12月17日に「そうだ難民しよう!はすみとしこの世界」が出版されます。

 

jpg-medium
Amazonでの予約も好調なようで、政治カテゴリー1位になってました。

というわけで著者のはすみさんにお話を伺って参りました。
09
1554464_1238244486201704_538179849719587995_n
このイラストには見本があり、整形しまくりの朝鮮人のモデルの写真を観ながら描いたそうです。 
20151023195306
20151023195307
20151023195309
20151023195312
CUF3-gwVEAAm5HY
CT2InOPUkAEUplQ

10

 5

はすみさんの話でわかったこと

・はすみさんが興味があって詳しい分野は、慰安婦詐欺問題

・次は南京詐欺のイラスト描くで〜

・はすみさん、近眼で乱視

・Amazonにぱよぱよ界隈が嫌がらせし、3時間ほど予約が停止していたことは寝ていて気がつかなかった。起きた時には予約は復帰していた。

・ホワイトプロパガンダは英語の慣用句。ニュアンス的には善のプロパガンダ

・はすみさんの目標は、支那中国・韓国が噓ばっかり吐く狼少年国家であることを世界に知ってもらうこと

・15年ものの古いマックを使ってイラストを描いているため、すぐフリーズしてしまい難儀なう

・本が売れたら新しいパソコン買うで〜!

・書店や印刷物の中間業者に圧力かけたりの妨害工作の指示を出しているのは、●●●出版社の■■■(役職は偉い方)

・1枚絵で表現する形態をワンショットと呼んだら気に入った模様

・セリフにリズムがあって秀逸なので、五言絶句とか詩とか誉めたら気に入った模様

・絵付きの詩なのでヴィジュアル系ポエマーと呼んだら、ポエマーが気に入らない模様

・ぱよぱよ界隈を釣るため「安納芋」を「安寧芋」と故意に間違えて書き込んだが、誰も釣れなかった

・表現や芸術美術は万人受けはムリ 自分の作品を嫌いな人がいて当然

・ch桜さんに毎日新聞の記事だけみて語られて不本意。複数ソースを比較検討した結果の批判なら文句無し

などなどでした。
詳しくはこちらをご覧下さい。

同じ出版業界のコアな内部に、販売妨害しとる奴がいるとは・・・これって犯罪では?

また機会があればお話伺って来ようと思います、次回もご期待ください。

ランキングにご協力ください dogezas