2016.1.6 10:30ごろ北朝鮮が核実験を成功させました。
北朝鮮北東部、中国国境近くでM5,1規模の人工的な揺れを観測、12:00ごろ北朝鮮が「水爆実験に成功」と発表しました。  
愛国者の愛国クリックおねがいします

北朝鮮は6日午前、水爆の実験を行い成功したと発表しました。北朝鮮が地下核実験を実施したのは、およそ3年ぶり4回目ですが、水爆の実験を行ったと明らかにしたのは初めてで、中国や韓国などが相次いで強く非難しました。 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160106/k10010363201000.html 

c91cea5f
K10010363201_1601062003_1601062005_01_03

これに対する反応

安倍総理
「重大な脅威。制裁強化しなくちゃ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/46489110.html
cfe8cee8

日米が国連安全保障理事会緊急会議招集要求

http://crx7601.com/archives/47441016.html
日本は、2016.1.1から、非常任ながら安保理の理事国になってました。

EU 安保理決議の重大な違反と非難
http://military38.com/archives/46495202.html 

韓国、危機措置班を緊急召集、非常体制に
http://www.wara2ch.com/archives/8463181.html

普段から異常だろ
ソウルは火病の海
おまえエラは非常識体制やろ
無慈悲な報復あくしろよ
それでも水曜集会は開催かな?


などと、冷酷で悪辣なチョッパリに、意地悪な書き込みを散々される

中央日報

韓日米は3カ国同盟より国際協調で核モラトリアムを誘導し、北朝鮮の非核化を成功させなければいけない。

http://japanese.joins.com/article/475/210475.html?servcode=500&sectcode=500&cloc=jp%7Cmain%7Ctop_news

こういう時だけなんで「日米韓」なんだ、甘ったれるな 
とツッコミが入りそうな、どこか人ごと記事を書きとばす。

ああそうか、軍事指揮権を米国に渡している完全無欠の属国、いわば米国の一地方に過ぎない韓国的には、アメリカがなんとかしてくれるという奴隷根性がこういう時に出てしまうのだな、と納得。


パク・クネ大統領
東アジアの危機だ。米国やその他同盟国と協調して、必ずや報復する。

http://japanese.joins.com/article/477/210477.html?servcode=200&sectcode=200&cloc=jp%7Cmain%7Ctop_news

やはりここでもアメリカ頼み他国頼み。
まさか他国の中には竹島を軍事占領して返さない日本も入ってるんじゃないだろな。
東アジアの危機とか拡大しちゃって、他国を引っ張りだす気満々。
韓国の大統領は奴隷の頭領であった。


売春婦像の前で座り込みをしていた大学生4名を逮捕
大使館の周囲100mでの集会を禁ずる集示法11条を適応

http://hosyusokuhou.jp/archives/46494068.html
8d9bfd1a

じゃあ今までのこれとか
498549e9-s

これとか
16165e3e

は一体なんだったんだ、とツッコミ多数

1/5深夜 韓国警察「あれは集会ではなく文化祭だから・・・」
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-14765.html

一夜明けて1/6、核実験成功。
途端に従北勢力停滞狂にこの見事な手の平がえし

慰安婦教を煽っている停滞狂は、元々北朝鮮の手先

日本も特亜の工作員がどこにでもたくさんたくさん存在してます。
 
こいつとか
rikak
安倍政権になってから気持ちや命を踏みにじる政策が続けられているby香山リカ 
o0600076613201245158
慰安婦を利用し、人権弁護士から議員に成り上がったこいつとか。
「人権は金になる!」by福島みずほ
4924e58a
狂惨党、池内さおり衆議員議員
議員なのに、トンデモナイ格好してはる、さすがロックンローラーさおりねーさんや!
卑劣なレイシストどもの合法デモに「アホはおまえらやっ!」などと華麗に毒づくさおりねーさん


201309231002288db
男組という暴力団と一緒にデモ行進してご満悦な民主党有田芳生議員と
狂惨党小池議員
有田芳生を落選させる会を結成され、ますますご満悦。
有田芳生を落選させる会街宣2016.1.4

その他、特亜の手先と思われる有象無象ども
1ca10c69
2b75241e

 k_taro100122_6
国家公安委員長という職にありながら秘書が朝鮮人で移民を推進するこいつ。
父親は、外務省作製の談話に、一言も無かった慰安婦連行に強制性があったと、
自分勝手な判断でホザいた超S級の売国奴。 

ところが韓国内の北の工作員はそれ以上にウジャウジャいます。

統合進歩党 イ・ソッキ議員、内乱陰謀罪で懲役12年
http://www.koreaii.com/nknews/nk20140228.html 
統合進歩党は北朝鮮の手先と認定され解体 
日本で言ったら特亜の手先の民主党・共産党・社民党が該当するでしょうか。 

ハンナラ党のノ・ムヒョン大統領が行った太陽政策は大失敗
http://dailynk.jp/archives/4805 
 1a20070907181452-1
ブッシュに「ゴミを見る目」で見られているのが、のむひょん。
大統領ながら、北朝鮮の工作員と言われてました。
なぜか北朝鮮に50億ドル貢ぎ、成果はゼロという快挙を達成。

大統領を辞めた後、なぜか山からダイブして死亡。

さしずめ、日本で言ったらこいつでしょうか。
d4059533
総理を辞めてもなお、韓国に行って土下座なんかして日本国に被害を与えて・・・
こいつ、山からダイブしてくんないかな・・・

話を元に戻して、慰安婦教団停滞狂は北の手先です。
北が水爆(自称)を実験したことで、停滞狂への締め付けが一夜にしてキツくなりました。
これでは慰安婦教が盛り上がらないではないか!

私は慰安婦像に向かって
worship_1

こういう光景や
apocalypto4
生け贄の儀式を期待しておったのに!

 実験前の出来事

日本共産党「北朝鮮はリアルな脅威ではない」→噓でした
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/47444299.html 

韓国政府「北の核実験は1月前から察知できる」→噓でした
http://horukan.com/blog-entry-3783.html

実験後のNHK
「水爆は放射性物質はほとんど無い」 →噓でした

http://hosyusokuhou.jp/archives/46490894.html
起爆に原爆を内蔵してんだから、無いって事無いだろ、バカか
ビキニ実験で死の灰浴びた船員が1人無くなってるだろ
と各所からモーレツなツッコミ 
NHKの無知蒙昧あるいは北朝鮮擁護の姿勢がバレ渡る 

軍事専門家
「広島型原爆の半分ぐらいの規模の爆発で水爆ってwwwバカスwww」

http://www.sankei.com/world/news/160106/wor1601060125-n1.html 
原爆=核分裂のエネルギー
水爆=核融合のエネルギー
水爆は最低でも原爆の100倍程度のエネルギーを発生。
それ以下の爆発力のものは作れない模様。


よって北朝鮮のモノは水爆(笑)or 水爆(スイーツ)。

各所の反応を連ねましたが、自分の意見です。
「北朝鮮に栄養を補給しているパチンコを即時禁止せよ」

安倍総理が「制裁強化しちゃおうかな」と発言していましたが、それが一番の制裁になると思われます。

日本人がスッた金で、北朝鮮が水爆(スイーツ)を爆発させ、日本に重大な脅威を与えていますけど、ゴミ屑パチンカーの皆さんは嬉しいですか?誇らしいですか?

直接敵北朝鮮に栄養を補給するゴミ屑パチンカーは、今や日本国の間接的な敵です。
パチンコ産業に従事する人間も、天下りして業界を守るゴミ屑警察も日本の敵。

日本に軍事的な被害が出たら、ゴミ屑パチンカーどもとパチンコに関わる全ての人間を、外患誘致罪で死刑にしましょう


 愛国者の愛国クリックおねがいします