しきしま会でもおなじみの弁士、武田さんが「ちよろず会」を発足させました。
漢字では「千万会」となり、君が代の歌詞にも登場する雅な名付けだと思います。
  •  
初動として、甲府駅前にて街頭演説会を開催、しきしま会の面々も遠路お手伝いに参上しました。
6

会長の武田さんが特に周知したいと希望していた「山本美保失踪事件」を訴えました。
山本美保事件詳細

5

4

2

3

1
 7
IMG_3414
IMG_3415

 
この他の映像は、こちらでご覧下さい。

ちよろず会さんが、どのぐらいの頻度で街宣するかは未定ですが、しきしま会としてはなるべくお手伝いに行こうと思っています。

 クリックおねがいします(土下座)dogezas