婦女暴行犯人、津田弥太郎を擁する民主党を支持する労働組合総連合会(連合)に抗議街宣を開催いたしました。

※よかったら拡散おねがいします→  

民主党は賃金が低下するに決まっている移民政策を熱心に推進しています。

労働者の待遇改善推進がお仕事の連合が、民主党を支持することは、どう考えてもおかしなことです。

11/13 麻生財務大臣も、そのこと関して記者会見し、苦言を呈していました。
「賃上げ要請は連合の仕事だろ。なーーーんで政府がやらなくちゃいけないの」

日本企業の内部留保金は350兆円をオーバーしました。

企業も青色吐息で賃上げしたくてもできない、わけではないのです。

連合がサボって護憲運動や脱原発運動など、労働者の待遇に全く関係無いことばかり一生懸命やってるから、労働者の待遇が一向に良くならないのです。

というわけで、以下のような抗議文を提出してまいりました。


 日本労働組合総連合会 御中  

 下記の件につきまして、抗議します。 


 記  


 日本人以外の労働力の流入は、労働力の売り手の過剰を引き起こし、必然的に賃金は低下します。  

 労働者の待遇の改善に寄与することこそが連合の存在意義であり、そのために組合費を徴収しているのではないのですか?  


 徴収した組合費は、賃金低下を招く移民や外国人労働者の受け入れ反対運動にこそに費やされるべきです。  

 労働力供給過剰による賃金低下が起きると予想される、移民・難民・外国人労働者受け入れに率先して反対運動すべき連合が、それらしき行動を一切行っていないことに抗議します。  


 連合は、脱原発推進運動と護憲運動を熱心に実施しています。  

ですが、これらのどこが「労働者の待遇改善」と関係あるのですか?  


 私たちは、脱原発・護憲と労働者の待遇改善は、全く無関係と考えます。  

 労働者の待遇改善のために徴収した組合費を、脱原発・護憲運動に費やしていることに抗議します。  


 民主党は、先の国会において前代未聞の暴力事件を起こした津田弥太郎を処罰もせずに容認しています。

 このような暴力肯定集団民主党を支持することは、連合自体も暴力を肯定しているのですか? 

 

 さらに民主党は  

 1移民受け入れ推進 2脱原発推進 3円高容認 を政策に掲げています。

    

 移民受け入れは労働力過剰による賃金低下を起こします。  

 脱原発は電気料の高騰による国内産業の空洞化の原因となります。  

 円高は、製造業の国外脱出による国内産業の空洞化の原因となります。  

 産業が衰退すれば必然的に、企業による雇用調整という名のリストラ、減給が起こり、 労働者の待遇は悪化します。  


 これら「産業が衰退し労働者の待遇が悪くなる」政策ばかりを押し進め、労働者の敵とも呼べる民主党を支持していることに抗議します。    


 平成27年11月27日    

                               しきしま会一同

 07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20

 
抗議文を渡そうと2mほど敷地に入ったら、こやつが飛んで来て「なんで勝手に入るんだよぅ」と火病を起こしていました。

※よかったら拡散おねがいします→  

今まで全く姿が見えなかったので、たぶん影に隠れて抗議を聞いていて、ニラニラしていたものと思われます。

どんなことでもとりあえず口答えしないでは気が済まない朝鮮人と思われます。
それにしてもwwwアカの堪え性の無いこと無いことwww

今後も連合は定期で行って、奴らの寿命が1秒でも縮むよう、キツく煽って参ります。 

ランキングにご協力ください 
dogezas