新潟日報 坂本秀樹 報道部長  

今日も明日も世のため人のため、ネトウヨと熱いバトルをツイッター上で繰り広げています。
こんな顔しているそうです。

 07c5d0e5
この顔のせいで、小さい頃はたくさんのイジメにあったことでしょう(適当)
この顔面で健やかに真っすぐ育つのは困難です(適当)
人格がものの見事にネジ曲がった社会人に成長したようです(確信)



7b8ea973
8bb1258c

8c22d298
724f3667
800fb702

850feed6

1180bc28

a7ab9376

a99a7ae2

b6873223

どっちが差別主義者でレイシストなんだかwww

 坂本部長の目下の悩みは、中国が嫌いもしくは好きでない=8割(1億人以上) 韓国が嫌いもしくは好きじゃない=7割(9,000万人)と、罵倒し呪うネトウヨが今やフツーの日本人となりつつあり、自分らが劣勢なことです。

彼の罵倒と呪いの数々、とても正気とは思えません。
有り体に言えば人間の屑です。
こんな屑が部長になれる新潟日報って一体どういう会社なんでしょうか・・・


 ランキングにご協力ください dogezas