タレントのベッキーが、シモ関係の問題でタイヘンなようです。 

 愛国者の愛国クリックおねがいします
 http://www.akb48matomemory.com/archives/1049365121.html
20160100113
※涙目で会見するベッキー。いじめたくなる表情がグッドであった!と一部のヘンタイに好評を博す。

ゲスの極み川谷というミュージシャン(既婚)と不倫して、メールの生々しい内容がバラされた。
川谷は結婚8ヶ月の新婚、それなのにクリスマスにベッキーとチョメチョメアーン♥♥ 
 女性は皆、一様にドン引き。奥さんという立場でなくてもドン引き。

だがしかしベッキーもすでに31歳(!)人並みに性欲ぐらいあるやろ。
問題は他人夫とチョメチョメアーン♥♥ したことか。

他人夫の川谷、女性誰しもがドン引きする偉業を成し遂げまさにゲスの極みと好評を博す。

名前負けせぬ清々しいゲスっぷりに
「うまいことやりやがって」
「年上の
アーン♥♥は旨かったか」
と、これまた本家ゲスの極みに負けぬゲスな書き込みも散見される。

またネットに突如、不自然な擁護の書き込みが大量発生
ベッキーの所属する創価学会の信者の仕業と見られる。 

こらっ!なつおっ!ナントカせんかいっ!

 f4a3e509
もうwwwお手上げですわ〜wwwディフフフコポォwww 
と光の速さで匙を投げる山口那津男


この事件によって創価学会員は股がユルい♡のでないか、という仮説が。
学会員による
今後の検証が待たれるところ。

安倍総理
「今回の捏造売春婦詐欺問題日韓合意は、子孫に謝罪し続ける宿命を背負わせない第一歩」
と答弁。参院本会議で。
http://crx7601.com/archives/47453465.html
943bd366-s
日本は今後の未来を考える、いうことであろうか。
朝鮮人は相変わらず、過去ばっかし見てますが。

今回の合意「最終的かつ不可逆的に解決」はパク・クネの大統領就任挨拶「1,000年恨む」と整合性がとれないが、それは朝鮮の国内問題であって、日本の知った事では無い模様。

2015/12/28の合意発表時に、世界中が超絶祝福した。

米、日韓関係改善を強く後押し 
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-14649.html

ケリー米国務長官は28日、慰安婦問題の最終決着に向けた日韓両政府の合意について「米国の最も重要な同盟国である日韓両国の和解を促し、改善につながると信じている」と歓迎する声明を出した。ライス大統領補佐官(国家安全保障問題担当)も同趣旨の声明を出し、米国が合意の履行と両国の関係改善を強く後押しする立場を明確にした。 

 

米政府は日韓両政府が慰安婦問題で合意したことを歓迎し、日米韓3カ国の安全保障協力をより緊密にすることで北朝鮮の核・ミサイルの脅威などに対応できると期待している。

米メディアは今回の合意により、日韓関係の改善につながると報じた。

http://military38.com/archives/46417256.html


ニューヨーク・タイムズ電子版

http://crx7601.com/archives/47357753.html

「画期的な合意により、日韓関係の最も解決困難な行き詰まり(の原因)が取り除かれるだろう」


※その他メディア、ほぼ同様の評価 

USA Today 

S. Korea, Japan reach landmark agreement on WWII sex slaves 

france 24 

Japan, South Korea reach landmark deal on WW2 'comfort women' 

aljazeera 

Japan and South Korea reach deal on wartime sex slaves 

Telegraph 

Japan and South Korea reach historic deal on 'comfort women' abused during Second World War
 

グローバル的には「もう終わった問題」と認識されてるので、今さら合意破棄は、マトモな現代人(※朝鮮人除く)ならできない模様。

だがしかし人間では無い朝鮮人のこと、約束という概念など持ち合わせておらず、必ずや合意を破る、とは大多数の日本人の予想。

2016.1.8現在、以下のような抵抗運動が、絶賛繰り広げられている。

寒空の中、大勢の慰安婦教信者が売春婦像の前に集い黒ミサ開催。
その姿はまんまカルトと大評判に。
売春像を撤去させないための座り込みも開始。
http://bouzup.blog.jp/archives/1049108724.html
ab225d2d-s
fa3e3c2a-s
498549e9-s

慰安婦教の逝き神様BBA46の1柱が
「慰安婦像を撤去するならを吐いて死んでやる」と絶叫
http://www.honmotakeshi.com/archives/47457536.html

まさにオカルトじみてきたな〜
一石二鳥だ、はよしね
と大好評を博す。


32地方の知事や市長が反乱
http://www.news-us.jp/article/432267079.html
京畿道華城市のチェ・インソク市長をはじめ、ソウル市や京畿道、仁川市の32人の地方自治体首長が6日、旧日本軍の慰安婦問題に関する韓日両国の合意に反対する声明文を発表した。


1/7 外務省前で、日韓合意に反対する北朝鮮系の外国人が抱腹絶倒の集会を開く
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50474404.html
f7b3c60e
882a287c-s
彼らの神である、慰安婦像の扮装の模様。
笑い死にさせる気か、と大好評を博す。

やはり宗教と化していましたね、慰安婦教。
ここまでに来たら、こうなる↓までもう少し!
worship_1

人は尊敬する神に扮装したがるもの。
そこで 扮装 神 で画像検索した結果
d87a4f97
それちゃうやろ。
それは「扮装 ネ申」やろ。

気を取り直して 扮装 神様 で画像検索。
CC3W2_sVAAAb5Ij
それヘスティアっていう神様のキャラですからっ!
1373351888
それ、神様はじめました っていうアニメのキャラやっ!
なかなかうまく探せなかった、てへへへ。

20121104101603df0

やっと何枚か探して参りました。
006
387383bfee9c909e_S
fes_20
ph-20151223-01

いずれも、尊敬する神の扮装する信者たち。
信心深い信者が、崇める神に近づきたいのは自然な欲求である。
882a287c-s
推定50歳のこの女性には、どこが「少女」?とツッコミ多数。
見れば見るほどこわい と大好評。

こちらはミッキーの扮装。
尊敬する神の姿に似せる、とのは違うが、憧れに近づきたいという人間の本能の現れか。
s1408639574
こちらはディズニーリゾート内の光景のようだが、ミッキーによる洗脳が進んだ患者は、街中でも電車内でもこの耳をつけることを躊躇わなくなるという・・・
洗脳による自我の喪失例。

こちらのプラカード
f7b3c60e

家長制?性暴力?なんのことでしょうか。
つか人の国で迷惑なんですけど?

みな一様に尊敬する売春婦像のマスクで成りきりを満喫。

これきっとVフォー・ヴェンデッタのパクりでしょうね。
V1

このように今回の合意には、主に朝鮮人が激しく抵抗していることが分かる。
ま、既に世界から超絶祝福された「終わった問題」。
これら抵抗運動をなんとかするのは、100%朝鮮人どもの責任であって、日本の知った事では無い。


朝鮮人がいなくなれば、もう約束破り裏切りはできないんじゃね?と名案を思いつきました。
いずれきっつい経済制裁でもして、朝鮮人を滅亡させたいものです。

余録 鋭いお便りご紹介

北朝鮮の自称水爆実験を受けて、ついに伝家の宝刀を抜きました。拡声器攻撃です。
 

日本をはじめ先進国にとっては雑音でしかない韓国音楽など韓国文化を次々紹介する拡声器だそうです。

先進国だけでなく、効果があるのは北朝鮮だけだと思います。


北朝鮮だけに効果てきめんな攻撃というのは、実は大変素晴らしい攻撃ですね。

他の生物には全く影響がなくゴキブリだけを殺す殺虫剤があると便利だと思います。

これはイグノーベル賞くらい与えてもいいのでは?あと、ゴキブリ同士共食いするようなことがあると、さらにいいんですけどね。


親北の挺対協はどうなるのでしょうか?そう考えるとちょっと楽しくなりました。


それにしても、水爆にしては威力がショボすぎると言われておりますが、もうしかすると、規模を小さくすることができる水爆を発明したということはないでしょうか?

通常、原爆の200倍くらいの威力と言われる水爆を、原爆よりも威力が小さいものにできたとか?それによるメリットはわかりませんが…


日本の北朝鮮対策として、ボウズさんのおっしゃる「パチンコ禁止令」は効果があると思います。

生活保護を受けている者がよくパチンコで負けてパチンコ屋に寄付しておりますし、パチンコのおかげで破産して生活保護申請するやつもいますから、生活保護予算も削れるかもしれません。


ベテラン売春婦の話を伺って、私も以前からこんな疑問がありました。


売春婦は、30代くらいでみんな辞めてしまうのかといえば、決してそんなことは無いようで、地方の温泉場などに行くと、50や60の売春婦やスーパーコンパニオンなどは珍しくないそうです。
 

中には70代もいるのかもしれません。
 

何しろ彼女たちは本当の年齢を言いませんから、見た目で判断ということになります。

つまり、若い時に売春で稼いだ女性は、その業界からなかなか離れられないそうです。


そこで考えたのが、もしかすると、あのBBA46のうちの多くは結構最近まで売春婦をやっていたのではないかという疑問です。


そうなると、ひょとしたらあのばあさんのうちの誰かをつい最近買った人がいるのではないかと思いました。


誰か「最近、このばあさん、ソウルのあの売春宿にいたよ。」とか白状する人がでてこないでしょうかね…もちろんそんな黒歴史を誰も話したくないでしょうが、日本の国益のために現れてほしいものです。


ところで、生贄の写真はマヤ文明をイメージしたものでしょうか?なんでも、生贄になるのは英雄であって、名誉なことだったそうですね。


話は変わりますが、なぜか偶然つけていたテレビ朝日の番組で、フォークソングの転機などを武田鉄矢が説明していたのですが、その中で「全共闘時代の終焉があさま山荘事件」とありました。


テリー伊藤は「安田講堂事件などでかわいそうだと思っていたが、あれで全てがしらけた。」と話していました。


それを象徴する歌が泉谷しげるの「春夏秋冬」とバンバンの「『いちご白書』をもう一度」を挙げていました。

そのあとバンバンを聞くと「なるほど」と思います。

いかに左翼の学生運動が虚構だったかを象徴しています。


「あさま山荘事件」は連合赤軍など極左の悪行として認知されていますが、「ついに極左がボロをだした」瞬間だったわけですね。


今回、なぜか共産党が「戦争法案」を盾に活気づいており、シールズなんても出てきており、まだしぶとく騒いでいます。

しかし、「歴史は繰り返す」ので、どこかで必ずボロがでるはずですし、近い将来自滅するかもしれません。
 

しかし、保守系団体の皆様が主張するように、彼らの言っている虚構は徹底的に訴えて、つぶしていく必要があると思いました。






 
愛国者の愛国クリックおねがいします