ぱよぱよちーん=久保田
f4579fdc
ぱよちんの自宅
ぱよぱよ

のっち=生協の石野

bcxxx=竹内真(母ちゃん共産党市議
っl

20150206_1269128

闇のキャンディーズ=坂本秀樹新潟日報報道部長
ノアちゃんに脅迫でもうすぐ逮捕(たぶん
07c5d0e5

失言・暴言・うっかり暴露で身バレ、失職相次ぐしばき隊SEALDs界隈です。

 クリックでランキングアップにご協力くださいm(__)m(別ウインドウで開きます

限られた人間だけが情報発信してた時代は平和でした。

こいつとか・・・
ref_l

CIz_lXKUsAEnWSz

2

832100704882e1d4e0fde4f6f376c8b6_13013

CMWa1QvU8AAUFT2

ところが、今では発言するスキルの無い愚か者の素人も、好き勝手に発言できます。


こいつとか。
なぜか韓国のデモに参加してることバラしてます、労働組合なのに。
6090ba87-s
どっから借りてきた言葉か知りませんが、明らかに自分の言葉でない薄っぺらな書き込みするこいつとか。
植村隆や津田などと比べると明らかに素人で、即刻ツッコミが入るボロボロな発言。

1

五寸釘のお前に言われたかねぇわ、と光の速さでツッコミが入る

2

移民反対デモに手を振っただけでレイシスト認定。
差別主義者はどっちなんでしょう。


5
4
3

五寸釘さん、デモやりすぎて二浪確定だそうでご愁傷様です。

4

中学生「ババァ、勉強しろよwww」

界隈に助言したいことは
「自滅防止に馬鹿はツイッター禁止にすべき」

そうでもしないと組織が滅びるのでは?

ac014f64-s
組織のボロボロさに安田発狂(常時発狂しているので、いつもより、という意味)

「ネトウヨは騒いで目立ちたいだけ」

「差別が娯楽化している」

「攻撃で自我を保ってる」
という記事を書き、さっそくツッコまれてました。 


デモ参加者はもはやネット右翼じゃありませーん

あなたが川崎市長抗議デモを妨害した理由は?


安田もずいぶんイライラニラニラが絶頂なご様子

産經新聞
流行語大賞のことなんですけど〜
 

「アベ政治を許さない」

呼びかけ人の鳥越氏が選考委員長

プロパガンダになってない?


選考委員やくみつる

選考委員の政治思想と関係無い


そうかぁ?そうなんかぁ?と思い調査開始
 

2009 政権交替

2014 ダメよ~ダメダメ

    集団的自衛権

2015 爆買い 


入選

2015 アベ政治を許さない SEALDs

2013 ヘイトスピーチ 

2009 仕分け

2008 蟹工船

選考委員やくみつる

選考委員の政治思想と関係無い



・・・・・この受賞歴でそんなこと言うか・・・・

 

朝鮮の偽人間の思考

すぐにバレる虚言を躊躇わない

これですね、やくみつる。間違いない。

にしても鳥越、癌って発表して長いんでない?

がんばれ、鳥越の癌細胞。

鳥越に、今回の流行語大賞のことでメール凸を試みた有志が10回以上失敗したそうです。
貴重な一般人からのご意見は聞きたくない模様です。 
鳥越3

 

 クリックでランキングアップにご協力くださいm(__)m(別ウインドウで開きます