ネメシス ギリシャ神話に登場する女神(WIKIより 
翼を持つ女性の姿で描かれる
人間が神に無礼を働いた時、ネメシスが神の怒りと罰を運んで来る
神の力を具現化し執行する存在

「呵責無い神罰の執行者」
「復讐の女神」


「お前の赤ん坊を豚の餌にしてやる」

こういうヒドい言葉でノアちゃんを脅迫し、被害届を出されて直に逮捕と思われる闇のキャンディーズ(闇キャン)こと坂本秀樹 新潟日報 元報道部長 (現在 降格で経営本部付き懲戒休職中)ですが、前述の書き込みが鬼女様たちをガチ切れさせたらしく、坂本本人はもちろんのこと、巻沿いの形でぱよぱよ界隈しばき隊界隈SEALDs界隈にも追求の手が及んでおります。
クリックでランキングアップにご協力くださいm(__)m(別ウインドウで開きます

noGtTKG

しばき隊に参加し、保守系デモを妨害中の、サングラス無しの画像も発掘されたようです。

東京大行進1

東行進1

ちょっと輪郭が違うような気もしますが、へなへなの帽子が一緒なので、こいつも闇キャンでは?と貼られていました。

no title
ゾッとしました。
鬼女様方のガチ切れ具合が伝わってまいります。


2

3

坂本本人だけでは、もはや飽き足らないようです。
巻き添えの形でしょうか、界隈の住所一覧が作られちゃってました。

5

6
しばき隊の2ちゃん工作担当も割り出されてます。

1
地道な作業は続きます。
7

 闇キャン坂本のせいで、界隈が大変なことになってますね。
関係者は、闇キャンは余計な事してくれたと、気が気じゃ無いとは思いますが、こういう馬鹿を放置して好きなこと書かせてたあなた方が悪いのです、諦めてください。

あなた方は
「呵責無い神罰の執行者」
「復讐の女神」
ネメシスを怒らせてしまったのです。


コピペですが・・・

テロリストと鬼女様の違い

テロリストは交渉が可能 
鬼女様は交渉不可
テロリストは条件次第で許してくれる
鬼女様に「許し」は無い

クリックでランキングアップにご協力くださいm(__)m(別ウインドウで開きます