明けましておめでとうございます。
本年も、しきしま会とボウズを宜しくお願いいたしますm(__)m
愛国者の愛国クリックおねがいします 
  
4833ea6f

ゆうべ、とある方と「正月だからって気分、無いよね〜」と話し合っておりました。

正月だからって商店が休む訳でもない、食べるものが買えなくて3日間おせちと餅食べて飽きる訳でもない、コンビ二は夜中も豊富な商品を供給し滞る事も無い。
エアコンあるし薄くて軽く暖かい衣料や携帯懐炉も進歩し、寒くて活動不能になることも無い。
寒くて寒くて家の中の囲炉裏or炬燵に家族全員集まる訳でも無い。

文明の進化・進歩は、人間から季節感を薄れさせます。
 
これが昔昔の兼好法師や清少納言の頃ならば、人々はちょっとしたことに季節の移り変わりを鋭敏に感じていたことと思います。
感動して歌を作っちゃうぐらいに。

季節感の喪失が悪いことかというとそうでもなく、私だって正月はどこも開いてなくてずっと餅&オセチは嫌です。
部屋は暖かいほうがいいし。

良くも悪くも文明の進歩はそういうものです。

ディズニーランドに和服姿のミッキー&ミニーが出現したそうです。
こうでもして盛り上げないと、なかなか「正月らしさ」を感じなくなっていることに気がつきます。
bsd1601011604005-p1

産經新聞 ソウル支局 名村記者の2015年締めくくり記事です。

2015/12/31 産経ニュース
「安倍! 安倍!」と連呼し続けた韓国メディアの1年

 終わりを迎える今年、韓国メディアに最も名前が挙がった日本人は安倍晋三首相だった。ニュースを伝えるテレビも新聞も年初から「アベ! アベ!」の連続。特に、安倍首相による4月末の米議会演説と、8月の戦後70年談話の時は憎々しそうで、うるさかった。しかも、その何カ月も前から。

 いずれも韓国メディアが「歴史認識」と結びつけたもので、当地では「安倍首相=日韓の歴史」という構図がすっかり出来上がっている。ニュースでは最近こそ、「安倍日本総理」と肩書を付けて呼んでいるが、討論番組や新聞の見出しなど多くは「アベ」と呼び捨てだ。

 「アベ報道」にかかわらず、日本非難のしつこさに「うんざりした」「気が変になりそうだ」と言って帰任した日本メディアの記者が何人かいた。こちらは相当マヒしてしまったのか、安倍首相の名前や日本非難の記事が韓国メディアに出ない日は、なぜか落ち着かない感じさえ覚えた。

 11月初旬の日韓首脳会談を経て、今月28日の日韓外相会談で「アベ報道」も終わりかなと思ったら、やはり慰安婦問題の最終合意に反発する市民団体やメディアがまた「アベ! アベ!」と騒いでいる。安倍批判で1年が始まった韓国では、新年まで安倍批判を引きずろうとしている。(名村隆寛)
-------------------------
要約
韓国メディアの2015年は、アベアベとうるさかった。
気が狂いそうになった。
もううんざりした。
2016年もそうなりそうだ。

ほぼ全てが精神疾患を持つ朝鮮人の中にしばらく居たら、正気を失うような気になるのも道理で無理も無いことです。

産經新聞は、元ソウル支局長加藤氏が無実の罪で告訴され、韓国内500日軟禁という被害があったばかり。
ここはもう、赴任先の実情に合わせましょう。
今は精神医学が発達してます。
 
「サイコパス」「自己愛性人格障害」「妄想性人格障害」
ソウル支局には、こういう診断が下った人間を派遣するのです。
耳目を引くトンデモないキチガイを外部からスカウトして良し。
最初からキチガイを行かせれば良いのです。
これで少なくとも「キチガイぞろいのソウルに行かせ、社員が正気を失う」ことは防止できます。

「元々キチガイ社員がちゃんと仕事するのか?」

それは考えて無かったなぁwww
自分で提案していてなんですが、この計画には致命的な欠陥があったようです。

昨日(2015.12.31)30名の大学生がソウル日本大使館に侵入し日韓慰安婦合意に抵抗しました。
460c5afd-s
4bb4b025-s
ff1707c0
a758db02
376e9d64

合意に対しては日本以上にブーブーと不満たらたらの朝鮮人どもです。
がんばれ日本さんが開催した、合意に抗議街宣を嬉々として報じていました。

今まで国内に伝わった日本のマスコミの反応は、日韓慰安婦の交渉が、日本の勝利であると評価することだけだったが、実際慰安婦の合意は、韓国国内で議論が起きているのと同じくらい、日本でも保守勢力は、安倍政権を強く糾弾しています。
過度に譲歩して、日本外交史上最大の汚点を残したというのが彼らの主張だ。この様な国民の雰囲気の為、安倍政府がマスコミを前面に出して、今回の合意が正常であったという世論を積極的に作っているという分析が出てきます。
日章旗を持った数百人が、日本東京の首相官邸前で韓日慰安婦の合意に反対するデモを行っています。
「韓日合意を撤回しろ! 撤回しろ! 」安倍首相を「売国奴」と呼び「割腹」しろという発言もはばからないです。
「安倍政権は売国行為を止めろ」、安倍首相の公式ホームページには批判の書き込みが殺到しました。
「これ以上は安倍政権を支持しない」「国民の税金をそんなことにを使うな」など抗議性の書き込みです。 極右性向の産経新聞も「日本が譲歩した」と強く反発しました。

要約
俺らは合意は嫌だが日本人も嫌がってる、よっしゃぁ
2d2b8355
7f3aa35d
45d7c8aa

安倍首相を「売国奴」と呼び「割腹」しろという発言も
 
ホントにこんな発言あったんでしょうか?
行儀の良い頑張れさんですからこのようなことは無かったと思います。
朝鮮人の妄想記事だと思います。

今回の合意に対して不満ゼロの日本人は少ないとは思いますが、不満のポイントを明確にして抗議するべきと思います。
 
でないと絵面が朝鮮人のホルホルのために利用されてしまうハメに。
私は朝鮮人が一瞬でも喜んだり快を感じたりすることが、ものすご〜〜〜〜〜く不愉快です。

今回の多くの方の不満の1つに「朝鮮人は約束を破る。何度も裏切られた」というものがあります。
日本に関する韓国大統領の約束

朴正熙:完全かつ最終的な解決

金泳三:慰安婦の賠償は求めない

金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた

盧武鉉:任期中に過去史の話はしない

李明博:日本に謝罪は求めない

朴槿恵:最終的かつ不可逆的な解決


本当に朝鮮人どもは確かに何度も何度も蒸し返してきました。

それが朝鮮人として日韓断交!という方向に行くのも、それはそれで正しいと思います。

もう1つの案として「9条を破棄、約束を破った国に報復の嵐を見舞う」ことを提案します。

日米同盟・米韓同盟が存在していますので、間を取り持つ米国が滅亡でもすれば別ですが、現状では日韓断交は困難。
それよりも憲法改正9条破棄の方が現実的な計画と思います。

そして何より、それが世界のスタンダード。
 
フランスの原子力空母「シャルル・ド・ゴール」がペルシャ湾に向かうことが判明した。
先日ペルシャ湾を拠点としたISISのパリ同時多発テロに対する大規模報復攻撃を行う事が見込まれている。

朝鮮人がこの合意を裏切ったら、大艦隊を出撃させ、ソウルを火の海にし、朝鮮人を何百万人か殺害するのです。
 
この合意に限らず、朝鮮人どもが何か日本のシャクに触る行動したら攻撃するのです。
法や言葉は理解できないが、かろうじて暴力は理解できる朝鮮人どもと交渉するなら、暴力が必要です。

そのためには9条は破棄して外国を攻撃できるパワーを獲得しないと。
今回の合意に抗議するデモや街宣は、そういう方向に力を向けることが最も効率が善いのでないか、と思います。

※個人の思惑・思想です。

というわけで、2016年の抱負は「目指せ!憲法改正」


がんばれ日本 9 時間前
明けましておめでとうございます。
ボウズP氏の賢明な視点での生まとめ動画は大変参考になります。
今年もますますのご活躍を祈念致します。
返信 · 3 

めり 16 時間前
乃木坂46です!
慰安婦46です!
返信 · 1 

Baa Foo 9 時間前
明けましておめでとうございます。
返信 · 1 

片岡光明 8 時間前
明けましておめでとうございます。
返信 · 1 

cooldomon 39 分前
憲法9条を廃止すると沖縄左翼の活動に拍車がかかって米軍が撤退されかねない、だからといって自衛隊増強や防衛費アップも邪魔されてうまくいかない懸念がある。しばらくは派兵お断りツールとしてあったほうが良いかもしれない
返信 · 

hi333hiro 10 時間前
戦争をするとき鬼畜米英とかの反米教育をする。韓国は70年間この状態できわめて歪んだ精神になってる。それで一部在日はぐれ物が躊躇なく日本人と見て連続殺害、大量レイプ事件テロを反日無罪状態で行なってた訳だ。今回はこの未熟な知能を利用して挑発するのが日本人保守の使命だろうな。面白いようにひっかかるよ。朝鮮人処女が20万人が無慈悲なチョッパリに殺害されてなんで宣戦布告しないんだ!www火病状態になるの、間違いない。9条でもまづは在韓日本人の襲撃から始まる。次米軍完全撤退、北南下のドサクサで謎の対地ハプーンミサイルでプサン、ソウル火の海。もう一つのシナリオは逆に属国根性丸出しなので宣戦布告しろと日本が言い出すと反日教育が沈静化する。何せ家畜級世論だから判りやすい。
一部を表示
返信 · 

大木ウド 6 時間前(編集済み)
明けましておめでとうございます。
なんで朝日のデマに乗っかった韓国の強請り集りに応じた、日韓合意の不履行を待たねばならんのかね。
「最終的かつ不可逆的に」って日韓基本条約でも言ってるし、10億どころじゃない金払ってるじゃん。竹島だって不法占拠されてるし。韓国を潰すネタなら、そっちの方がデカいと思うよ。
で、韓国に泣く泣く飲んでもらって日韓合意が成立したら、その後どうなるの?
返信 · 

yosio sasaki 3 時間前
あけましておめでとうございます。
返信 · 


Japan Game Channel 19 時間前
明けましておめでとうございます。

今日の動画は、「目から鱗」でした。

確かに、憲法9条は戦後レジームの要だと思います。
返信 · 10 

otowa 音羽 18 時間前
あけましておめでとうございます!
今年も頑張ってください。応援してます。
返信 · 4 

satowanohokage 13 時間前
西洋ヨーロッパ文明というものは滅びる運命にあります。どう変化していくかが問題です。日本はこの文明の外観的な便利さを利用し、内的なものは捨て去り、日本的なものを再構築していかなければ、日本も同じく西洋ヨーロッパ文明と共に滅び去ると思っています。品と荷駄と北と炉は滅ぼさなければいけない国です。軍事力や経済力で滅ぼすという強い気持ちをもって日本国民はこれから生きなければいけません。安部は間違いました。帝国日本軍は何も悪いことはしていないのに、欲と利のために誤謬を安倍は選びました。欲と利のために嘘をついたのです。これは聖書の神、太陽神から言えば地獄に落ちる悪です。特に指導者の誤りは多くの人間の不幸を生みます。ひき臼を首に巻かれて湖の底に沈められる刑罰を死後地獄で受けるのでしょう。それはその性質が今後も同じことを行い続けるからです。小さいものの誤りはほとんど小さい不幸しか作りませんがリーダーの誤りはすべての羊を不幸にすることになります。安部はその選択をしたのです。安部と敬称を略したのはその悪が非常に大きいからです。羊飼いの判断ミスはすべての羊たちをオオカミの餌食にすることになるからです。
一部を表示
返信 · 

冴羽獠 18 時間前
明けましてお芽出度う御座います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。お身体ご自愛でご活躍される事を祈念致しております。 門松しめ縄(自宅、車、自転車)あまり見ないのでお盆など連休と変わらない感じです。
返信 · 4 

Takashi Goto 15 時間前
保守が割れるのが一番心配です。
返信 · 1 

Sawakami Waren 16 時間前
元日に最寄りの吉野家に行ったら4日の9時まで休みという貼り紙がしてありました。正月らしいなあ。
返信 · 

BKK55CHIANGMAI 17 時間前
ぼうず君の主張は正鵠を得ていますね!新年そうそう冴えています!諸悪の根源は、日本国憲法第9条第二項ですね。
返信 · 6 

Toshiko Kojima 10 時間前
I agree!
返信 · 

いわしろたつや 18 時間前
新年明けましておめでとうございます
返信 · 5 

asama chuku 15 時間前
安倍さん何やってるんだと初めのうちは思っていたが、よくよく調べてみれば、今回の日韓合意は、今まで日本を散々貶めてきた韓国を懲らしめる策略の一環ということが分かった。安倍さん、なかなかの策士だな。安倍さん、グッジョブ! これからも、どんどん韓国を追い詰めてほしい。
返信 · 5 

John Mallet 15 時間前
明けましておめでとうございます
返信 · 3 

南谷洋志 17 時間前
明けましておめでとうございます。
今年も毎日見させて頂きます。
今後も応援させて頂きますので頑張って下さい。
因みに先月出版されたばかりの『余命三年時事日記』という本は読まれましたか?
在日、反日勢力に対して、凄い内容です。
拡散に値する書籍だと思いますので是非一度ボウズさんの方でも取り上げてみて下さい。
返信 · 2 

冴羽獠 18 時間前
9条改正は大切ですが国連憲章51(何故この51条が作られたが理由が分かれば世界が見えます)個別自衛権行使が可能ですが弱腰です。デモで韓国に利用されないように嫌韓、殺韓の幟が写るように前後左右に持てば防御出来ると思います。
返信 · 

おじいちゃんねる'69 17 時間前
これからも安倍首相のターンは続く
返信 · 

鈴木五郎 16 時間前
下朝鮮が、軍事指揮権がない、、、日本は、交戦権がない、、これでは、いい勝負!
早く 憲法改正しないと土人をバカにできない! 今年は周辺の説得をしなければ
日本が、危ない!
返信 · 2 

ixenakis 14 時間前
domo・しきしま応援してます・Boseさん頑張って。
返信 · 1 

0verhand 18 時間前
今回の日韓合意での一番の問題と考えるのは、韓国以外の国での韓国の慰安婦デマ、強制連行・性奴隷・慰安婦.20万人が世界の常識化してる事を破棄できるのか?クアラスミ報告を破棄できるのか?と言う事。実際、韓国に関してはどうでもいい。問題は欧米のメディアでは日本が合意し、金を支払ったと言う事実と慰安婦デマが本当に存在したように思われるように報道してるんですよ。
これをどう具体的にどうクアラスミ報告を破棄できるのか?を知りたい。
せめて、合意前にクアラスミッ報告は嘘で、日本軍は強制連行も性奴隷扱いも慰安婦20万人も嘘と反論した上で、軍の関与の内容を表にだした上での合意ならまだマシだったが、世界的な認識は違う。金を支払う事は韓国に対して、マズイ事をしたからとしか世界は受け取らない。まさか冤罪で訴えられ、罪を認めたら示談で終了と言う話に近い。
ただし、日本の先祖は、非道なレイプ犯と言う汚名を着せられた状態の合意なので、日本人はレイプ犯の子孫と世界に見られても反論できるのかね?違うなら、なぜ金を韓国に支払う事を約束したのだ?と言われたら、どう答える?
また、韓国側のちゃぶ台返しで合意が無効となっても、総理と外務大臣の発言も破棄できるのかね?

とにかく世界の認識はクアラスミ報告の韓国側が主張する話なんで、それを今後、どう破棄するのか?かが見えてこないと、日本の子孫に先祖の冤罪で延々と世界に謝罪しなければならない事になりかねないと感じる。
韓国なんてどうでもいい。それより韓国以外の国の慰安婦デマが独り歩きする可能性が怖い。
一部を表示
返信 · 1 

飯沼勲 18 時間前(編集済み)
怒り狂ったり失望している愛国者には今一度よく考えてもらいたいですね。
世界ガーとか言ってる人達は自意識過剰すぎますね。
外国の大半の一般人は極東の島国の事など関心は持ってませんからね。
大半の日本人がコロンビアやアルメニアやケニアに関心など持ってないのと同じです。
これまでに散々日本の祖先と歴史は貶められ続けたので今に始まった事ではないです。
日本に旅行に来た外人さんでまた日本に来たいと思う人がほとんどだそうですしね。
国会で河野談話も踏襲すると言って軍の関与も認めていたのに今更失望?
最初は売国奴が愛国者になりすまして工作しているのかと思いましたが、結構多くの愛国者がやばいですね。

今回の日韓合意は日韓どちらも傷だらけになる事は避けられない宿命なので、安倍首相が傷口は浅く済ませようと考えるのは当然のこと。
日韓合意やらなきゃよかったとか安倍は売国奴というのは荒唐無稽。
評価するのはまだ早いです。
一部を表示
返信 · 8 

5 件すべての返信を表示 

飯沼勲 17 時間前(編集済み)
「ここまでやった上で約束を破ったら、韓国は国際社会の一員として終わる」 

よくぞ言ってくれたと思いましたね。
まだ評価するのは早いのですけど、私は今回の一件で安倍首相を見損なうどころかますます策士として惚れ込んでしまいましたね。^^
米国の存在をうまく利用したと思いますね。
返信 · 6 

BKK55CHIANGMAI 16 時間前
3月に米国立会いの下での正式調印というのがポイントです。裏切ると米韓相互防衛条約も終了です。韓国は、日米の敵国となります。
日本の地位が、一気にアップです!
返信 · 2 

ren akiba 17 時間前
日本に巣食う反日メディアに乗せられないように気を付けないとダメですね
返信 · 4 

加藤賢司 17 時間前
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お正月の感覚は薄れてきていると私もかんじますが、28日に門松&しめ縄をし、今日は国旗を掲揚しました。お節は手抜きで簡単バージョンでもお雑煮やお屠蘇で新年の挨拶をするとやはり気分も違いますね。
安倍首相については見解が別れると思います。損切りと思えるか、屈辱的と思うか。韓国でおさまらないので日本の画像はあってもなくても気にすることもないかなと個人的には思います。
慰安婦教と利用する北朝鮮。南より北のほうが賢いのでしょうか。

ボウズP様もお正月を満喫しご自愛ください。
一部を表示
返信 · 3 

daihuku mame 18 時間前
明けましておめでとうございます。
今回の合意は受け入れがたいという意見を持つのも分かりますが、外交って血を流さない戦争だと思っています。
戦争だとしたら無傷で勝利なんてありえない。安倍首相だって他の自民党議員だってK国が約束を反故にするのなんて当然分かっていると思います。その事を織り込み済みで、むしろそれを利用して後に引けなくしたのが今回の合意だった。
確かに日本も傷を負ったが、K国は致命傷を負った。あとはボウズさんの言うとおりでしょう。
一部を表示
返信 · 3 

鳥肌勉 19 時間前
2016年謹賀新年明けましておめでとうございます🎉ボウズPさん今年もまたオモロイ動画をお願い致します❗去年同様拝見させて頂きます❗😁また街頭演説やデモ行進頑張って下さい🎌
返信 · 2 

Shigeto Toshi 18 時間前
諸悪の根源は9条!これ坊主さんを支持します。
返信 · 8 

azuki hakobe 9 時間前
やっぱり自国防衛強化を、日本がすると困っちゃうんだね。今までは、敗戦国だったから、甘くみていたんだろうね。これ以上日本へ、ちょっかいを、出さないでほしいよね。
返信 · 

宮川武男 7 時間前
今年は特にTV番組表見ても見たい番組がなく、無料字幕外国連続ドラマ8話をやみ休み完見。芸能界・報道界に在日朝鮮系が多いので、つまらない番組企画になっている。韓国政府が後押した慰安婦問題が、政府がどうにも終息ができない。日本の謝罪と金のムシンという結末で韓国政府の大義を安倍総理が送った。日本軍が慰安婦を管理したと、物言えぬ英霊に唾を吐き捨て、追加国家賠償でしかない血税を再度出した。米国の強い意向で、米国のアベポチでしかない。高見の見物で喜んでいた米国が、身近に迫るプーチンによるIS殲滅効果。イラク・イラン国境許可によるIS攻撃をミサイル通過容認。イラク兵がIS捕虜にイスラエル大佐がいた事実。イスラエルがIS負傷兵を治療している事実。シリア経由で原油が目的、、そのトラック等がロシア機で破壊と、サウジ・イランの和解もプーチンは画策、原油基軸通貨ドル以外から決済できる画策と、米国が対ロシア政策に重点を置いた点が、日本に強い譲歩を迫った米国、そのポチ日本の姿。情けない日本の外交の無能。無策。良い年になるようには思えない。
一部を表示
返信 · 

ばじとうふう 18 時間前
安倍首相曰く、今後この問題に関してはもう何も言わない。wwww
で終了。
返信 · 4 

ちゅn 18 時間前
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昔実家がお店だったのお正月にシャッターを叩いてきたお客さんに応対したものです。
9条撤廃も大切ですがそれより先に経済制裁をしたほうがおとなしくなると思いますが
ガソリンなんて禁輸したら自国で精油なんてできない韓国は火病もやむでしょうね
返信 · 1 

KID60years 12 時間前
安倍さんを信じています。
返信 · 

一発屋太郎 18 時間前
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 今年もテンションアゲアゲで、お願いしますね・・・ 水島さんは感情に任せて行動する傾向があると感じてます。忙しい時期に呼び出される人も迷惑だとも思いますがね・・・

 

愛国者の愛国クリックおねがいします