18歳からの投票が確定的ということです。 
しきしま会弁士の中で「高校生を一生懸命洗脳する日教組の存在が心配だ。共産党の危険性を訴えて行かなくてはならない」と主張する方がいらっしゃいます。
慧眼だと思います。
 愛国者の愛国クリックおねがいします

そんな中、北海道新聞(!)調査が発表されました。
http://www.honmotakeshi.com/archives/47403889.html
『17歳~19歳の政党支持率』
自民14.5% 民主5.5% 新党大地1.8% 公明0.9% 共産0.9% 支持政党なし75.5% 
『安倍内閣支持率』:40%
 f60bb997
北海道新聞といえば、言わずと知れたアカ新聞、爪の先から頭のてっぺんまで真っ赤っか

北海道侵略を目論んでいた旧ソ連が盛んに浸透を謀り、その手先として良い目にあった日本人が未だ時代遅れの共産主義脳味噌を抱えながら跳梁跋扈する「アカい大地」北海道。
そんな北海道の中でも旧人類集団の見本が北海道新聞です。

とりあえず 共産党 リンチ と検索してみますねー。

  1. 日本共産党スパイ査問事件 - Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/日本共産党スパイ査問事件
    両者は「日本共産党にもぐりこんだ特別高等警察のスパイ」として査問とよばれるリンチ にかけられたものだと裁判では認定されたが、戦前の治安維持法の下で行われた裁判 であったためGHQから司法省に対し指示があり、判決は無効となり資格回復の措置が と ...事件の概要 - ‎日本共産党による主張 - ‎判決 - ‎刑の言渡無効・復権へ
  2. リンチ共産党 - Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/リンチ共産党
    リンチ共産党リンチきょうさんとう)とは、第二次世界大戦以前の非合法政党時代の 日本共産党史において、1932年(昭和7年)10月に熱海で幹部が一斉検挙(熱海事件) されて以降、1935年3月に最後の中央委員だった袴田里見が検挙されて党中央部が 完全 ...
  3. TVタックルでどよめき・日本共産党の穀田国対委員長が発言・大竹まことdeliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4734.html
    2012年7月27日 ... TVタックルでどよめき・日本共産党の穀田国対委員長が発言・大竹まこと「今回のデモ には純粋な方々が集まって来ている。 .... これは観念論ではなく、共産党の頂点に長らく 君臨した宮本顕治議長はリンチ殺人で逮捕されたことのある人物で ...
  4. 宮本顕治がおこした日本共産党リンチ殺人事件ってなんですか ...detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127625621
    宮本顕治がおこした日本共産党リンチ殺人事件ってなんですか?ハマコーこと浜田幸一 さん、民社党の春日一幸さん、 ... 当時、共産党中央委員の宮本顕治氏らが、やはり 中央委員の小畑達夫という人に警察に内通したスパイの嫌疑をかけ、二 ...
  5. 日本共産党の正体81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php
    現在の日本共産党は旧ソ連政府や支那政府との対立を偽装するが、かつては完全に ソ連コミンテルンの支配下にあった。その活動を見ると、現在の中核派や革マル派以上 のテロ組織と言っていい。日本共産党は査問と称するリンチ殺人を繰り返した。こういっ た ...
  6. 日本共産党査問リンチ事件とは - goo Wikipedia (ウィキペディア)wpedia.goo.ne.jp/wiki/日本共産党査問リンチ事件
    日本共産党査問「リンチ」事件(にほんきょうさんとうさもん「リンチ」じけん)。は、治安 維持法下の1933年に東京府東京市(現東京都)で発生した日本共産党中央委員であっ た小畑達夫が死亡し、同じく中央委員であった大泉兼蔵らが負傷した事件。両者は「 日本 ...
  7. 日本共産党 リンチ殺人事件www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/9729/rinti.htm
    日本共産党HPより引用>. Q「宮本リンチ事件」はほんとうですか? A 前の部分略 戦前 は、ほんとうにひどい時代でした。日本共産党が、戦争に反対し、主権在民の民主政治 を主張したというので、あらゆる弾圧が加えられました。そして、共産党を極悪の犯罪人  ...
  8. 特高が送り込んだスパイに過剰反応した日本共産党 | しばやんの日々shibayan1954.blog101.fc2.com/blog-entry-284.html
    2013年11月8日 ... 前回記事の最後に、昭和8年(1933)の12月に日本共産党の宮本顕治・袴田里見らが 仲間をリンチにかけて殺害した「日本共産党スパイ査問事件」のことを書いた。この事件 で日本共産党中央委員であった大泉兼蔵と小畑達夫の2名がリンチに ...
  9. 日本共産党リンチ事件、宮本顕治スパイ査問事件、赤色リンチ事件 - 回心誌interferobserver.hatenadiary.com/entry/20130805/1375673977
    2013年8月5日 ... 宮本顕治スパイ査問事件をお忘れか?“@harada_akira: あ、この人だめだな。「仲間を 殺しまくってた」とか言ってる。赤軍と日本共産党の区別もついてない…こういうの スパム報告とかしていいの?RT @Ayukawa_Royko @koutarousaku ...
  10. 日本共産党スパイ査問事件とは - Weblio辞書www.weblio.jp/content/日本共産党スパイ査問事件
    両者は「日本共産党にもぐりこんだ特別高等警察のスパイ」として査問とよばれるリンチ にかけられたものだと裁判では認定されたが、戦前の治安維持法の下で行われた裁判 であったためGHQから司法省に対し指示があり、判決は無効となり資格回復の措置が と ...

newsplus-1415090852-87
a6ccbef7
20131108210433613
201311082104338b4
ANqKy
ea592b47-s
eb3d7b2a-s
ecdcae2e-s

img_0
img014_600

「共産党はリンチで人を殺すのが大好き」


私は共産主義とは、分配する側(貴族)分配される側(奴隷)の2極体制と考えています。

近いものを探せば、ただ1人の皇帝スルタンと、その他は全員その奴隷、というオスマントルコですね。
もっともスルタンもたった1人で統治はできませんから、意見を聞く側近も手足となる人間もいましたが、その位置付けは等しく「スルタンの僕(奴隷)」でした。

実際、共産主義の本家本元ソ連はそうでした。

ノーメンクラトゥーラと呼ばれる共産党幹部が分配する側として特権をふるっていました。
その有様は、貴族と何ら変わる事がありませんでした。

分配される側のソ連国民は、奴隷として氷点下の寒空の中、大人しくパンを求める行列に並んでいました。

よって共産主義=封建主義といえそうです。

日本共産党が「公平がー平等がー」と連呼するのは「(奴隷は)公平だー(奴隷は)平等だー」という意味でして。

奴らは扱いが等しく公平で平等な奴隷を欲しがっているというだけの話であります。

で、分配する側の貴族同士の内紛が大好きな大好きなリンチであり、人殺しというわけです。

アカはほっとくと内ゲバします。
山岳ベース事件
それは、思想うんぬんの話でなく、奴らの主張をよくよく聞いていると結局は、各人等しく「俺の言うことを聞け」を言葉を変えてしゃべっているに過ぎないからです。


xxxtakazxxx 9 分前
エレベーターで草
返信 · 

soudesune2011 31 分前
昔から『テレビを見るとバカになる』とかいう言葉をよく聞いたな。
テレビ大好きだったから見てたけどね。

でも、いまならこの言葉の理由がよくわかるw
返信 ·

竹島と尖閣は日本の島だ! 4 時間前
日本をこんな情けない国にしたのはメディアの責任だよメディアの!!
返信 · 

Sigeki Nojiri 11 時間前
私は自動車の労組に入っています、労組は民主党を支援してるので選挙の時は親、兄弟、親戚などを紹介カードに書けとうるさく困ってます。組合員は民主党の朝鮮人を嫌ってるので、決して一枚岩と言う訳ではないみたいですよ。
返信 · 1 

そのなか 12 時間前
ウクライナはKTXを買ってKの法則が発動したんでしょw
返信 · 

ixenakis 13 時間前(編集済み)
domo  BOSEさん・ガンバ
でもロシアの宇宙技術はここですよ!
返信 · 

宮川武男 14 時間前
老人がTVを一日6時間以上にていることは、炊事洗濯をしないで、ゴミ屋敷を構築している者か、今のTV番組に老人を引きつける番組があるのか。嘘だろう。ネットで新鮮な情報を読んでいる人が多いし、つまらないTV番組にはうざいしている筈。老化は健康・記録の退化だが、感情の活性化、好奇心が老化の進行を抑制している。感情が喪失したら、急激に痴呆症へまっしぐら、今の老人TVしかしらないのは一部では、ぼけない若さを維持する努力している筈。3番組録画するレコーダー購入しないで良かった。今年のTV番組録画するのがない。益々つまらないTV番組になった。芸能界に在日朝鮮人系が多いので、皆一列状態。関心を引く番組がない。お花畑テレビ局。これではTV場慣れ当然だ。 いつも楽しく拝聴です。
一部を表示
返信 · 

ヤバイよ!タクヤ“信号を渡った途端に犬と共に歩き寝してしまった”ヤバイよ! 14 時間前(編集済み)
2年くらい前にあったサッカーの日韓戦で、日本のサポーター席で旭日旗を振っていた映像がテレビで流れ、チャンネル桜で水島社長はそれを在特会の仕業と決めつけて非難してたけど、実はその旭日旗を振っていた男はカウンター側の人間で自作自演だった事がネットですぐにバレて、ネットの威力の凄さを俺は思い知ったわけだが、分析なしにすぐに安倍批判した今回の日韓合意の時の水島社長はサッカーの時と同様に既存のメディア情報を鵜呑みにしてしまうやや単細胞なところがある。まあ安倍首相は8%増税の失敗の前例があるから社長がすぐ反応してしまうのは仕方ないのかもだけど。

いずれにせよ余命三日を含めネットがなかったらもっと日本は悪い状況にあったのは確実。洗脳装置として家庭に鎮座してきたテレビの最大の問題は情報の一方通行もさることながら、それ以上に問題なのは制作会社に在日朝鮮人が多く占めていた事に尽きる
一部を表示
返信 · 

Baa Foo 15 時間前
この朝鮮人の役人共は、BBA46 が詐欺師集団であることを誰よりもはっきりと知っているにも関わらず、頭を下げて説得しなければならない。どんな気分か聞いてみたいものだ。
日本が朝鮮をどう見ていたか、コイツらは、少しは理解できたことだろう。
返信 · 1 

誠一郎笠原 15 時間前
ウクライナ ロシアからの離脱を是とした論調だと、アメの軍縮の被害者だと見る目があるそうで
クリミア ロシア進出はアメリカの軍縮のせい アメが守るから という約束の元、核兵器工場を閉鎖、核兵器放棄があったんだとか?
その約束をアメEUが裏切った結果、今のウクライナ状勢がある。
との事なんだが、元々クリミアのは、ロシア海軍の最大級の基地があり、海軍能力の大多数がそこニ有る訳で、何が何でもクリミアはロシアにとって必要な存在であり、アメの軍縮が結果的にクリミア占拠の助けになった。
世論はどうあれ、ロシアの思い通りの結果となった。
私怨でロシアから決別した結果が、この体たらくなんでしょう。
鳩ポッポの意見は叩かれるが、実際ボウズさんの見解から見ると決して間違いではなかったのかな?と
属国は、反抗してもしょせん、その程度に限界がある。としか言い様がありませんな
一部を表示
返信 · 1 

Katz Kami 16 時間前
テレビ局は朝鮮畜生の巣だ、条件反射のごとく家に帰れば何気にテレビをオン、見るわけでもないのにその行為がパターン化されてる家庭が多いのでは?わたしはネットとラジオで過ごす日が多いのでテレビ見なくなりました。坊主さんのうその話もなんとなく的を得てるような気がします、実際テレビを見てなくて、たまに見ると違和感を感じる時があります。TVは思考能力が低下すると思います。---パブロフの犬状態ーッスカ?ね
返信 · 1

イッケ 18 時間前
子供に長時間テレビを見続けさせると感情の乏しい子供になるという話しを聞いたことがあります。
いわんや老人に長時間テレビを見続けさせるとぼける可能性ありは、当たらずとも遠からずですよ。
返信 · 2 

risamuoki 18 時間前
ユーシェンコもだけどヤヌコーヴィチも大概だよ。グロ画像サイトで4人のウクライナ美女がヤヌコーヴィッチの顔写真に放尿する動画がある。街の大通りでパンツを下して堂々と。政権への抗議活動だったそうだ
返信 · 1 

BKK55CHIANGMAI 18 時間前
労組連合(680万人)は、反日特亜国人を応援しているのか?日本を良くする事より、特亜国の事をよくしようとしているのか??労働組合は、自民党を応援しないと賃金が一円も上がらないのにね!
返信 · 2 

azuki hakobe 18 時間前
テレビよりおもしろいよね。最近のテレビは、かったるくて見てらんなくなったよ。
返信 · 1 

km41512p 19 時間前
イマドキ、一番過激な右翼は「歴史オタク」だと思うぞ。
特に、日本帝国オタクは近年急増してる気がする。俺もその一人かも、、、
返信 · 1 

おじいちゃんねる'69 19 時間前
ラジオもテレビに負けないくらい偏向してるのを最近知った
返信 · 5 

lion schwyz 19 時間前
TV・新聞は、嘘報道の自由を行使しまくってるんだから、「TV・新聞を見るとバカになる。ぼける」は全然大丈夫ですよ。
返信 · 3 

錆 鳥さひとり 17 時間前
+lion schwyz 脳が慢性化して、反応が緩慢になる。いいと思いますね。
返信 · 

佐藤正和 20 時間前
そりゃマスゴミにとっては、ニコニコやYouTubeなんかの動画サイトは自分らの洗脳報道をいとも簡単に
潰すうえに、そっちに時間さいてテレビを見なくなる層が増えるんだから憎らしいったらないだろうよ。

まあだからこそネットがメインで決まった番組ちょこちょこ見る程度しか今のテレビに価値がないって
ことなんだし。

昔はネットもなく、ゲームの種類もわずかで娯楽が少なかったから、この商法が通じたが今や
ネットやスマホ・PCでの時間のほうが大幅に逆転してるんだから、もう落ちるだけでしょ。
一部を表示
返信 · 4 

ちゅn 20 時間前
ウクライナも大変だな。
ロシアと隣の国はどこも不幸だな。
でも日本みたいにあとキチガイがあと3っつくらいある国よりましだろ
もっと頑張れよ
返信 · 5 

冴羽獠 20 時間前
木下ゆうかだったかなの、敵であるYouTubeのCMをTVで流してるテレビ局ってスポンサー料金が欲しいんでしょうかね。あとYouTubeでテレビ番組の宣伝を流してます。
返信 · 1 

藤田けんじ 20 時間前
ボウズp頭良すぎィ!
安部叩いた右、なんかコメントしな
返信 · 

enasyu 21 時間前
こんな滅茶苦茶なウクライナに1,000億以上貸した国があります。
哀しいかな日本の安倍政権です。
この金は返ってくるのでしょうか(泣)。
返信 · 2 

福岡謙二 21 時間前
ボウズさん動画ありがとうございます!自分はPS4でゲームしながらPS VitaでYouTubeを観ています! 携帯ゲーム機なのですが高性能なのでとてもとても便利です!放送局のものはもう一切観ていません アニメはPS VitaやPS4でも観れますので重宝しています! ゲームはいろいろ考えて行動しなければいけないので頭を結構使うので良いですよ!
返信 · 1 

動画のアップロード 21 時間前
エレベーターオタクが安心とかねえよ!馬鹿だろありえねえしwwwマスゴミは捏造を平気でやるから吐き気がする、フジテレビのキムチ鍋捏造でテレビは信用できなくなった、テレビは捏造などしないで事実を淡々と報告しろ、ネットの方が遥かに公平、老人はネットを信じないでテレビを信用するのが問題
返信 · 4 

ちゅn 20 時間前(編集済み)
+動画のアップロード 
それがさ・・結構いるみたいだぞエレベーターオタク(;・∀・)
エレベーターの内部の動画ばっかりあげている人が
このユーチューブでも結構いますよ・・・俺は好きだけどなあ隙間オタクwww
返信 · 1 

sencaku38 22 時間前(編集済み)
沖縄民謡『ボケない法則』を聞いたら面白いです。you tubeにあります。 https://www.youtube.com/watch?v=oIWfS-PentA                                                                       何もしないでボンヤリと
テレビばかり見ていると
のんきなようでも 歳をとり
知らずにボケますよ
トゥルルンテントッー
そうですねー
一部を表示
返信 · 

がんばれ日本 22 時間前
老人へのテレビの害悪はあながち嘘でない様に思います。
老人は同世代コミュニティを築いていますから、そのリーダーを覚醒させればお花畑のオセロは一気にひっくり返ると推察します。
返信 · 9 

W61Suser 22 時間前
TV局にネット動画を敵視する資格なんかないよ
ちゃっかりYouTubeチャンネルを持ってるんだから
返信 · 5 

加藤賢司 22 時間前
親の不安にテレビがないのは???これを見たらテレビに不信をもちますよね。無駄なものを作ると不信感を生むので逆効果と思うのは私だけでしょうか?

連合への抗議、今年も宜しくお願いします。また、登録9000人突破おめでとうございます。今年も楽しい動画を心待ちにしています。
返信 · 7 

ばじとうふう 22 時間前
せめて、ぼけてしまう前に身を処す事を考えねば。
返信 · 1 

papa takaken 22 時間前
家内の父親は、テレビ・新聞のニュースは正しいと思っている。ネットをしない昭和戦前世代は、まだ、この考え方が主流のようだ。
返信 · 11 

ハンスルーデル 22 時間前
え・・エレベーター・・・なんぞや
誰か教えてクレメンス
ってか 鉄オタって 結構迷惑なんだけど・・・
返信 · 

錆 鳥さひとり 17 時間前
+ハンスルーデル ボタンと関係なく、いきなり閉ったりする、シンドラー社の殺人エレベーターの事だと思います。

 愛国者の愛国クリックおねがいします