しきしま会通常街頭アピールを三鷹駅南口デッキ上で開催しました。2015.11.15
 
やはりというか、マイナンバーに関わるぱよぱよちーんの危険性と、それを報じないマスゴミに関する演説がメインのお題となってました。

場所柄、サヨクの住民も多いらしく、2時間の街宣中に憎しみの目で通り過ぎる通行人が20人以上いました。

立ち止まってふんふんと聞いてくれる好意的な方20名ほどにチラシを渡せました。

関係者に「チョウヘイガー」「アベノセイダー」と盛んに話しかけて来る団塊世代の男性もおりましたが、これは通りすがりの妨害工作員と思われます。 

演説の映像は、こちらでご覧下さい

 たれだ
たか
ぜんたい
だて
とき
ぼうず
まっか
らん
いしうさ
いその
えのき
しずか
しま

演説の映像は、こちらでご覧下さい
 
次の街宣は 
2015.11.22 13時〜15時
桜木町駅前広場で開催します。

参加者募集です、宜しくお願いします。
桜木町

クリックおねがいします