昨日(1/4)参議院会館前で「有田芳生を落選させる会」さんが「ヘイトスピーチ法規制反対」を訴え、自分も参加してきました。  
愛国者の愛国クリックおねがいします
この街宣に有田芳生自身から反応がありました。
eff14786-s

有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu 

議院会館前は「戦争法廃止」を求める多くのひとたちで立錐の余地もないほどです。 

その隣で汚いがなり声を出しているのは「有田芳生を落選させる会」という旗を持つ 

ヘイトスピーチ団体でした。同僚議員が「宣伝になっていいじゃない」と言っています。 

それってこんなヘイト団体だったでしょうかwww
c603ee67

やはり有田は、中味が朝鮮人ですので「自身に否定的な事があると気になって気になって、どんな愚かな理屈でも口答えせずにはいられない」病にかかっているようです。

にしてもいきなり「ヘイトスピーチ団体」はないだろう・・・しかも落選運動をかけられている本人の口から・・

「国会議員という権力者が」「自身の落選運動を」「ヘイトスピーチ団体と決めつけ」たということです。
批判を受け入れない権力者=独裁者ということを、すっかり忘れている有田です。
そしてこやつは、自身への批判をヘイトスピーチとして受け入れません。 


 有田は完全に、自分が選良の立場にあることを忘れています。
やはり国会議員の資格は無し、落選運動するに値する逸材ですね!

こんな有田、民主党の比例です。
奴を落選させるためには民主党自体の比例票を削らなくてはいけません。
 
そんな民主党ですが、年始から動きが慌ただしくなっています。
ただ単に、ツッコミどころが多くて派手に見えるだけかもしれません。

野党結集に向けた動きの第1歩として、統一会派の結成に踏み切った民主党と維新の党は4日、合同で代議士会を開いた。 

http://www.honmotakeshi.com/archives/47422156.html
 b6ccd735-s

 民主党の岡田克也代表は「2つの政党が1つになる。いろんな議論は必要だが、最後はしっかり合意形成をしないといけない」と、“分裂”しないようくぎを刺した。「委員会や本会議場に一歩足を踏み入れたら、一丸となって、しっかり安倍政治と戦わなければならない」とも呼び掛けた。 


 「安倍政治とは何か、昨年末考えた。分かったことは、<1>問題を先送り<2>ばらまく政治<3>国民に正直に説明しない、だ」と、安倍政権を批判。「今年は衆参ダブル選挙の話もある。日本の政治の大きな分かれ道になるかもしれない」と指摘した。 

b6ccd735-s
良く寝れてないんでしょうか・・・まぶたが腫れて・・・
政党支持率を持ち崩した民主党、ついでに顔も持ち崩した、ということでしょうか

<1>問題を先送り  ←党が割れるから議論しません 

<2>ばらまく政治  ←子ども手当、高速無料、農家への補助金 

<3>国民に正直に説明しない  ←タダチニー、議事録残さず、腹案がある 
全くお前らのことだろっ! 


と光以上の速さでツッコミがありました。

 また、自分がツッコミたいのはこの部分

「委員会や本会議場に一歩足を踏み入れたら、一丸となって、しっかり安倍政治と戦わなければならない」

いやいや、国民のための政治をしろよ。
政治の目的が安倍を倒すじゃダメだろー。

安倍より国民のためになりそうだと思われたら、結果的に安倍を倒せるのであって、そのステップをすっ飛ばして第一目的に安倍を倒すを置いちゃダメだろー。

こういう物事の順序も分からないことが外部に丸見え。
こんな馬鹿をホザいている間は、当分こいつらの天下はやってこないようです。 

2009年の政権交替前は、こんなことをホザいていたようですが・・・
765b5d09

実際に政権をとってどうなったかというと・・・

1e7f7933
19e250f9
071e6af6
6893b039

民主党が政権を取ると、明確に生活が苦しくなります。
これはすでに、数々のデータから実証済み、民主不況と名前まで付いている歴史の教科書に載せるべき事実、いやもはや史実。

また民主党は、所属する有田芳生に代表されるように言論弾圧が大好きな党です。
 

民主党公式チャンネル(全動画コメント不可)

https://www.youtube.com/user/dpjchannel 

自民党公式チャンネル (ほぼ全動画コメント可) 

https://www.youtube.com/user/LDPchannel 

公明党公式チャンネル (ほぼ全動画コメント可) 

https://www.youtube.com/user/Newkomeito 

日本共産党公式チャンネル (ほぼ全動画コメント可) 

https://www.youtube.com/user/jcpmovie 

おおさか維新の会公式チャンネル (ほぼ全動画コメント可) 

https://www.youtube.com/user/oneosaka 


政権与党時代に、自分とこの周辺では法的根拠無しに街宣禁止にしてましたし。
634ed23a

安倍政権を批判する事を党の第一目的にし、国民のための政治は二の次、批判する事火の如く、批判から逃げ回ること風の如し、といえそうです。

そんな民主党ですが、維新と合流し名前を変えるそうです。

マイナスイメージ払拭のため党名変更に合意
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-25041.html
CX4o6NnUwAE4UIj

都合が悪くなったら通名変更で逃げるという姿勢が、まさに朝鮮人そのものです。
 
民主党の新党名には、皆さんがいろんな案を寄せておられました。

朝鮮党 反自民党 セヌリ党 元民主党 反日党 売国党 血迷党 

党名変更は決定事項みたいですので、今の党名はこう表記すべきと思います。

民主(仮)党 

おまけ 
NHKwwwひでぇwww
http://tomoya-jinguuji.tumblr.com/post/136607883287

“岐阜県白川町で川に流された84歳男性。

実はうちのお爺ちゃんです。

家の前の小屋を見に行ってそのまま流されたようで、町の消防団や警察がでて捜索しております。


でも、不謹慎かもしれませんがお爺ちゃんの命が助かって欲しいと言うより、
早く遺体が上がって欲しいなぁと言う感じの気持ちなんですね。

それより義理の父や母などの精神状態の方が心配です。


そんな中、昨日に警察から実名で発表するか相談があり、警察の勧めもあって匿名にして貰いました。



それが、昨日の23時頃にTBS系列で実名報道がなされ、続いて今日の昼に日テレ系列、NHKで実名報道
されました。


で、まずテレビ局って代表電話が10時からしか受け付けないので、
連絡しようにも連絡の付けようがないのですよ。
辞めてもらうにも連絡のしようがないの・・・これってあり???
結局、友達が手配してくれて、みのもんたの番組スタッフに連絡が取れ、名古屋のCBCの報道局に連絡がつき匿名報道の件を了承してもらえました。

日テレ系列は名古屋の中京テレビに友達が居たので、彼の尽力で了承してもらえました。



問題はNHKですわ。



公共性を理由に実名報道を取り下げないんですよ。


僕が・・・「田舎の爺さんの名前が全国津々浦々に流れる事にどんな公共性があるのか?」と聞くと。

「公共性があるかないかは、NHKが決める事」と言い。


「町役場から名前を聞いて、警察では名前を伏せてあれば、親族の意向が働いている事位分かるでしょ?」
「おっしゃるとおりですが、公共性を優先しました。」
「では、なぜ許可を取らないんだ?爺さんの名前が分かれば親族の所在を探す事は簡単だろ?」
「ちょっと・・・今、忙しいのでまた後で電話して良いですか?」

これは、報道と言う名の暴力でしょ。

爺さんが川に流され、町の皆が探してくれてる中、ひたすら謝り続け、
悲しむ暇もない父母に、傷口に塩を刷り込むように公共性と言い続ける・・・
僕も10年前に放送局に居ました。
だから多少の事情は分かります。

しかし、報道の中に人間の感情はないのですか?愛はないのですか?
NHK岐阜支局の小川さん。
電話の向こうで話をする貴方は悪い人には思えなかった。

でも、守るもんが違うでしょ。
組織の体裁を守る事よりもっと大事なもんがあるでしょ。


それと、毎日新聞、岐阜支局の大川さん。
横柄に「検討します」だと・・・
怒りを抑えて理性的に話すのがやっとだったよ。

なぜ僕がひたすら懇願しなきゃならんのか・・・

うちの爺さんが、親族が望まない形で実名報道されている以上、小川も大川も実名で載せさせて頂きますわ。


僕が取材したソースで、公共性があると判断しました。いいよね???




 

愛国者の愛国クリックおねがいします