今日、2015.12.23は天長節です。
82歳になられた天皇陛下のご健康をお祈りいたしましょう。

 

ランキング↑にご協力ください→

ノットラレッター キチガイッター 香山リカ子氏、行動保守デモを自ら妨害
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50473437.html
 8e04dbda-s
以下、香山の書き込み
 

歩行者もカウンターも足止め。有田さんが抗議しても全員無言。
 

※警官に制止され、思う存分合法デモを妨害できなかったのが、いたくご不満のご様子
 

デモが解散するまで私たちを通さないつもりらしい。 

なぜレイシストを新大久保に入れたの!?、と泣いてる女性もいます 


※新大久保をウリナラ領土と勘違いしてませんか?勝手に立ち入り禁止する権限は?
 

今日超ハラが立ったのはレイシストデモの女がこっち見て「あ、カヤマだ」 みたいな顔して、まわりにも「あれカヤマ、カヤマ」みたいに教えて ニヤニヤしながら何人かで手を振ってきたりしたこと。

自意識過剰かも しれないけどたぶんそう。

遠くから手振らないでこっち来いよ、 何時間でも話してやるよ!


※被害妄想 分裂症 自己愛性人格障害 いずれの症状も散見されます。一刻も早い心療内科への受診をお薦めします。

一般のご意見 

・乗っ取られたってのは何だったんだ?

・これも成りすましです。 先生はこんなに下品ではありません。 

・暴力をふるう輩と警察に見なされてることに気がつけ

・非寛容の代表

・病んでるな~

・医者にかかれ 


私の意見

こんなにも政治的に偏った人がBPO委員なのは問題では

d
「現代人の”心の病”について洞察を続けている」ってwww
心の病が服を着て歩いてるような方のするようなことじゃないのではwww

 
 民主党議員は日本に帰化した朝鮮人だらけ 3 日前

 香山が追放されたのはYouTubeの保守系ニュース番組「虎ノ門ニュース8時入り」でしたね。


鳥肌勉 17 時間前

 年老いたリカちゃん人形(爆笑)😁😁😁


冴羽獠 3 日前

 医者って自分の専門分野での疾病にかかりますね。

 

誠一郎笠原 2 日前

 https://twitter.com/crowwwwwwwwww/status/679489217223733249

とんでもないツィートが

ちょんの仕業としか思えない


めり 3 日前

 風邪なのに動画配信お疲れさまです、いつもありがとうございます


bebbh88 3 日前

 精神を病んでいる精神科医...香山リカ。

 

がんばれ日本 3 日前

 風邪ですか?お身体ご自愛ください。

香山リカと有田ヨシフの共演は今後の展開が興味深いところです。


竹内宿禰 3 日前

 不動産業界にもおためごかしの苦情センターがある。ガス抜き、たらい回し、席外しで、泣き寝入りにもっていく。BPOはそれと同じ。当事者に自己検閲など無理な話し。


Yoshinori Takahashi 3 日前

 余名によると、精神科の3割は在日だそうです。

精神科は超危険地帯。


野上和之 3 日前

 香山リカは朝鮮人。

本名:金梨花 通名:中塚尚子。

「乗っ取られた」 …そういうことです。
 

soudesune2011 3 日前(編集済み)

 日本人が新大久保に入ると、なぜ朝鮮亜人は泣き叫ぶほどに拒否するのか?

簡単なことだ。動物だからですよw 動物は縄張りを主張しますからねw 

毎日電柱にオシッコをかけて回ってるんだろうw

その野生が理性に強力に勝っているのですよwww


一発屋太郎 3 日前

 なんで、おまエラに言葉使いを細心の注意をはらわないといけないのか?現在最高のウリナラに敬意をはらって発言してるでしょ・・・ それが、しきしま会だちゅうの・・・


おじいちゃんねる'69 3 日前

 精神科医の香山リカだよね

精神科医が精神病んでちゃ話にならない

 

yosio sasaki 3 日前

 毎日、更新お疲れ様です。ボーズさん風邪を治して体にご自愛ください。


竹島仙鶴 2 日前

 香山って日本人なんだろうか。


! ツルコウ 3 日前

 一年ほど前、初めて新大久保に行きました。

第一印象は、何とも言えない「ゴキブリ臭」がし、

「人が住める場所じゃ無い」と思いました。www


maru -chan 3 日前

 ボウズさん、いつもお疲れ様です。

(医療関係の方におこがましいですが、)しっかり食事を取って、良く休んで体調回して下さいね。


Kou Yoshi 3 日前

 在日は、密入国の子孫で、罪人の子孫です。

 

大木ウド 3 日前

 在日犯罪者は強制送還になれば、デモも収まるんじゃね?


Halme Saharita 3 日前

 よく言うじゃん、医者の不養生ってwww


ob meinaka 3 日前

 屁とスピーチ!


soudesune2011 3 日前(編集済み)

 右派系団体にヘイトスピーチをやめろと、法律で守られている言論の自由を弾圧をしているわけだ。

法務省なのに。

以前に、本名を聞かれて、精神的苦痛を受けたとか言ってた在日朝鮮亜人がいたよなw

これもヘイトになるんだろうな。本人に都合が悪いことだからw

本名を聞いただけでもヘイトになるんなら何も話できないわwww


Takahashi Tomoko 3 日前

 今日もりかちゃん現れましたよ。日本人の私からみたら違和感^^;  何でわざわざ来るんだろう⁉️  来なきゃいいのに。
 

yoshimitu asagi 3 日前

 +Takahashi Tomoko  さん、ミンジュクの一大事ニダ~だからだとおもいますよ

ヨシフとツルンでるってことは北系なのは間違いなしですから、やらんと将軍様から

お仕置きがされるんじゃないですかねw

 

一発屋太郎 3 日前

 (○゚д゚)ャバィカモ・・・ 涙目になってますよ・・・ 休養するように体が要求してますよ。

 

KOUICHAN .T 4 日前

 天皇陛下万歳!


variabletoys 3 日前

 >香山リカ

本名、朴梨花だったか金梨花だったか。

ネットで暴かれてましたね。

だから、公式プロフィールが本名非公開なんだとか。


おじいちゃんねる'69 3 日前

 香山リカ子じゃなくて

香山リカじゃね?


ジベール署長 4 日前

 在日香山の非常識っぷり。 祖国ではそれが普通なんだろうな。


ちゅn 3 日前

 精神病患者を追いつめてもなあ・・・

彼女は檻の付いた病院に入るべきだよ

ヨシフは国ごと檻の付いた国へ帰ってください


馬耳東風 3 日前

 気じるし如き輩が何をほざこうが単なる犬の遠吠えでしかないが、騒々しくてあまりに迷惑。

出来ればこのままさっさと自滅して、自然とこの国に居た堪れなくなってくれればいいのだが、長引くようならこちらから引導を渡してあげるべし。

 

戒めろ 3 日前

 トンキン新聞が国際的に非難の対象でしかない悪の枢軸北朝鮮を擁護する理由は?日本は邦人まで拉致されてんだけど?あちらと内通しながら共謀してますアピールだな

 

宮川武男 3 日前

 この女も在日朝鮮人とか。それなら納得。

 

ウリナラオナラ 3 日前

 BPOもなにも、テレビなんてもう見てねえよwww 国民の知る権利を無視、害毒ばかり垂れ流す、公共財産の電波乗っ取り集団テレビ局。ま、早晩テレビはネットに駆逐されるだろうwww

 

戒めろ 3 日前(編集済み)

 ぱよちんしごき隊専属慰安婦ヒステリーリカ子に代表されるBPOは二次創作の出血表現には粘着アンチの如く規制のオンパレードなのに在日芸人の下品なだけで草も生えない猥褻物陳列芸には何も言わないんだよな。朝鮮シンパの倫理感はとことん人と外れてるね、挙句は朝鮮人の不法占拠した土地で日本人の排斥運動ですか?レイシストの鑑だなぱよちん

 

ジベール署長 4 日前(編集済み)

 パンが反日のためなら仕事しないで反日やりたい放題やっても、止められない国連はダメ組織。 同様に香山を排除できないBPOもダメ組織なのでしょう。


tomo hara 3 日前

 黙ってBPOに通報するべき?

あぁ、BPO自体が巣窟だから意味が無いかwww

 
maru -chan 3 日前

 ですね。BPOは、あの忌々しいソフトバンクのCMも野放しですから、まともな組織ではないと思います。

反面、私はそれをきっかけに反日勢力というものに、気付かされましたけど。

 

法務省は22日、東京都小平市の朝鮮大学校前でヘイトスピーチ(憎悪表現)を行った右派系グループの前代表に対し、今後同様の行為を行わないように文書で勧告した。 
http://hosyusokuhou.jp/archives/46359683.html 

在日朝鮮人は犯罪者と決めつけ、憎悪、敵意をあおり、人間としての尊厳を傷つけるものだ」


静岡で桜の枝を折る犯罪が発生

犯人予想の実に89割が 「犯人は朝鮮人」
朝鮮人の犯罪実績から、そう類推するのは容易
実際その通りだと思います。
http://bouzup.blog.jp/archives/1048120313.html 



朝鮮人=犯罪者どころか、2013.10.25から正真正銘の敵国人なんですがそれは
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/33506285.html 

韓国軍、島根県竹島で勝手に軍事訓練 
これにより竹島の不法占拠は、軍事侵攻後の軍事占領へと意味が変化
 

東京新聞記事

在日(ばかり)にインタビュ

「我らにどうして北朝鮮を批判しないのか』と迫るのはヘイト」

https://mobile.twitter.com/nobu02231/status/679451713611251712


理由は?

単なる言葉狩り

ウリ達に都合の悪い言論は皆ヘイトニダ


笑ったコメント
 

<丶`∀´> へーっと 


ザイコども、理由も言わずに都合の悪い事を次から次へとヘイトだのと。
このままでは「ケツが痒い」「抜け毛」もヘイトとされてしまいそうです。

香山リカ子先生助けて! 


ランキング↑にご協力ください→