ご存知、朝鮮人が作る朝鮮人のための番組、報道捨てーションのニュースです。
CVyRVikUsAEf4i5

なんだよ「爆発音」って。  
テレ朝に限らず、マスゴミはこぞって「爆発音事件」などと報道し、事件を矮小化したい意向のようです。

これは「無差別爆弾テロ事件」です。
幸い負傷者死亡者は出なかったものの、危うく大惨事となるところでした。

犯人のチャーハンの母親の弁がまた奮っています。

「息子のやった事ではなくて日本の自作自演 ちゃんと調べてくださいよ」
 クリックでランキングアップにご協力くださいm(__)m(別ウインドウで開きます

どうでしょう?日本人の母親なら、まずは
「お騒がせして申し訳ありません」
「息子がご迷惑おかけしました」

でしょうね。

2ちゃんの賢者も、この母親の弁に違和感を感じたらしく、素直に反応してました。
http://gensen2ch.com/archives/49854935.html

・困った時の被害者面
・チョンはこうでなくちゃ
・やっぱ価値観を共有できんな

自分は価値観の共有どころか「朝鮮人は偽人間」という弁論を展開しているものですから、この母親の弁にもちっとも驚きませんけど。

なぜかこの母親(55歳)が突然「ウリの前世は日本軍に強制連行された慰安婦だったニダ!息子は自分のために日帝に仕返ししたニダ!」ぐらい狂ったことを、がんばってホザいてほしいものです。

「息子はそんなことする子では・・・」

いえ、そんなことする子です。
顔を見れば分かります。

9c46e98f

ちょっとアホの子みたいですね・・・こんな奴が自分で爆弾を組み立てられたとは思えないんですが・・・
靖国には総連がほど近いし、わざわざ韓国から来て韓国に帰るのも不自然であることから「黒幕は北朝鮮」である、というのが2ちゃんの定説となってます。

こいつはネバダで逮捕された14歳少女誘拐監禁強姦犯人
とってもチャーハンに感じが似ています。
http://www.wara2ch.com/archives/8430818.html
5a8883b3
ロリコンに異常に厳しいアメリカでこんなことやっちゃってwwwたぶんこいつwww懲役1,000年近く貰えると思いますwww

さて、こちらの動画でもしゃべってますが


今回のチャーハンの逮捕、朝鮮人どもの反応は大きく3つでした。

1 全ては日本の陰謀
2 捕まりに行ったのは全く不可解
3 靖国を全壊させられなくて残念


1=困った時の被害者面、犯人チャーハン母もこう言ってました。
2=引渡要請されては困る韓国政府が、チャーハンを取っ捕まえて連行した、とは誰も考えないようです。朝鮮人どもって本当に愚かですね。
3
=これが朝鮮人の大意です。
靖国を害することが一般朝鮮人どもにとって正義と感じられている、ということです。
ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、靖国神社のオーナーは天皇陛下です。
天皇陛下のお持ちものであり、246万強の英霊を祀る靖国を攻撃することが正義と感じる国民、ずばり滅ぼすべき敵国だと思います。
価値観の共有どころではありませんね。


テレ朝やその他マスゴミに寄生するザイコ(在日コリアン)どもにとって嫌なのは
「朝鮮人は全員、対日本テロリスト予備軍」だとバレることです。
ですので今回の無差別爆弾テロも「爆発音事件」などと苦しい印象操作を。
どうしても「テロ」にはしたくない強い意志を感じます。

ならば「韓国は敵国。朝鮮人は滅ぼすべき敵」と知っている方々のすることは「靖国爆破はテロ事件。一般朝鮮人は死傷者が出ず残念がってやがる」この事実を周知拡散することでしょうか。

フジデモに参加以来、マスゴミ(の中のザイコ)の嫌がることなら何でもしたいと思ってる自分であります。
皆様もご協力宜しくお願いいたします。

靖国爆弾テロ

韓国ラジオ番組
http://gensen2ch.com/archives/49902046.html 

極右組織がネットや紙面でチャーハンを、まるでテロリストのように1日中報道するせいで、韓国のイメージが悪くなっている

ザイコが「日本人がこわい」「子供がいじめられないか心配」と言ってる
 
まるでテロリストのようにって・・・
爆弾仕掛けて天井吹き飛ばすのは、テロリストそのものだろがっ!
 とムカっときますが、さすが人類外生物の偽人間、こんぐらいは言うわな~
 
他の方も怒ってらっしゃいました。
 

なに被害者ぶってんだまじ死ねって感じ
ばかやろー被害者はこっちだ
アホか、帰れ

その通りです。帰れ。
居てくれって頼んでない。子供がいじめられる心配しながら日本にいるより、誇りある祖国に帰れ。
 
ここで予想ですが、
 
チマチョゴリが切り裂かれる
満員電車でキムチだけ盗まれる
民団の支部のどっかが全焼
※ビル老朽化で引っ越し予定
などの自演事件が起きる可能性があります。
どれもこれも過去に実績があります。
※放火は民主党議員事務所が全焼
 奴らはそういうイキモノです。

フランクフルトで朝鮮人♀44歳逮捕
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/46249383.html 
息子21歳娘19歳15歳の少年2名

悪霊を身体から追い出すため、朝鮮人♀41歳をベッドに縛り付け口にタオルを詰め込み、鞭などで2時間以上暴行し死亡させた
シュルツバッハの借家ガレージで被害者と見られる重症の朝鮮人♀も発見

ドイツ警察
「被害者は極度の苦痛」
「こんなに冷酷で無慈悲な事件は始めて」

日本人の反応
・朝鮮人自体が悪霊みたいなもんだろ
・世界中でキチガイやってんな
・朝鮮人が朝鮮人を殺す分にはかまわん

ドイツ人が一番嫌いなのはぶっちぎりで韓国人だと調査で判明しています。
 ますます朝鮮人を嫌いになってほしいものです、ドイツのみなさん。 

この記事で、自分はこの事件を思い出しました。
WIKIを見ても本名が載ってません。
よって朝鮮人どもによる犯行と思われる
福島悪魔払い殺人事件です。
 
http://23.xmbs.jp/ryuhpms82-166972-ch.php?guid=on

 
1994~1995 福島県須賀川市
女性祈祷師宅にて信者G(男)H(男)と祈祷師娘が複数の信者を悪魔を祓うと称して殴る蹴るを繰り返し殺害
信者J夫妻とその娘 Gの妻 男性1名 女性1名 6名の腐乱死体発見
2012年 祈祷師の死刑執行

こんなのもありました。
被害者のため、といいつつ死ぬまで暴行するのが共通点です。
 
連合赤軍によるリンチ殺人
死者12名
総括と称した集団暴行で気絶し、起きた時には別人格の「真の革命戦士」になれる
死んだ場合「総括できなかった敗北死」

「デビルマン」という傑作漫画があります。
40年前にこの展開はスゴイとあらためて見直すべき作品です。
終盤、ヒロインの美樹ちゃんが悪魔であると愚民に殺され、生首になってしまいます。
薄っぺらなアメコミでは描けない凄まじさ。
ここでデビルマンが、悪魔はお前らだ!と絶叫、愚民どもを皆殺しにします。

悪霊を追い出すため、と理由を付けて被害者を死ぬまで苦しめた奴らこそ悪霊そのものです。
う

マルコ伝9-25
少年は激しく引きつけを起こし口から泡を吹きながら地に倒れた
 
イエスは“言うことも聞くこともさせない霊よ、わたしがおまえに命じる。 この子から出て行け。 二度と、はいって来るな”と言われた
 
悪霊は大きな叫び声を上げ少年はよりいっそう激しく引きつけ、誰もが死んだと思った
イエスが少年の手をとると彼は立ち上がった

マルコ伝9-29
食事の時に弟子達が自分たちはどうして失敗したかをイエスに質問した
ああいう類いのものは祈りと断食によらなければ、決して追い出す事は出来ない 
とイエスは言われた

イエスは悪霊を追い出すために殴れ蹴れとは言ってません。
キリストが、今回の朝鮮人の所業を知ったら激怒することでしょう。
 

 
クリックでランキングアップにご協力くださいm(__)m(別ウインドウで開きます