外国人研修生 3,000人以上行方不明   

http://www.asahi.com/articles/ASH375HLYH37TIPE00T.html?iref=comtop_6_01

 

朝日新聞

「働きながら技能を学ぶ外国人技能実習生が行方不明になるケースが増えている。警察への届け出は2014年、過去最多だった13年を

さらに更新する勢い。」

「とりあえずこれは日本が悪い」

 

新宿や池袋、渋谷でクスリ売りやってるのはこういう奴らでしょうね。

靖国爆弾テロ・パリ大規模テロのこともあります。

こういう潜在的犯罪者の外国人を増やす事業は、ものすごく国益を損なっているんじゃないでしょうか。


というわけで何か対策がとられているのか、行方不明者が多いことで大騒ぎになっているのか、と疑問を持ち調べてみました。

 クリックでランキングアップにご協力くださいm(__)m(別ウインドウで開きます


「技能実習制度の見直しに関する法務省・厚生労働省 合同有識者懇談会」

2014.11.102015.01.22まで計4回開催

http://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000073222.html

 

委員

多賀谷 一照 獨協大学

橋本 陽子 学習院大学

浅井 紀子 中京大学 

山川 一 東京大学

吉川 精一 弁護士

青山 伸悦 日本商工会議所

根本 勝則 経団連

勝野 平 全国商工会連合会

高橋 進 日本総合研究所

板垣 恒子 全日本電機・電子・情報関連産業労働組合連合会

小林 信 全国中小企業団体中央会 労働政策部長

新谷 信幸 日本労働組合総連合会

高倉 明 全日本自動車産業労働組合総連合会

豊島 栄三郎 国公関連労働組合連合会


有識者に選抜された委員の5/14が、なんと労組関係でした!


あ、そっか、労働者の待遇改善を存在理由とする労組関係は、「技能を持つ外国人の増加は日本人労働者の雇用と賃金を圧迫」だから「制度自体に反対」するために出席してんのかな、と思いました。

 

で、報告書の本文を読みましたが

 

労組の連中、制度に反対してませんでした。
 

そして、行方不明問題は話し合われてませんでした。


3,000人以上が実習後行方不明になってる件、事業を行っている厚労省と法務省は「問題である」と考えていないようです。


韓国

11VW4517台売れ外車トップに

10月は1,000代以下だった

最大187万円の割引の効果

http://kimsoku.com/archives/9101379.html
 

< `∀´> 「ゴホゴホッ VWを購入してから咳が止まらないニダ」

世界中のVWの在庫処分場になってるだけだろ 

いかにもっていうか、テヨンの習性を見抜いた上での見事な在庫処分としか言いようがない

自分は「目先の利益に飛びつく愚かな朝鮮人であるなぁ、さすが偽人間」という感想を持ちました。 

 
それをふまえて
 

  OECD詐欺犯罪で世界1

年間件数24万件 5年前に比べ17.1%増加

強姦被害同様、実数の110以下

http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12103080787.html
 

数年前には地方都市の住民が集団で保険金詐欺に関与する事件が起こり、社会に衝撃が走った。


米国は保険金詐欺を重犯罪とみなし、懲役20

韓国はわずか懲役12


韓国国民は、だまされる人が悪いという消極的な態度と、他人をだましても構わないという意識を変えていくべきだ。


こりあうぉっちんぐさん

強制連行詐欺やら従軍慰安婦詐欺やらを国際社会に広めている朝鮮日報が何を書いているのやら。


12/5

大邱で慰安婦歴史館オープン 

「平和と人権の花を咲かせる」
http://gensen2ch.com/archives/49559378.html 

144926493803_20151205

144926497577_20151205

慰安婦教強化の一環 神格化作業

国家をあげて詐欺に邁進

 実は宗教国家だった韓国

結論 
目先の利益に飛びつき騙されやすい朝鮮偽人間 
騙せる時に騙さないことは「クレバー」 でない
この国民にして朝鮮日報あり
この国民にして韓国政府あり
 

鶴指真澄海老名市議(71)

「同性愛は異常」


海老名市議会、辞職勧告決議案を賛成多数で可決

法的強制力無し


同性愛のデザイナー

アルマーニ ヴェルサーチ ピエールカルダン ゴルチエ サンローラン ディオール ドルガバ バレンシア 


音楽家 ワーグナー ホロヴィッツ ディートリヒ 久石譲(たぶん)


詳しくはこちらをご覧下さい。
2:10〜7:40ぐらいまで、この話題についてしゃべってます。 

クリックでランキングアップにご協力くださいm(__)m(別ウインドウで開きます