差別とは、理由なき冷遇のことですが、理由なき優遇も差別です。
なぜなら、優遇されている者と比較した時に、それ以外が「理由なき冷遇」を受けていると判断できるからです。
愛国者の愛国クリックおねがいします
都立高校の募集要項でトンデモナイ朝鮮人優遇があるようです。
これはマジメに勉強している日本人の少年少女も含め、朝鮮人以外の受験生差別です(激怒
よかったら拡散にご協力ください。 

428

応募要項に、朝鮮語が納得出来ず、電話にて、確かめてみました。
リンクの中にあった連絡先に電話しました。
東京都 教 育 庁 都立学校教育部高等学校教育課
〒163-8001 東京都新宿区西新宿二丁目8番1号
電話 03(5320)6745
教育委員会入学選抜委員会の●●さんという方と話しました。
まず、誰に対してのハングルか?
そしたら当たり前ですが、韓国人だという事です。
日本語が出来ないのにどうやって試験を受けるのか、と聞いたら、辞書を使って受けるらしいです。
それ、試験にならないでしょう?と言うと、これは公然と公表している事なので、何の問題もありません。とひらきなおっていました。
そんな事、日本人は誰も知らないですよ、と言っても、平然としていました。
辞書を使って受ける試験など、認められる筈がないし、あなたは変だとは思わないのですか?私は絶対に認められません。上の方に意見として伝えて下さい。と言うと、一応伝えるという事でした。
呆れました。
最後に、ネットで拡散してもいいですか?と言うと、少し動揺してました。 

愛国者の愛国クリックおねがいします