しきしま会通常街宣(お題フリー)を大塚駅前広場にて開催いたしました。
多彩な弁士が多数集い、もりあがりました。
無告知にも関わらず、22名もの弁士さんがいらしてくれて、感謝感激です。
  •  
無告知だったの無粋な朝鮮人の妨害も入らず、のんびりまったり広報活動できたと思います。
大塚というのんびりした場所柄、立ち止まって聞いてくれる方も多数いらっしゃいました。
 IMG_3395
さざれ石の会会長オスカル太郎氏
鋼鉄氏に描いていただいた、しきしま会イメージキャラクター「しきしま嬢」のノボリを購入させていただきました。
皆様ご支援ありがとうございました!
IMG_3396





この他の映像は、こちらの「しきしま会YouTubeチャンネル」でご覧下さい。


  •  

 クリックおねがいします(土下座)dogezas