Fセキュアしてますか?
  •  
11/13発表 
ぱよちんはうちの社員じゃねえかもしんないしぃ
と発表
http://abyssus.hatenablog.com/entry/2015/11/14/093524
 
会社のロゴをバックに撮った写真が掘り出されるwww
f4579fdc

言い訳不可能www
  •  
しばき隊ナンバー2 
bcxxxこと竹内真氏
っl
悪辣なクソウヨを懲らしめる、しばき活動中の勇姿

長年勤務のバスキュール退職
社長の名前が朴www
CTvQJMSUcAMDy8v


SEALDs奥田に共産党系の車を借りるように指示したbcxxxの母親は共産党議員 
20150206_1269128

竹内真の母親、生駒市議 竹内ひろみ 
「ひろみだより」というキモい名前のブログも書いとる
何が共産党は関係ないだよ

ぱよぱよちーん界隈
はすみリストでクソウヨを追い込んでやるぅぅぅ!

くぼた(ぱよちん) 
退職w

いしの(のっち)
だんまりw

たけうち(bcxxx) 
退職w


2ちゃんの秀逸なコメント

社会に「しばかれ」たのですね


11a092d0

ATMが認識しないトラブルが全土で発生
銀行
「だんだん使えるようになりますから・・・」

2ちゃん賢者予想
新札と旧札を強制交換
廃棄すべき旧札は、そっくり共産党幹部の家に運ばれる予感

ま、そんなところでしょうwww 
クリックおねがいしまdogezas