移民・脱原発・円高と、労働者賃金低下政策ばかりを推進する民主党を、なぜか支持する労組連合(会員680万人)に抗議街宣と「民主党の支持をやめろ」要請文を提出してきました。 
IMG_3434
※時代錯誤な玄関前看板。1960年代で頭の中味が停止しているようです。

いくら賃金を上げろ!と声を枯らした所で、賃金低下策ばかりの民主党を支持していたら賃金は上がりっこありません、全くの矛盾です。
10

つまり、連合は会員680万人から「洗車してあげます」といいつつ組合費を徴収し、やっていることは「車を汚す」ようなマネをしているのです。
09
08
07
06
05
04
03
02
01
  •  

 
その他の映像はこちらからご覧下さい。 

嘆願書 全文
 

日本労働組合総連合会 御中



   下記の件につきまして、よろしくご検討頂ける様お願い申し上げます。




1.労働者の不利益につながる移民及び難民の受け入れ反対を表明して頂きたい。


健全な議会政治の為、民主党を糺していただきたい。


平成27年10月23日


     しきしま会一同

移民及び難民受け入れについて

 現在経団連では労働者不足を大義名分に移民受け入れ政策を政府与党に提言しています。しかし、移民受け入れを行うとそれだけ労働者の供給が増えることにより、賃金が引きあがらなくなることが予想されます。

 そして、景気後退局面になった場合には当然経営者は労働者の解雇を含む雇用調整が行われる恐れがあります。

 又、文化の違いにより現在働いている労働者との軋轢が生じる可能性も否定できません。

 本来望ましい姿は少ない労働者で効率良く生産性を上げる経営努力を経営者は行うべきで、その為には適切な設備投資と労働力の付加価値を高める為の労働者教育が王道だと考えております。

 又、中東情勢の変化に伴い生じた難民について人道的立場から受け入れを検討すべきとの声もありますが、実際のところはEUで受け入れているのは大半は難民と称した経済移民であり、とても本来の人道主義に合致した行為とはいえないと考えております。

 そして、そのような人達の受け入れは移民を受け入れることと同様な問題が生じることが予想されます。

 上記の内容から移民及び難民受け入れは労働者の利益にならず、反対の立場を表明して頂きたい。そして反対の政策を推進する政党を支持していただけるようお願い申し上げます。


民主党支持について

 健全な議会制民主主義を実現する為、政権交代可能な政治勢力の結集ということで民主党が立ち上がりましたが、その実情は政権交代自体が目的化し、実現不可能なマニュフェストで国民を騙して選挙で数を取っただけのことでした。

 そして、外交・安全保障・危機管理・為替政策等の失策によりさまざまな日本の国益を毀損する結果をもたらしました。

 又、議会運営に於いても、今国会時に渡辺委員長に対し計画的な暴力行為を行い、それについて安倍総理が岡田代表に暴力行為は行わないよう注意したにも関わらず、津田議員が大沼議員に暴行を働き、そのことについて津田議員はまったく反省の色も無く、又、岡田党首を含む党執行部もお互い様という意味不明なことで誤魔化してしまいました。

 その他にも議会内で禁止されたプラカードを持ち込み議決後放り出したり、街宣禁止である歩行者天国の街宣に参加したり、女性の壁と称して委員が通行出来ないような妨害工作を行ったりと、とても国家の最高機関である国会の議員とは思えないような行動を行いました。

 さらには安保法案反対というだけで共産党との選挙協力を検討したり、維新の党と選挙協力を行うことを検討しています。

 共産党の目指すものは左の全体主義であり、これは連合の理念から外れるものであり、維新の党は公務員の給与を一律20%カットという労働者側からしてとても納得のいく政策では無いと考えております。

 はたしてこれで労働者の権利を守る政策を実現してくれる政党になるのでしょうか?民主党に対し国家国民の為の政党になるように糺していただけないでしょうか?そしてもし改善の意思がない、若しくは改善出来ないのであれば民主党の支持自体見直して頂けないでしょうか?よろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------

全国の労働者を裏切り、真逆の活動に精出す連合には、今後も抗議を続けたいと思います。

 クリックおねがいします(土下座)dogezas