区の福祉課のリアルな実情を教えていただきました。

 

朝鮮人どもは、こんな手口で日本に寄生しているようです。
o0480027013008239707


○○区福祉の□□です。
更新されるのを楽しみにしています。
またまたコリアン話です。
 
当事者:コリアン 屑
 
現在70歳、女性。約40年前に高麗人参を販売するために韓国から来日。
その後、日本人男性と結婚して2児もうける。
離婚後、ヴィトンやセリーヌなどの偽ブランドを売り、懲役4年
そのほか、売春あっせんなどで有罪
子供、元夫とも交流なし。
ムショ帰り後に○○区で保護開始。
 
先日屑が勝手に救急車を呼び、慶応大学病院に搬送される。
本来生保は慶応大学病院には入院できません。
なぜならば、差額ベッドしかない病院=生活保護お断りなのです。
慶応大学病院でも多少は差額ベット料を取らないエリアはありますが、ほとんど空きません。
生保を入れるぐらいならば、普通の日本人に入院してもらいたいからです。

23区の福祉職員は、生活保護受給者は慶応大学病院、東京医科大病院、聖路加病院は受け入れないと考えています。
もちろん通院はOKです。
手術を伴う病気は診断のみして、手術は都立大久保病院や墨東病院、国立国際医療センターなどですることになります。
 
屑がケガをし、救急車を呼んだ理由ですが、腹立たしいのです。

福祉事務所には内緒で勝手に韓国へ里帰り、その後韓国滞在中に怪我をして日本に戻る。
痛みに耐えられないため救急車を呼んだ。
その際に生保ではかかるこのとのできない病院(=慶応大学病院)に連れて行ってもらえるように救急隊員にお願いをした。

慶応大学病院についた後、救急治療室へ。
看護師より健康保険の番号を聞かれるも「あとで身内が来るから」とごまかして5日間すぎる。
嘘がつけなくなり、「私は○○区で生活保護を受けている」といい、○○区役所に連絡が入ったのです。
 
屑はこれまでに大罪を犯しています。
①生活保護は日本国内で生活するからもらえるお金で、本来韓国に帰国した場合は日割りで返金をしなければならない(←先に言うと返金しなくてはならないので、言わないで「帰国運賃でお金ありませ-ん」としらを切る。
 
②生活保護受給者は差額ベッド料が発生する病院は不可なのに、知っていながら慶応大学病院に行った。
 
この2点はある意味犯罪だと思うのです。ですが、彼女にお金が無い以上、還付してもらうことはできません(福祉事務所の泣き寝入りしかない)
 
慶応大学病院の担当医に聴いた話ですが・・・
 
★ケガについて
屑の話では高台から落ちたというが、先生の診立では、「他人から殴られて肋骨4本が折れた。蹴られた、パンチされた、棒で暴行を受けたなどのキズ。

★運ばれた経緯
屑が「自分はお金があるので慶応大学へ連れて行ってほしい。個室に入れてほしい。健康保険は後から身内が持ってくる」といったとのこと。
 
福祉事務所職員全員がキレました。
「勝手に帰国して怪我して帰って来るな!個室など希望するな!」と皆が思いました。
 
差額ベッド代は誰が払うのか?
韓国滞在分はどのように返還してもらうのか?
おそらく○○区の予算=区民の血税から支払うことになると思います。
屑に返金を求めますが、毎月3000円程度の返金では全額返金は無理です。
 
 
大事な血税をコリアンやシナ人に使うのはバカだと思います。
これは氷山の一角にすぎません。

今後もこのようなことがあると思います。
○○区は屑のような外国人のために、保護費を回収できずに困っています。
結局ない袖は振れないので、お金がなければ彼らからお金を徴収することができないのです。

アパート契約金を持ち逃げした。資産が十分あるのに生活保護を受けていた。
水商売で働きながら生活保護を受けていた。
生保が受診できない病院にかかった・・・


こんな理由で国税を回収することができないのです。
結構コリアンはこの手の犯罪をなんのためらいもなく行います。
 
朝鮮人民主党や共産党などは外国人に生保を受けさせたいようですが、これ以上外国人の生保が増えれば、日本国民が泣くだけです。
どうか外国人の生保反対を訴えてください。
o0500028213008240073

実はこの方の意見から、生保Gメンの案を思いつきました。

区や市では、調査ができない、捜査力が無い、取り立て能力が無い、よって生活保護を運用することに無理がある、というのがこの方の主張です。
現場で実際にこのお仕事に従事されている方のご意見です。

警察もしくは国税局に準じた組織を新設し、そちらで生活保護を取り扱うことを、自分は提案します。

生保の予算は合計2兆円超、新たに「生保省」を作ってもいいぐらいです。

「武装生保省」でもいいです。
  
ランキングにご協力ください dogezas