自分へのお便りありがとうございました!
 
中には貴重な情報も。なのでご紹介いたします。
自分へのご連絡は、こちらからお気軽に御願します。
http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/merufomu.html

d

[ name ]
大樹
[ comment ]
http://takao-sato.seesaa.net/article/265602646.html
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/177.html#id_49990eff
『21世紀に、人肉料理文化のある残酷民族は中国だけ』と書いてあった
こんな民族移民してほしくないなぁ

『旭日旗』を韓国人によく利く魔よけ
いや、突進してくるかも

[ name ]
戦う中高年
[ comment ]
まいどのことながら、ありがとうございます。
自分だけではなく、ほんとにたくさんの方々が、憂国の思いをこめて
時に怒り、時に笑わせながらいろんなチクリやら意見を述べている。
これこそ民主主義。それに引き換えあのくさった国会周辺デモは
とてもとてもリベラルとはいえず、ただの個人攻撃、ただの罵倒、
ただのヘイトスピーチです。とある大陸系日本人が、産経新聞に
寄稿してました。
http://www.sankei.com/west/news/150901/wst1509010066-n1.html
やってることが、中国韓国の意思とか要望そのままで、野党やらテレビ局やら
アカ新聞やら講談社といったアカ出版社やらが乗っかってるだけです。
壮大なる騙しであり、壮大なる宣伝。とても報道とかドキュメントとか
言えません。
チョンブレム使用中止は必然ですが、やや遅きに失したようです。まあ
日本が嫌いな反日企業が加わってるから仕方ないでしょうが、これこそ
民意の勝利です。

[ name ]
竹取の翁
[ comment ]
暑い中様々な所で抗議街宣お疲れ様です。
おかげさまでオリンピックのパクリロゴが撤回となりほっとしております、ありがとうございました。
さて先日、安保反対のデモが報道されておりましたが、日の丸の旗は一つも無く、朝鮮太鼓とだみ声の変なラップで聞き苦しい見苦しい限りでした。
あのラップ、若者アピールと思っておりましたが、日本語の不自由な方でもコール出来るようにする悪知恵ではないでしょうか?
比較するのも失礼なのですが、しきしま会のみなさまのデモと比べて違和感を感じていたのですが、みなさまが「日本語」を使っておられるのに対し、彼らのは「反日単語」だからと気付きました。
文字通りお里が知れるというところでしょうか。
おりしも、新聞で外国人の来訪者が最近増えているという報道がありました。本当に注意が必要だと思います。
最前線で危険も伴いますがくれぐれも健康と身の安全にはお気を付け下さいませ。


[ name ]
巣穴熊太郎(黒熊)
[ comment ]
■自称『元慰安婦』キム・ボクトンの『証言』■

1、故郷の『朝鮮の村にジープに乗った日本軍』がやってきて誘拐された

2、『日本軍のヘリコプター部隊』の基地に連れていかれた

3、『クリスマス休暇中の日本兵』にコキ使われた

4、日本兵たちは全員『8発も連射できるライフル』を持っていました

5、『昭和23年まで』日本軍から解放されませんでした 

在日も自称慰安婦(只の売春婦)も、己の嘘を真実と自己洗脳しているだけ。
在日排除、在日駆除、在日抹殺、在日死滅、世界平和になる。

[ name ]
とし坊
[ comment ]
私は、以前ボウズさんが住んでいたところのちかくにある高萩という所に住んでいるものですが、ボウズさんがパクられる以前より動画を見ていて陰ながら応援しています。
さて、今日隣の国でなんか敵対行為があったようですが、村山がむりくり主席して“日本は敵だ!””我々は敵国日本に70年前勝利したんだ!”と目の前で嘘に固めた罵声を浴びせられて、よく耐えられたものですね。Mっけたっぷりで嬉しいのかな?。
この売国奴を空港で“かえってくんな!”と“そのまま支那か朝鮮に帰れ!”と叫びたい気持です。動画で私の代わりに叫んでくれませんか?

これからも陰から応援いたします。がんばれ!!

[ name ]
くたばれ朝鮮人
[ comment ]
はじめまして。いつもボウズさんの動画を楽しく見ています。

動画の中でボウズさんが、「なぜ朝鮮人は朝鮮人と言われると怒るのか」と言っていましたが、もしかしたらそれは「朝鮮」という国号がついた由来に関係するかもしれません。

台湾人の学者・黄文雄先生が著書「韓国は日本が作った」の中でおっしゃられているのですが、朝鮮という国号は明王朝時代、明の太祖である朱元璋(しゅげんしょう)に下賜されたものだと書かれています。しかし朱元璋は国号を朝鮮とすることを許したものの、朝鮮の太祖李成桂(りせいけい)を朝鮮国王とは許さず、李成桂に与えられたのは「権知高麗国事」という、国王代理の称号のみだったとのことです。

つまり、朝鮮という国号は、まさに属国・奴隷のあかしであり、朝鮮人という呼び方はやつらに奴隷でしかなかった民族という歴史的事実を思い出させる効果があるのではないかと思います。自分たちで国の名前を決める権利すら与えられなかったという証拠なのです。

ちなみに朝鮮半島は昔も売春婦の産地であることにかわりはなく、元の時代は処女を献上することを義務付けられ、これが百年以上も慣例となってしまったため以降明や清などにも処女献上を原則とされたそうです。しかも王室や大臣の娘など位の高い女も例外ではなく献上する命令されていたようで、ごまかそうとすると厳しく罰せられたそうです。現在も韓国では多数の売春婦が量産されているというのもうなづける話です。

もうすでに黄文雄先生の著書をお読みになられていたらすみません。それにしても知れば知るほど情けない民族ですね。これかもがんばってください。

[ name ]
戦う中高年
[ comment ]
いつもありがとうございます。
次回の動画のテーマは、やっぱりこれでしょう。
http://www.sankei.com/affairs/news/150903/afr1509030029-n1.html
さすが豚放送。総連系放送局として知らないものはないですが、
とうとう本性を出しました。あっぱれ!反安保の動きがこれでめちゃくちゃ
ですね。正直すぎる演出。やはり見殺しテレビといわれるだけあって、
どこまでも反日なんでしょうか。赤坂界隈は、パチンコとか北朝鮮系の
食材屋とか焼肉屋ばかりです。

[ name ]
戦う中高年
[ comment ]
知らないうちに韓国産。
http://www.news-us.jp/article/425247855.html
スーパーの揚げ物は、油っこくて気持ち悪くなります。
肉、魚だけでなくパックの野菜も、すべて中国韓国製とは。
そういえば、天津ドンのせいで、肝炎の薬が手に入らないと
NHKのニュースで言ってたけど、レアメタル同様、命にかかわる
薬とかも、国産を強化すべきです。あの薬害の二の前ですから。

[ name ]
大樹
[ comment ]
日本のために
応援したい
【悲しいお知らせ】 もろくも崩壊!…某国のイージス
国際リニア小ライダー(三橋貴明さんお勧め)
【KSM】ベトナムで孤児院が爆撃される。重症の少女に輸血した少年のつぶやいた言葉に感動で涙が止まらない・・・
しきしま会さん
ただし、私は金が無い…左翼の資金は潤沢ですねぇ

[ name ]
戦う中高年
[ comment ]
さきほどのTBSのブルーリボン冒涜の件ですが、テレビ製作の
裏を知り尽くしたチャンネル桜の社長が、くわしく解説しています。
https://www.youtube.com/watch?v=YhksHaQbvPE
TBSの局側が、家族会のHPで寄付してブルーリボンをもらった
ってことは、初めから意図してたということです。しかし、あの
水島社長が「美少女コンテスト」もやってたってのがびっくり。

name ]
姦酷海苔の粒は蟯虫の卵
[ comment ]
野中広務は支那人とあちこちにカキコすると即削除される日本は腐っています
中国系動画サイトに天安門とカキコすると即削除されるか書き込めませんw
韓国系動画サイトに竹島日本領土○独島朝鮮妄想脳とカキコすると
発狂コメントが乱発して祭りワッショイわしょーいでしたw
野中広務が日本が侵略行為したのは事実と発言したので
2chに野中広務について売国奴老害とカキコするとアク禁を食らいましたw
在コは何かあると日本終わるでと言うのが口癖で
名は体を表すの表現が大好きですよ
職場のバレバレな朝鮮帰化人が名は体を表すと連発して騒いでいたので
在コが好んで使う言葉なので誤解されちゃうよと注意したら
もう大変でしたw
そいつはフルネームに金と亮の漢字を使用しており(判定識別楽勝)
ヌルポ秋山と錦野旦と岩城晃一に似ていましたw(目元や朝鮮顔独自の怖さ)
休憩室ではパチスロの話だけで気性も荒い奴なので鑑定余裕です
ボウズさんも余裕があれば野中広務ネタを取り上げればいいのにw
朝鮮学校の付近に住んでいますが30年ほど前は
近所の子供は朝鮮学校近くでは地域住民の決まりで
遊ばせないようになっていました
ゴミは散乱、腐敗臭と謎の校内放送が地域周辺に垂れ流しで迷惑でしたw
四国唯一のマンセー学校の事例です!

[ name ]
ベンパパ
[ comment ]
いつも日本の為にお疲れ様です。
話は違いますが
Panasonic ボウズカッター 白 ER-GS60-W 
https://www.amazon.co.jp/dp/B00BVW2MXO/ref=cm_sw_r_awd_04x6vbFZ4JJQA

これ買いました。いいよ。

[ name ]
櫻井よしこは老けロリ
[ comment ]
櫻live 君の一歩が朝を変えるネット生放送に出て下さい!
櫻井よしこさんはTV版黒柳なので絡んでいいかもです
長崎チャンポンも韓国起源と韓国は主張してます
米国在住の日本人が韓国人の同僚に言われて激怒しました
中国韓国泣かせた櫻井さんとしきしまが知り合えば
知名度も上がり嫌韓加速でウリニダ謝罪邪教を殲滅のきっかけになる?
こんなん出ましたけど、どうでしょうか???

[ name ]
黒熊
[ comment ]
日本のヤクザの多くは、帰化した韓国・朝鮮系(または在日韓国・朝鮮人)と、かつての被差別部落出身者だと指摘する。そして、「山口組(山健組・関西派)には被差別部落出身のメンバーが多く、『弘道会』は韓国(・朝鮮)系の割合が高い。これが2つの派閥の緊張を作り出している」。

似非右翼も、8割が在日朝鮮人(帰化人・背乗り)とシナ人である。
クリックおねがいします(土下座)dogezas