景観会さん主催 都知事と都政に抗議する街宣が都議会前で2015年11月11日に開催されました。 
さざれ石の会さんと共に、参加協力してまいりました。

・都知事は目を離すとソウルその他外遊ばっかししているが、お前は外交官じゃないんだぞ!
・都税を費やして戦争中の朝鮮半島に観光誘致はおかしいだろ!
・朝鮮風味の五輪ボランティア制服デザインを撤回せよ!
・都内のハングル・簡体字表記をやめろ!武装蜂起勢力や犯罪組織に利して危険だ!
・都のセキュリティにFセキュアを使ってないだろうな!

このようなことを訴えかけてきました。


02

01
03
04
05
06
07
08

この他の映像はこちらでご覧下さい

二の橋交差点に移動、民団に向けて抗議街宣です。
200mほど離れた韓国大使館正門前で抗議する班も派遣します。
01
04
5
06
07
08
 
韓国大使館正門前の班。
ちょうど出て来る大使館ナンバーの車両がいたので、日本国民を代表して罵倒いたしました。

 この他の映像はこちらでご覧下さい


 クリックおねがいします