ランドマークタワーなどがある横浜の観光地桜木町駅前で街頭アピールを開催いたしました。 
多彩な弁士が多数集い、盛り上がりました。
 0006

この他の映像は、こちらでご覧下さい
0007
0008
0009
s00
s01
s02
s03
s04
s05
s06
s07
s08
s09
s09k
s10
s11
s12
s13
s14
s15
s16
s17
朝鮮人の妨害も数名来てました。
「あそこにいるのは朝鮮人です!」
「だからどうーした!」と自白し、皆の爆笑をかってました。
「ちゅうこく、ちょうせんちんをぱかにするな!」と言っていたので、日本生まれのザイコではなく、本国産まれで来日した朝鮮人と推測されます。
案外、韓国大使館に帰還する奴らかもしれません。

反省会では「本国から来た精鋭でアレ?あいつらが国を代表しとんの?もっとマシなのいなかったかな?」という話題が出ました。
s18
s19
s20

街宣にご協力、ありがとうございました!
ランキングにご協力ください dogezas