景観会さん主催 さざれ石の会さん 花時計さん しきしま会の協力で「国交省&外務省抗議街宣」ぶっカマしてまいりました。

 

国交省には
ハングル表記を推進してテロリスト揃いの韓国人に利便をはかってどうすんのじゃ!
外務省には
韓国と断交せよ!最低でもビザ免除をやめよ!

という内容で抗議してまいりました。
ランキング↑にご協力ください→
天気にも恵まれ、多彩な弁士が多数集い、盛り上がりました!

昼時で、外務省から多くの職員が国交省の食堂を目指して道路を渡って参ります。
我らの抗議を耳にした職員は多い筈です。
食堂に徒歩で行くような職員は、ビザ免除の決定権などない下っ端かもしれません。
ですが、下っ端はいつまでも下っ端ではありません。
今日、我らの訴えを耳にした職員の中に、将来の外務省トップが居るかもしれません。
耳にした演説が、将来の高給官僚に影響を与えること信じて、今後も外務省と国交省には抗議を続けて参ります。

この他の映像はこちらでご覧下さいm(__)m
 16
日本民族青年同盟の桂田教官もご参加
16
16
16
16
16
16
16
16
16
16
16
16
16
16
16
16

ランキング↑にご協力ください→