新宿から新大久保に向かって行動保守さんのデモが開催されました。
コリアンタウンの近くを通るということで、特定日本人の有田芳生氏が火病を起こしておりました。
http://hosyusokuhou.jp/archives/46341091.html

有田氏自身も妨害に参加し、ずっと実況しておりました。
 

北新宿百人町交差点。差別デモのため、多くの警察官が待機しています。 

やつらを通すな、ではなく、やつらを通すためです。 
警察官がカウンターを阻止しています。
差別への抗議を規制する警察官たち。日本は人権後進国です。 
異常な事態です。差別主義者のデモ。
コリアンタウンの横を通る差別デモ。
いつまでも差別主義者を守り続ける警察官たち。
 差別を守り続けた警察官たち。 
 
 e772d7df-s
 ランキング↑にご協力ください→
思う存分合法デモを妨害できなかったのが、よほどお気に召さないご様子・・・
こんなにニラニラするなら、妨害に来なきゃいいだろうとは思うのですが、有田芳生氏、自らストレスを溜め寿命を縮めるのが趣味のようです。

そしてどうやら、自分らが気に入らないデモを思う存分妨害できることが人権先進国であると思ってるようです。
それただの言論弾圧じゃ・・と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、そんなことはあります。

同時刻、新宿アルタ前でこんな街宣が開催されてました。
IMG_3550
譜面台出してwww合唱サークルかっつうのwww
IMG_3549
IMG_3547
サービスの良い超熟女、カメラを向けたら安倍総理のマスクをハンマーで叩くパフォーマンスをしてくれました。

ハンマーで安倍総理のマスクを叩くのに覚えがありました。
こちら、同日の午前中に行われたSEALDs高校生デモでのパフォーマンス。
やはり安倍総理のマスクをハンマーでたたきながら練り歩いています。
f54383aa-s

 アルタ前の超熟女
k
高校生(笑)デモの方
83aa-s

アルタ前のプラカード
IMG_3548
デモのプラカード
50ee181b-s
同一ですね。

どうやら午前中にSEALDs高校生(笑)のデモに出て、午後はアルタ前で街宣しとるようです。
なかなか精力的な超熟女です。

にしても、安倍総理のマスクにヒトラーばりのチョビ髭を付け足しハンマーで叩く
IMG_3549
これはわかりやすいヘイトスピーチ(憎悪表現)
こういうのを真のヘイトと呼ぶのです。

ちなみにこちらは人権後進国でヘイトの本場、南朝鮮での集会の模様
JTq91B8
テイストが非常に似ています。

というわけで、有田芳生が激怒し寿命を縮めていた同時刻、こんなヘイト街宣がやられていて、超熟女が高校生になりすましてデモに参加していたということが偶然判明。

SEALDs高校生デモの主役はこういった超熟女や中高年ですので、騙されないでください。


 
ランキング↑にご協力ください→