妨害中に拡声器を取り上げるとたぶん死にます。 
朝鮮人にとって「論より大声」は、もはやその血肉なのです。
ですから拡声器攻撃があんなにも
「こうかはばつぐんだ」

 というわけで、その異常なDNAにより「大声に弱い朝鮮人」と言えそうです。
だから他も拡声器攻撃するのです。
自分らがそれに弱いから、他にも効果があると思って。

同じ腐ったDNAを持つ北朝鮮にしか効果は無いんじゃないかなぁ・・などと教えてやる必要はありません。

今では朝鮮人どもの、こういう習性が分かっているのですから、利用しないといけませんね。
「朝鮮人相手の交渉事には拡声器を」
これはもちろん、国が行う外交にも。
とりあえず怒鳴りつければいいのです、朝鮮人など。

1/8国会 嘘つき山井の国会質問
20160109090239108

山井「4日連続株価下落で7兆円運用損が続いてる!」 

安倍「はい、安倍政権に入ってから40兆円規模で運用益を出していましたが、 

    そのマイナス7兆を計算に入れれば33兆の運用益になりますね」 


山井「ベラベラベラベラと!そんな話は聞いてないんですよ! 私は4日連続株安で、この4日だけを見れば7兆円運用損が出ていると質問したんです! 質問された事だけに答えてください!もう一度やり直し!」 

安倍「株の運用は短期で一喜一憂したりしないんですよ?」 



山井「現行法ではギリシャ国債を買うことができます。 ギリシャ国債のようなリスクの高い債券を持つことができるのは国民への裏切りです!」 

塩崎「山井先生。落ち着いて。よく聞いてくださいね? 我が国は、ギリシャ国債は、持っていません」 


山井「聞こえません! 政府がどこの株を持っている、持っていないと表明することは違法行為です!犯罪です! よって、ギリシャ国債の保有禁止法案が無いことと、今の答弁を無かった事にした事と合わせて! 日本政府はギリシャ国債を持っているかもしれないとして議論を進めます! 持ってないと表明するのは違法行為ですから! よって、リスクの高いギリシャ国債を持っているかもしれないのは国民への裏切りです! いいですね!」 


塩崎・麻生・安倍 (爆笑) 


塩崎「山井先生……聞いてください……ギリシャ国債は、持っていません……www」 

安倍「あなた。なんにも分かってないんだから、何も経済を知らないのにギリシャ国債なんて 流言の流布はやめてくださいあなた」


話にならないとはこのこと。
一国の総理相手に「論より大声」は通じませんね。
この山井という議員、噓ばかりついている奴らしいです。

  1. 民主党・国会対策委員長 山井和則代議士を嘘つきと言いたい理由 ...togetter.com/li/388662
    2012年10月12日 ... 民主党・国会対策委員長 山井和則代議士の復興事業仕分けボイコットを受けて、軽く 整理してみました。

    民主・山井氏に「うそつき」騒動! ネットで批判の声続々 (ZAKZAK) 笑坊
    www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/220.html
    2012年10月14日 ... 民主党の山井和則国対委員長(50)に対し、インターネットを中心に「うそつき」批判が 盛り上がっている。国対委員長は与野党による駆け引きの最前線に立つため、交渉相手 との信頼関係を築くことが最大の仕事という側面がある。悪評は ...

    山井和則 - 民主語 - Seesaa Wiki(ウィキ)
    seesaawiki.jp/w/minshugo/d/山井和則
    2015年6月13日 ... 2009/11/10、長妻昭さん&山井和則さんの名前で、政務官に対し「しっかりとメモを入れ 、大臣をサポートすること! ...... 民主党の山井和則国対委員長(50)に対し、 インターネットを中心に「うそつき」批判が盛り上がっている。国対委員長は ...

    山井和則 - Wikipedia
    https://ja.wikipedia.org/wiki/山井和則
    ウェブサイト, 民主党 山井和則 衆議院議員 ... 山井 和則(やまのい かずのり、1962年1 月6日 - )は、日本の政治家。 .... 4623023141; 『スウェーデンのグループホーム物語』 バルブロー・ベック・フリス著 山井和則訳 近澤貴徳訳 京都21プロジェクト 1993年3月 ...
 国会質問のほぼ全てで嘘をついているようでした。
丸1年間に渡って嘘をつかなかったことが無いようです。
これはほとんど病気と思われます。
WIKI先生で虚言癖を調べてみましょう。

虚言癖(きょげんへき)とは、どうしてもをついてしまう人間の性質をあらわす俗語


病的な症状に関しては、虚偽性障害統合失調症演技性パーソナリティ障害妄想性パーソナリティ障害反社会性パーソナリティ障害などの症状が関係する場合もある。


虚栄心や自惚れから、自分を実際よりも大きく見せようと、ホラを吹くとされる。ただ、実態としては自身の言質よりも劣っているケースも多く、劣等感(→劣等コンプレックス)の変形と見なされている。病的になってくると、自分でも、嘘か本当かよくわからなくなってしまう傾向があり、中には空想の自分像との同一視や、現実認識に支障が出る傾向もあるなど、当人にとっても有害無益である傾向が出ることもあるとされる。

病的に嘘を付く場合の一例には、病気や体調不良を装うミュンヒハウゼン症候群がある。同症候では、彼らの訴える病気等によって周囲の同情や関心をひく事を目的として、手術痕を(自分で)作ろうと自傷行為をするケースもあり、その一方では体調不良を訴えた場合に、本当にそれら苦痛を(自己暗示的に)感じている場合もあるとされる。 

「ギリシャ国債もってねぇよ」の返答が「聞こえません!」 なのは現実認識に支障」があると思われます。
以前、 民主党幹部が「なぜ自分らがこんなに嫌われたかわからない」と発言し嫌われている理由は「そんなこともわからないところ」であると結論付けられていました。
 
山井みてぇな病的な嘘つき飼ってっからじゃね?
現実認識に支障があるのは、山井だけじゃないようですね。


 
愛国者の愛国クリックおねがいします