社民党東京都連合は本日の常任幹事会で、2016年参議院東京選挙区に画家でジャーナリスト、映画監督の増山麗奈さんを公認で擁立することを決定しました。 
CV8rF3vVEAAZE4J
何をやっとる人なんでしょうか?
 
「反戦デモでイラクに行ってみたり、労働者の解放をうたって半裸姿で路上パフォーマンスをしたり、オナニーしながら9条読んだり」

しとった方みたいです。 
得技は「母乳飛ばし」
CWLa5aLUwAEjX7f
自分でも気にいってるらしく
20151215071434a31
あっちこっちで技を出しておられます。
201512150718379a4
もはや「母乳飛ばし」無しに増山麗奈氏は語れない、と断言しても良さそうです。

ここで私は「ドラえもんを未来の道具無しに、ピカチュウを電撃無しに語ることなど、全く不可能と同じことだな」と納得し事無きを得た。
 
全く事無きを得てませんが、彼女は「母乳飛ばし」だけの人間ではありません、馬鹿にしないでもらいたい(白目

ランキングにご協力ください

過去の華麗なる発言
 
はっきりいってジジババはもう安楽死むかっていけばいい。

てめえら豚はうすぎたねえプルトニウム米でも喰ってな! 

闇のキャンディーズこと坂本秀樹新潟日報報道局長や、ぱよぱよちーんことFセキュアの久保田直己氏なみの口の悪さですね。
noGtTKG

 CS8T8bpUYAA_kHU

彼女が街頭演説に立った時は、「プルトニウム豚」「老人は安楽死」というプラカードを作ってマンセーしに行くと吉。

それが彼女の主張ですから、善良な日本人が応援するのはあたりまえのことです。

それにしても・・・・「他にいなかったのか?」
という感想ばかりが浮かんできます。
 

彼女の過去の所業は、核武装さんのブログに詳しく載っておりますので、よかったらどうぞ
2d86b8c4
 人前で母乳を飛ばす神経。
人前でバイブを使いたい願望。
身体を切り刻まれたい願望。
彼女を突き動かすエネルギーはここらへんから発生しているようです。

「なんだ、ただのド変態じゃないのか」と思われた方もいらっしゃるとは思いますが、そんなことはあります。

多分この方もいずれ社民党の候補になるんじゃないかな(適当

da6f95ec2c39a727d43d418ea22211075944fc051450066061





ランキングにご協力ください