急に決まったので、弁士3名のみで「ぱよぱよちーん周知街宣」をお茶の水駅前で開催いたしました。20151106
 

ぱよぱよちーん・SEALDs・しばき隊・民主党・共産党・中国・韓国の「真実」を周知してまいりました。

途中で10センチ角の『9』の装飾をぶら下げた70代女性に「マイクうるさい」と言われましたが、2回目で「こいつ敵だな」と気がつきました。
このバ○ア、合計で3回もうるさいうるさいと言いに来ました。

どこにでも馬鹿サヨクはいるもんですね・・・ゴキブリみたいです。
たたいてもなかなか死なないところもゴキブリそっくりです。
 088
08
12
09
14
15
16
17
18
20


この他の映像は、こちらをご覧下さい

しきしま会有志が、町田の「ぱよぱよ邸」の画像を送ってくれました。
わざわざ撮りに出かけたそうで感謝です。
けっこうな豪邸ですね・・・
個人情報を漏洩させる会社って給料いっぱいくれるんですね・・・
しばき隊のバイトで頑張った甲斐がありますね!
いやはや・・日本人の言論弾圧は、これだからやめられませんなぁ~!

201511062209417e4

 クリックおねがいしますdogezas