【靖国爆発】逮捕時、爆発物の材料所持 韓国人容疑者「靖国は失敗、もう1回やろうと」 

靖国神社(東京都千代田区)で爆発音がして不審物が発見された事件で、建造物侵入容疑で逮捕された韓国人、全昶漢(チョン・チャンハン)容疑者(27)が9日の再来日の際、爆発物の材料となる火薬のようなものなどを所持していたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。 


9c46e98f

全容疑者は今月9日午前10時ごろ、韓国から羽田空港に入国。到着を把握して駆けつけた捜査員に身柄を確保された。

その際、火薬のようなものや、タイマーのようなものなどを所持していたという。


全容疑者は再来日時には既に帰国便のチケットを確保しており、日帰りの予定だったもようだ。 


また、これまでの公安部の調べで、現場のトイレで見つかった遺留物と、全容疑者が宿泊したホテルにあった別の遺留品からそれぞれ検出されたDNA型が一致したことが判明。 


http://hosyusokuhou.jp/archives/46259725.html


新事実

公安が羽田で待ち構えていたのは、パスポート番号自動通知システムでチャーハンの来日が分かったため。

韓国政府から知らされていたわけではなかった。


ここで浮かび上がる数々の謎
 

謎1 費用

母親の証言から、2万円の家賃にも困窮していたチャーハンだった。

爆弾を用意する資金・来日資金・隠れ潜む潜伏資金は一体どうしたのか。

失敗したからといって再度爆弾を用意し、再来日できた。

チャーハンは資金的に潤沢であるとみるべき。


謎2 空港の警備 

爆弾を抱えて韓国の空港を通過できたのはなぜか。


謎3 証拠ありすぎ

吸い殻からDNAからしまいには同形の爆弾まで所持、証拠を所有し過ぎ。 

仮にも爆弾テロリストのチャーハンが、あまりにも不自然。


謎4 テロ組織の常識から逸脱

テロ組織は必ず犯行声明を出す。
チャーハンは出していない。 

テロならば仮に単独犯であっても、その政治的意図を世間に発表しなければ、テロを実行する意義が無い。

ランキングにご協力ください

推論

以上の事実からこう推論します。
 

黒幕は韓国政府ではなく外国。

いまだ戦争中の北朝鮮。

あるいはTPPや南シナ海で孤立を深め、たとえ屑と分かっていても韓国を味方に引き込みたい中国。

中国の動機としては特に、屑の韓国がTHAAD参加に色気出した発言を最近しとるし、そうなると困るので、ここで決定的に日米陣営から韓国を引きはがしたい。


両国ともに、韓国内に工作員多数.シンパ多数。


資金も潤沢。
 

韓国から来て韓国に帰る場合は
「ウリは韓国のテロリスト。爆破はウリナラが実行。理由は~~」
と韓国の愛国テロリストを名乗るはず。

それが今回無かった。
 

韓国人のせいにしたい意図が推測される。
 

チャーハンは韓国人テロリストとして逮捕される必要があった。

そのため証拠を山ほど所持してた。
 

爆弾を抱えて韓国で飛行機に乗れたのは、韓国の空港職員に北か中国の工作員がいて便宜を謀ったから。


「日韓で取引があり、韓国の私服刑事に護送されて、羽田で引き渡されただけだろ」

http://bouzup.blog.jp/archives/1047123553.html

とこちらで述べてますが、続報や新事実から、そうではない模様ですね。


チャーハンは逮捕される役だった。

目的は日本の嫌韓がもっと凄まじく進むように、です。


そうはさせじと日本のマスゴミは「爆発音事件」などと事件を矮小化しようと躍起。

スピーカーで音を流したわけじゃないんだぞ

今回は幸い死傷者が出なかったが、七五三の行事中の事件、子供に大惨事が起きてた可能性のあるんだぞ。


ますます日本のマスゴミにヘイトポイントが貯まりますね。

以上のように今回の無差別爆弾テロ事件を推測します。 


ランキングにご協力ください